AKB48通常公演(A32+K14)

Aチーム公演,整理番号1番笑
必死ジャン…って思われるが、
違う違う…苦笑
この時間しか買えないのっ!!!!
抽選で最初に呼ばれようが、
平日は19時半にしか入れないの!!!
ま、それでも逝くんだから必死といえば必死か…?
う〜ん多分…必死と言うより残念だ…苦笑

追記

は〜い…ってことで、残念な男が必死に逝きましたよ…笑
きょうはいつもより下手。
アンコールまではいつもながらの脳内…そして
柱に隠れそうなまりこりん捜索プレー笑
アンコールの「未来の扉」でレスを頂き、
AKB48」で下手に来た時に指差し×3を…
BAN!BAN!BAN!と正面で喰らい大満足…(脳内笑)
う…撃ち抜かれました…
このまま…殺されてもイイです…笑
で、きょうで廃止される「お見送り」を体験すべく
扉前立ち中央で待機…最後だからね…
扉が開き、ほぼ正面に居たまりこりんにレス頂き、扉プレー終了。
最後だから混乱あるかと思ったけど、押されもせず、何気に平和でした。