AKB48通常公演(A31+K14)

Aチーム公演
途中参加予定…チケゲト−済

追記

ガラスのI LOVE YOU」の途中から参戦。
一段目のNNSanfre的麻里ポジ(平日バージョン)に即ルーラ。
なんとなく視界は良好だったのでラッキー笑
すると後ろの2段目にはヲ知り合いが…笑。
このポジは、基本的にアンコールまで配給待ち笑
なので、ちょこちょこルーラし、麻里子を見つけながら
「背中から抱きしめて」→「リオの革命」→「JESUS」まで踊る。
その後は定位置に戻り脳内補完。
きょうも「だけど…」のあと「DMT」だったのでヲタ↑↑↑
そしてメインイベントである「未来の扉」
0ズレに女神…レス&指クルあざ〜〜〜す!
ホント高麻里ます!!!!
このために劇場に来てます笑
AKB48ではヲ知り合いの指クルを邪魔しない程度に(?)
正面にいる娘と遊びますた。
う〜ん…でもやっぱまりこりんだな!