2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!日記

最近、メンバーそれぞれの色が出てきて とてもいい感じなアイドリング!!!です。 でも、個人的には…やっぱり舞ぷる☆です。 計算でない「素」なトコが大好き☆☆ で、遠藤舞ぷるの… ↓口が尖ってました… 恐るべし…遠藤舞…

マイブーム

ひさぶりにファンタオレンジにハマってるww ビタミンCたっぷりで、コレこそオレンジな感じだが 「無果汁」な所がイケてるww

リアル仕事

とてつもない仕事が舞い降りてきた…

今週末

いよいよJリーグ開幕です! がんばれ!サンフレッチェ広島!!!

非AKB

なんか最近…平日夜の過ごし方が分からないww 早く帰れって事だなww

金魚釣り

ハロモニで亀井絵里の「絵心」に高まった後、 お昼ごはんを食べに外に出ました。 その後、近所(とはいってもバスで10分)の釣堀りで 金魚釣りなどして遊んで、買い物をして帰ってきました。 今日はhy4_4yhもダブルヘッダーであったけど、 思い切ってみまし…

AKB48×American Idolイベ

番号が干されていたので、下手ヲ立ち台でヲ知り合いと4連番です。 結果、佐江さまは下手側にいたので良く観えました。 ま、イベ自体はFOXの宣伝のようなモノだったし、 スクリーンも観えづらかったので、 佐江さまばかり観てましたw ま、タダだし、佐江さ…

浅尾美和DVD発売記念トーク&握手会

浅尾美和ちゃんのトーク&握手会に逝ってきました。 約200名以上の客入りでした。 整理番号順に椅子に座らされるパターン。 自分は90番で、6列目のはじっこw イベはDVDやビーチバレーについてのトークが30分弱。 その後じゃんけん大会をやって、あくすとい…

UPtoboy

麻里子さまの写真が付くので3冊購入しました。 今号は、とにかく推せますww なにが推せるって・・・ まず、表紙がぶっちぃ☆ 中身も、麻里子さま、ぶっちぃ、アッキーナ、 南沢奈央、℃-ute・・・推しがイパーイww

給料日

朝からAKB写真展で購入した写真の代金やら 色々振り込みし、その後銀座で浅尾美和のDVD買って 会社に逝きました。 何かと必死な朝でした…w 給料日なのに、もうお金が無いおwwww

アイドリング!!!日記

自己紹介のテーマは「今一番やってみたい仕事」 みんな「学園祭で歌う」とか「CDデビュー」とか言ってる中、 舞ぷるは… 動物園の1日園長ってw 舞ぷるは鳥が好きだもんねww クオリティタカスww そして衝撃の… ドM宣言!!! ま、まいぷる…ww

三竹天狗

2週続けて麻里子さま降臨。 「流れ」を読めるトコはさすがッ☆

癒しの空間

「耳かき専門店」なるものに逝ってみたいと思う今日この頃… 浴衣姿の女の娘が膝枕で耳かきしてくれるんですってッ☆ あ、決していかがわしいお店ではありません(笑) http://www.yamamotomimikaki.com/ ↑ま、ここなんですけどww アキバにもあるので、今度…

大八木氏「日本一目指す」

ラグビー元日本代表の大八木淳史氏(45)が、 高知市の私立高知中央高に新設されるラグビー部の ゼネラルマネジャー(GM)に就任することが16日、正式に決まり、 同校で記者会見した。 「不登校生がスポーツと学校教育によってよみがえる」との 同校の教育理…

久しぶりに

ケロロ読んでますw やっぱドムは3体居ないとwww

早帰り

AKBが無いと早く家に帰れるんですね… 反省会出ても20時半には帰れました。 普段観ない(時間的に観られない)テレビを観たり、 夕飯食べてまったりと。 今週は金曜まで早く帰れるな。 色々やらないといけない事もあるし、 途中で遊ばずに即帰ろうっとww

AKB出待ち】

サンストからアキバに戻って出待ちです 佐江さまは1便でご帰宅。 いつものように「さえぇぇ〜〜〜〜!」と叫んだら レスが来ましたww 渡したプレゼントの袋も持っていたので一安心です。 佐江さまカワユスでございますww あ、土曜日まで一週間会えないん…

hy4_4yhライブ@亀戸サンストリート

Perfumeのミニライブが終わると同時に亀戸に移動。 逝きなれたサンストに向かいましたw 会場でしま@さんハケーン、更には始まった頃に彬到着。 前回のサンスト時と比べ、今日は比較的静かでしたが、 上手最前立ちの人だけ「美空ジャンプ」で飛んでましたww …

Perfumeミニライブ@テレ朝umu

公演後、nuriyaさんと六ヒルに移動。 昨日より並びは長かったです。 で、中に入り始めたところでまっぴぃさん発見www nuriyaさんと「来てるかも?」って言ってたんですよ。 やっぱ期待を裏切りませんねwww 今日は椅子を取っ払い、立ちのみ。 一番後ろ…

AKB48昼公演(A111+K112)

TEAM-K公演。並び必死枠。 佐江さま宛てのプレゼント&おてまみをインフォに渡し 抽選へ… 4順で呼ばれ、いつもの下手花道前立ち最前へ… もっとイイ場所あるべ?と思われますが、 最前以外座る気全くないし…www ここって佐江さま推しな私にとっては神なポ…

代理購入

無事昼チケ購入。48番とかw この番号は干された記憶しか無いww まっつんに頼まれた雑誌も無事購入成功。 写真もだーまえ→えれぴょんにトレード成立。 とりあえず一安心です。 佐江さまにプレゼント買っておてまみも書きますたw

雨の中でも並ぶ

雨に打たれながら7時半から並び。 ヲタは元気です・・・ 雨だろーが雪だろーが関係ありませぬ・・・ 佐江さまが可愛すぎるから悪いんです・・・ 佐江さまがカッコ良すぎるから悪いんです・・・ さ・・・ さ・・・ さえぇ〜〜〜〜〜!!!

AKB48通常夜公演(A111+K111)

TEAM-K公演。メール予約枠。 観戦回数222回のゾロ目で、AとKちょうど半分111回づつww バランスよく観てますよw さて、LIVE終わりでアキバに移動です。 結果的にはあと8分はPerfume観れたな… ヲレの回しはまだまだ甘いな…苦笑 で、抽選も激干されしたので…

Perfumeミニライブ@テレビ朝日umu

なぜ、「umu」でやるのだろうと思いながらポ主。 あの狭いハコに結構な人が入りました。 舞台は高めにセッティングされてたので、 後ろでもそれなりに見れた気がします。 私たちは立ち最前に4連番ですがww いやぁ、のっちがね…ヤヴァイねww 可愛すぎだ…

AKB写真展

会社からめっちゃ近いので、 足を運んだのがもう5回目とかw 中に逝くとたっちゃんとフッキーさんがww 更にはしま@さんも合流し、 推しを堪能した所でヒルズに移動。

10時起床

久しぶりに2度寝までして10時に起きた。 そのまま中野の「栄楽」に数ヶ月ぶりに逝って 「つけそば大卵入り」を食した。 久しぶりだが親父の腕はまだ鈍ってないw その後髪切ったりして、14時に青芝と六本木で合流。

今後の逝きたいリスト

とりあえずの逝きたいリスト… 忘れないためのメモですwww まぁ、逝くかどうかは推しの予定次第…ってことで…ww 特にAKBは直前にしか決まらないのでね… でも、今年はスポーツをたくさん観に逝きたいおww 02/17(土)13:00(未定) AKB48通常公演チームK…

アイドリング!!!日記

舞ぷるの初恋の名前はくにお君だそうで…

三竹天狗

麻里子さま降臨!!!

出待ち

出待ちでは何故か麻里子さまにごあいさつww 麻里子さまの服装がゲキヤバスッ! 風邪引かないでね…と言いたくなる様な服装w いわゆる男が高まりそうな…そんな服装ですた… そして、私がそんな服装に対して高麻里子した事は 佐江さまには内緒です(爆) で、…