AKB48通常夜公演(A33+K16)

Aチーム公演
こちらも10ターン以内で入場。
立ち最前が埋まってたため、2列目。
前の人と「推し被り」笑
更には後ろの2段目の方も推し被り…
やっぱり、みんなこのラインなんだな…と思った笑
ライバル多し…ま、そんな事ではメゲナイが…笑
やっぱ、まりこりんと愉快な仲間達の歌う「涙の湘南」サイコー!!!
推し被りしてても、ちゃんと目線を配ってくれるまりこりんは女神。
距離が近いだけに、ガッツかなくても、
キチンと応援してれば相手は分かってくれるって事だ。
2列目とはいえ、このポジ、何気に観やすかったので、
「JESUS」まではここで鑑賞会。
で、「だけど…」の前に下手にルーラ発動。
なので、「だけど…」と「DMT」は完全脳内…
たまにお客の頭の間からまりこりんが見える程度…笑
そして、アンコール…
「未来の扉」で、指クルキタ〜〜〜〜〜!!!!
前に3列居ても関係なしでチュド〜〜〜〜ンとド正面。
って、ここも斜め後ろの人と推し被りしてたが、指は間違いなくこっち…笑
あざ〜〜〜〜す!そして俺の脳内も乙!!笑
AKB48」のBAN!BAN!BAN!は、今日は撃ち分け。
最後のBAN!を正面で受ける事が出来たので満足です。
色々あったけど、高麻里過ぎました。