2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48通常夜公演(A33+K16)

Aチーム公演 こちらも10ターン以内で入場。 立ち最前が埋まってたため、2列目。 前の人と「推し被り」笑 更には後ろの2段目の方も推し被り… やっぱり、みんなこのラインなんだな…と思った笑 ライバル多し…ま、そんな事ではメゲナイが…笑 やっぱ、まりこりん…

「ちせ」な人達とヲ戯れ

Kチーム公演後、ジョナでnumakawaさん&shige_wotaさんと合流。 そこで、「ちせ研」のかつみさんとご挨拶させていただきました。 御三方はトレカの整理に必死でした笑。

AKB48通常昼公演(A32+K16)

Kチーム公演 抽選は10ターン以内で中へ。 立ち最前が中央部分は結構埋まってたので、柱で脳内になるよりは 2列目でも佐江のポジションをキープした方がイイと判断し、 下手柱の内側へ… 何となく佐江ポジを伺うと1.5列目という美味しいポジが…笑 その上、時間…

必死な人って私の事でつか???

7時集合。早すぎな感じ…笑 2公演分のチケットを購入し、 オタ居場に逝くburning58さんと別れ、 ウチ等は馬券を買いに水道橋に…笑 天皇賞ということで、4−8の記念馬券を購入。 ついでに枠連4−6というガチガチな馬券も購入。

ARASHI

会長とデート権…ねぇ…確かに ドラえもんもZETTAIに出せない素晴らしいアイテムですが… 30過ぎの妻子持ちなオサーンが応募して、もし当選しても 企画としてつまんないでしょっ??笑 きっと晒されるし…笑 こういうのはさ、会長が同年代の男の子と 恋人感覚で楽し…

ホリエモン保釈で見えたのものは…

約3ヶ月の拘留で8キロ痩せたんですね。 スッキリしましたよね… あそこで生活したら間違いなく痩せられそうな気がします… で、提案なんですが… 「拘置所ダイエット」って流行ると思いませんか???笑 痩せたい人が拘置所に体験入所… いけると思うんだけどな……

AKB48通常夜公演(A32+K15)

Kチーム公演…25ターン目入場…干され…苦笑 でも、立ち一段目の佐江ポジ3列目… 1ターン目で呼ばれて立ち最前行くのと、ヲタが前に2人居るだけの違い…笑 もう、どんな事があってもヲレはやって行ける笑 更にラッキーだったのは、前の人が比較的身長が低かった…

家族へのサービスも…

今日は家族で池袋に買い物… 娘がさ、DS欲しいんだってよ… 家に1台あるんだけど、弟と喧嘩になるから「専用」が欲しいと… なので、トイザラスに逝ってDSとポケモン図鑑と付属品など買ったら 約26AKB…笑 ま、喜んでるからイイが… で、その後飯食って、駅か…

推し事休みます

マジで…きょうは何処の現場にも逝きません… 4月2日の「AKB48桜祭り」→「ガルボ」の回しから 突っ走ってきました… 2日以降、「推し事」休みの日は1日もありませんでした… チケット売り切れて、劇場扉推しの日は一日ありましたが…苦笑 まぁ、毎日やってるAKB4…

歯車ぴたり 黒田3安打初完封

広島−巨人6回戦(巨人4勝1敗1分、13854人) 巨 人000000000―0 広 島03400000×―7 広島の黒田が3安打で今季初完封し2勝目。 打線は二回、前田の3号2ランと梵のプロ初本塁打で3点を先制。 三回には5連続長短打で4点と序盤で…

AKB48通常公演(A32+K14)

Aチーム公演,整理番号1番笑 必死ジャン…って思われるが、 違う違う…苦笑 この時間しか買えないのっ!!!! 抽選で最初に呼ばれようが、 平日は19時半にしか入れないの!!! ま、それでも逝くんだから必死といえば必死か…? う〜ん多分…必死と言うより残…

無限ループ

最近、パラゴの「Number One!!」とAKB48の「リオの革命」が 交互に頭の中で回ってるNNSanfreですけど、 皆さん如何お過ごしでしょうか??? 俺の脳内逝ってるわ…苦笑

コイ負けじ魂 4連打で同点

広島−巨人5回戦(巨人4勝1分、10067人) 巨 人00031―4 広 島02002―4 (五回裏終了降雨コールドゲーム引き分け) 五回降雨コールドゲームで引き分けた。 巨人は0―2の四回二死一、二塁で小久保が右越えに逆転3ラン。 五回にも1点を加…

AKB48通常公演(A31+K14)

Aチーム公演 途中参加予定…チケゲト−済 追記 「ガラスのI LOVE YOU」の途中から参戦。 一段目のNNSanfre的麻里ポジ(平日バージョン)に即ルーラ。 なんとなく視界は良好だったのでラッキー笑 すると後ろの2段目にはヲ知り合いが…笑。 このポジは、基本的に…

かわいいもんだ…

17人の愛人に、横領した19億円を貢いだ男のニュースをやってましたが、 アレに比べると、複数の推してるアイドルのCDをヲトナ買いしたり、 イベント逝ったり、握手するために遠征したりして お金を使ってる自分がかわいく見えまつ笑。 俺もまだまだだとオモタリ……

偽装してません…

昨日の逮捕で、 再びTVや新聞を賑わしてるのは姉歯さんですが、 「姉」より、どっちかって言うと「妹派」なNNSanfreでつ… 皆さん如何お過ごしでしょうか?

天敵にコイ金縛り

広島−巨人4回戦(巨人4勝、13423人)巨 人120000000―3 広 島000000001―1 巨人はパウエルが九回一死から失点し、 3試合連続完封は逃したものの、完投で4勝目。 打線は一回に二岡のソロで先制。二回には矢野の2ランで加点した。…

AKB48通常公演(A30+K14)

スカひらの途中から参加。 立ち1段目の佐江ポジ付近に逝くとヲ知り合いが…笑 なんとなく2列目に潜入させてもらい、配給待ち。 「桜の花びらたち」で佐江にアピるも、またもや夏季ちゃんが誤爆…笑 「青空のそばにいて」では、いい感じに佐江にレスを貰う。 …

でぃぁまぃてぃ〜ちゃぁ〜

昨日のサプライズのDMT。 Aチーム公演では久しぶりで、なんとなく懐かしい気持ちになりました。 これまで何度聞いたか分からないのに、やっぱり高麻里ます。 そして、まりこりんの振り付けしか踊れないことを再確認しますた。 基本的に、まりこりんしか見て…

渋谷と逆方向に逝ってた…

そういえば、月曜日に会長のラジオがあったんですね… 家に帰るまで知りませんでした… 一応会社のメールに届いてたんですが、チェックできず…orz 19時半頃だったらタクれば間に合ったのに…

ぶっちぃ祭り

アテンションプリ−ズ第2話 ストーリー的に、あまりぶっちぃの絡み無し…orz

AKB48通常公演(A30+K13)

Aチーム公演では抽選干されまくりな今日この頃… 今日もいつものように干されると思ったけど… 3ターン目キターーーーーーー!!!!神降臨!!!!!!!! 椅子席に目もくれず、立ち1段目最前に向かう… 人にはそれぞれナイスポジションがある。 俺にとっ…

きよみんと愉快な仲間達

劇場でAKBのチケを購入後、表参道に移動… 時間があるのでロイホで時間つぶし… いやぁ、メニューが新鮮だ笑 毎週ジョナってるからな… で、後から来たshige_wotaさん&numakawaさんとも合流し、 時間までヲ戯れて、開場の時間直前に現場に逝きました。 中に…

妹よ…

某所の2階にある妹系のカフェは平日の午前中から結構客が入ってました。 入るなり、「おにいちゃん、タバコ吸う??」とタメ口で聞かれ、 喫煙席であるカウンターに通されました。 飲み物を持って来る時も、「ココア、どっちのお兄ちゃんだっけ?」 この妹…

あま〜〜〜〜〜〜い

カレーが大好きだけど、 家ではもっぱらバーモントの甘口なNNSanfreです。 皆さん如何お過ごしでしょうか??? 辛いの苦手です…orz きょうは「推し事」のため、「お仕事」を休みました… 11時に劇場でburning58さんと待ち合わせし、ちょっとヲ戯れてから、 …

希望のドロー 佐藤寿が先制弾

広 島 1−1 C 大 阪 広島は先制点を守り切れず、引き分けに終わり、今季初勝利を逃した。 試合開始直後、左サイドのFW上野からゴール前でパスを受けたFW佐藤寿が、 左足でゴールへ流し込み、今季初めて先制点を挙げた。 その後は決定機を許しながらも…

投打に立役者 連敗脱出

広島−中日5回戦(中日3勝2敗、9571人) 中 日000000000―0 広 島01100056×―13 広島が終盤に大量得点し、連敗を3で止めた。 序盤に栗原、嶋のソロで2点をリード。七回は6安打に失策も絡み5点、 八回は嶋の満塁本塁打などで6点を…

日本女子アスリート史上"No1"美女

明日発売のFLUSHに浅尾美和のグラビア。 3ページ6カット…キタコレ!!!!!!!!! 激カワユス…

TEAM-かおり

周りでも結構話題になってる「かおりちゃん」ですが、 もし、イベントやるんなら逝ってみたいんですよねぇ… でも、一つ問題というか懸念してることがあって… ここからは脳内での妄想なんですけど、 例えばイベントが始まってトークとかしますよね。 で、司会…

AKB48通常公演(A29+K13)

230人ぐらい。動けるスペース大いに有り。 この位がイイかも。 最初は後ろで見ていたが、とりあえず佐江ポジ目指しルーラ。 するとそこにはヲ知り合い…笑 ユニット曲は踊りながら鑑賞。 桜の花びらたちで佐江0ポジ。PPPHで軽めにアピると、 佐江ちゃん見…