2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコラブ「メールの涙」発売イベ@お台場デックスビーチ

AKB48昼公演(チームB)

ガッタスファン交流イベント@お台場冒険王

ムッチぃ…

後日記載します…

ハロプロ新人公演夜の部

最下手最前ww 昼と全く逆のポジションww もちろん昼と同じく4人で連番ww 下手側はまのえりの出現が少ないけど、 もろりん、ムッチぃ界隈には好ポジ。 吉川も結構下手にも来たような気がする。 基本、昼公演と同様レス狙い… キモ過ぎた昼公演の影響か …

ハロプロ新人公演昼の部

最上手最前ww 専務、彬、青芝と連番。 曲は普通に推せるし、 メンバーが近いので目の前全力投球www 吉川友が上手に来るのが多かったので、 柵から半身乗り出しながら 吉川友に「きっかきっかきっかぁ〜」 と叫ぶと笑いながらレス… 笑いながらというより…

ミッション確認

きょうはハロプロ新人公演の昼夜両方に参加です。 往年のハロの名曲をエッグメンバーが歌うという事で 専務に事前にセットリストを焼いてもらってたので、 そのCDで一応予習していきました。 とはいっても・・・ 今年の1月にハロの現場に逝き始めたハロPDの…

アイドリング!!!ステージ@冒険王

映画鑑賞の終わったたっちゃんとお台場に移動。 一応整理券(160番台)を貰う。 ま、160番台でもいつものポジション(柵内最後列中央)が あいているクオリティwww 更にはいつの間にか知った顔だらけで最後列大連番ww ちゅーことでメンバーの動きに合わ…

手紙作成&ネタ散策

舞台挨拶終了後、映画を観るたっちゃんを残し退出。 まっつんは帰るというので、 コーヒー飲みながらまいぷるにお手紙カキカキ。 その後、まだ時間があったので、銀座の「BOOK1st」で まいぷる宛のネタ探し。 数冊いい本が見つかったのでそのうちの一冊を購…

伝染歌舞台挨拶2回目

1回目終了後、nuriyaさんや2回目に合わせてやってきた たっちゃんとジョナサンでマターリ時間潰し。 まっつんは物販に必死並びとかw で、2回目は入り口での写真渡し当番が佐江さまなので、 2言ぐらい話して入場…ってここでも剥がされたw 本日2回目の…

伝染歌舞台挨拶1回目

上映後舞台挨拶ってことで 上映終了の時間に合わせ東劇へ。 だって本編は昨日観たもんw まっつんと合流し、指定席に座る。 今回の舞台挨拶のゲストは池谷幸雄… 逆立ちしたりバク宙したり… いったい何しにやってきたのかと小1時間… 「僕の花」当番はともち…

アイドリング!!!スペシャルイベント

この会場…柱が三本もあるwww そんな会場なのに、立ち2段目の上手柱0ズレに なぜか集まってしまうAKB界隈な人たちww 所謂「柱慣れ」ww そして、ポ主も慣れすぎww 結構ギュウギュウに人が入ってたけど、 ウチらは荷物とかで上手くスペースを作って…

伝染歌前売り券手売り握手会

しま@さんに、明日までしか舞台挨拶が無いのに まだ買わないといけない前売り券を 1舞ゲットしてもらい、チームBのメンバーと握手。 もちろん「きくじ」こと菊地彩香狙い。 どんどん可愛くなっていくきくじに圧倒されながら握手。 きくじかわいいよきくじ …

伝染歌CD購入者対象握手会

上記の舞台挨拶メンバーと梅田彩佳の8人 佐江さまには「松尾がお世話になりましたw」とご挨拶。 あとは映画の話ね。 野呂ちゃんも「クレしん」の撮影の時一緒で、 俺がテレ朝で働いてるのを知ってるので 松尾の話とか次のアリカン姉(前田有紀)の話とかw…

伝染歌舞台挨拶2回目

上映前に舞台挨拶。 メンバーは一緒。「花当番」は梅田彩佳。 梅キュラ久しぶりに見た気がする。 舞台挨拶が終わるとゾロゾロと映画館を出て行くAKBヲタ。 私もその流れに乗って退場し、握手会のスタンバイw

伝染歌舞台挨拶1回目

8時半、東劇に到着し、チケット購入後映画鑑賞。 映画上映後舞台挨拶へ。 出演メンバーは、大島優子、秋元才加、河西智美、 峯岸みなみ、野呂佳代、宮澤佐江、高橋みなみ(順不同) 今日は「納涼デー」ということで、メンバーは浴衣姿。 髪を上げた浴衣姿の…

MelodyBee20時公演

きょうもゆりえちゅんが居るのでBeeに参加ww 20時ギリギリに逝ったため一人立ちで鑑賞。 オリジナル曲は振り付けマスターww 公演後の握手でゆりえちゅんに 「みんなより一歩後ろなのに一番目立ってましたねw」 と言われたりもしたww

Melody Bee20時公演

【20:00〜】 青芝がヨーヨに逝ったので、ピンで逝く。 ま、会場内は知った顔ばかりなのだが… と、途中からベリ回しの専務&彬が乱入のサプライズww 最初座ってたけどアンコールは立ち最前に逝って、 ゆりえちゅんにガッツくww ステージ後、出演メンバー…

Aiaiミュージックカーニバル@UDX

【18:00〜】 出演者:THEポッシボー、林未紀、toutou、Aira Mitsuki、Chu!☆Lips、キャナァーリ倶楽部 しま@さんと最後尾でまったり鑑賞。 何気にスムーズな進行。 もろりん…お久しぶり…苦笑 toutouもお久しぶり…苦笑 キャナァーリは、まっちゃん推しで確定…

Saori@destiny路上ライブ

【17:00〜】 Aiaiに行く途中、路上でSaoriからCD購入。 LIVEチケットはスケジュール調整をしないと キツイので、保留ww

Melody Bee16時公演

【16:00〜】 劇場手売りに逝くたっちゃんと別れ、 青芝と本日2回目のMelody Beeww 基本一緒だけど…オモロイww あのゆるさ加減が推せるよな。

Melody Bee14時公演

【14:00〜】 東京駅でベリに逝く専務と別れ、たっちゃんとアキバへ。 駅前で青芝と合流し、Melody Beeへ。 今日は昨日居なかった6人が中心。 という事は、ゆりえちゅんが居るのだww 昨日のUDXで推しジャンプし、 2回目の公演で10人揃った時にガッツい…

アイドリング!!!ステージ@お台場冒険王

【12:00〜】 KS暑いお台場…orz たっちゃん&専務と合流し、柵内最後尾中央で連番。 きょうの当番はミラっちょ。 まいぷるに推しジャンプ!!! 「ガンバレ乙女(笑)」のまいぷるソロでケチャとか… ま、いつものクオリティwww 握手は3回ループ。 まいぷるに…

Berryz工房@中野サンプラザ

【18:00〜】 7列目で専務と連番。 冒頭2曲で推しを須藤茉麻で確定ww 決定のポイントはおでこと尖る口ww 挨拶時に茉麻に向けて推しジャンプ!!! 振りとかは見様見真似でついて行く感じ。 ステージの完成度高し。 今後、ベリは茉麻で逝く!!!

MelodyBee16時公演

【16:00〜】 「Melody Bee 」2回目の公演参加。 立ち最前www 途中からUDX組の6人が加わり10人体制。 ゆりえから爆レス。 ヲタ大盛り上がりwww

MelodyBeeステージ@UDX

【15:50〜】 残りの6人観ないと始まらないべ…という事で 「Melody Bee 」@UDXにも参戦。 初めてゆりえに推しジャンプ!!!www 明日、ゆりえに手紙書く!

MelodyBee14時公演

【14:00〜】 巷でうわさ(?)の「Melody Bee」初参戦 メンバーは10人いるのだが、UDXのイベのため4人のみ。 この4人の中に推せる娘は居なかったが、 ポスターを観て推しを「ゆりえ」に決める。 ガチャ2回。ゆりえのチェキゲットww

アイドリング!!!ステージ@お台場冒険王

【12:00〜】 握手3回ループ。 本日の当番はまいぷる。 「いつもまいぷるがお世話になってます」 と、さやねぇが頭下げてくるプレーありw まいぷるとは「おでこ」の話などww

アイドリング!!!FMFUJI公開生@代々木

さやねぇとまいぷるの2人が出演。まいぷる… 昼のお台場で体調不良らしいとの事でしたが 元気な顔を観れてホッとしました。 夏バテにはご注意を・・・

AKB48通常夜公演(A116+K117+B25+ひ2)

◆宮澤佐江聖誕祭 ひまわり公演。FC購入予約枠。途中参加ながら佐江さま生誕に参加できました。 佐江さま本当におめでとう!!! 参加された皆さん・・・ お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m