2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメなLIVE

女の子達の箱以上に人が入ってた気がします。 でも・・・会場内を観ると…異世界・・・_| ̄|○異世界・・・_| ̄|○異世界・・・_| ̄|○異世界・・・_| ̄|○しばし理解できませんでした この雰囲気は・・・無理です・・・ ありえません・・・ 女の子の箱の時に…

空いた時間は・・・

イベント後、六本木のいつもの場所でLIVEなんですが、 ちと時間があるということでプチオフ会。 自分は○さまと2人で別行動し、つけそばを食しに○長へ・・・ つけそば大盛りとビールでお腹一杯・・・ 並んでるだけあって、辛味が強かったですが大変美味し…

イベント開始

ほぼ定時に地下のイベントスペースに入場・・・ イベント内容は トーク(愛体の制作秘話) 質問コーナー プレゼント抽選会 振り付け講座 曲披露 握手会 WEネタ披露 といった感じ。 トークはプロデューサーを交るといった新しい展開。 質問は「愛体」の曲に…

「愛体」イベ@NEW☆堂

10時30分にnumakawa氏と待ち合わせ・・・ が、30分前に到着し(笑)、バッティングセンターで一汗かく・・・ とそこにnumakawa氏からメール。 「快速に乗ったので早く着く」との事。 急いで荻窪駅北口に向かい、途中で合流したマッキーさんと共に、 3人でイ…

総評

会長は暑いのにいつもの通り元気でした。 そして、あの衣装でアキバの街を練り歩いていました・・・(笑) 会長、そして参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。

4店目

石○S2に移動・・・ こちらも通常のレジスペースでの販売でした。 同じ石○でも2,3店目と比べると一番お客さんが多かった気がします。 こちらでは、ここで使用してるH・Nでサインを頂きました。

3店目

石○本店に移動・・・ ここは普通のレジスペースでの販売・・・ これまでの2店と比べて店員って感じでした。 サイン入れてもらう際に、同じ名前ではつまらないので、 「カープバカって書いて下さい」 というと「自分で言っちゃうんだ・・・(笑)」と会長・…

2店目

石○S1に移動・・・こちらは外ではなく、 3階にあるいつものイベントスペースで・・・ 名前は息子の名前を入れてもらい、こちらは普通に終了・・・

1店目

さて、流れのほうは、お店で会長のCDを買うとサインを入れてもらえて 握手ができるという感じ・・・ 1日店員というより普通のイベントのような感じではありましたが・・・ 1店目のヤマ○ワでは、 「○○さん(普段使ってるH・N)」と入れてもらい、握手・…

一日店員サーキット

会長が一日店員をやるということで行って来ました。 いつもの通り、早くにアキバに到着しブラブラしてるとburning58さんからTEL。 ソフト1集合とのこと・・・(笑) 到着し、burning58さん、そして特別週間さんと合流。 しばし待つと、numakawaさんとshige_…

本日購入したもの

会長の「愛体」×5

福井商、勢い乗りV

母校といえば・・・ 我が赤鯉の天谷、横山の母校である福井商が福井を4―1で破って優勝。 甲子園出場は2年ぶり16回目で、春夏連続の出場となります。

慶応高校が逆転負け・・・

神奈川県大会決勝に進出した慶応高校が4−0からの逆転負けを喫しました・・・orz 惜しかったですね〜 結局、サッカー日本代表の中村俊輔の母校、 桐光学園が百九十五校の頂点に立ちました。 甲子園で優勝するより難しいと言われている神奈川県大会。 高校数…

駒野、初の代表 東アジア選手権

サッカーの東アジア選手権(31日―8月7日、韓国)に出場する日本代表は28日、 茨城県鹿嶋市で鹿島ユースと練習試合(1本目35分、2本目30分)を行い、 10―0(1本目2―0)で大勝した。 また、DF三浦淳宏(神戸)が左ふくらはぎの肉離れのた…

紫VS紫

前、日記に「広島に行こうかな・・・」と書きましたが 会長関連のイベなどが入ったので、明日の広島ビックアーチはスルーします。 サンフレとフィオレンティーナの試合も見たいですが、 今は会長の方が大切ですので・・・

赤鯉・・・後半戦、劇的発

ヤクルト―広島9回戦(広島5勝4敗、18時、神宮、15529人) 広 島000000104―5 ヤクル010003000―4 ▽勝 横山15試合1勝1敗 ▽S ベイル27試合2勝11S ▽敗 石井35試合2勝2敗20S ▽本塁打 ラミレス21号1(レイボーン)新井26号3(石井…

高陽東が甲子園切符

●高陽東 5−0 三次 高陽東、ついに決めました・・・9年ぶり2度目の出場です。 ・・・て、夏はまだ2回目なんですね???もっと出場してるような気がしてました。 さて、今年の高陽東の持ち味は強力打線。 広島県予選でも6試合で65点を挙げ、チーム打率4…

甲子園 広島県予選

広陵が負けた・・・ 個人的に事実上の決勝戦と考えていた一戦は高陽東に軍配が上がった。 準決勝 ●三次 4−3 広島工 ●高陽東 13−8 広陵 いよいよ残りは2チーム・・・ 勝った方が甲子園への切符を手にします。 新チームから安定した戦績を残してきたシー…

がんばっていきまっしょい 第4艇

イキナリ中田の配役変わってるし・・・(苦笑) ダッコ(いわまゆ)の不良キャラも、もう面影なしだし・・・ でも、ぶっちぃがキャワなので、まぁいっか・・・ さて、女子ボート部が怖くて美人な仁美コーチを迎えて合宿が始まりました。 しごかれても、思う…

「愛体」

新宿のルミネで購入・・・ 整理券、無事ゲット。 もちろん帰り道からヘビーローテーション・・・(笑)

公開生放送

台風の為中止・・・orz

見たことある顔

おとといのLIVEで我々の近くに居た人なんですが・・・ どこかで見たことあるな〜って思ってたんですよ・・・ 結局LIVEの日は思い出せませんでした。 その方、昨日の公開収録にも来てたので、 多分「楽園に行こう」のファンだと思うんですが、 また来てるな〜…

甲子園広島県予選

ついにベスト4が出そろいました。 ●三 次 6−3 瀬戸内 ●高陽東 14−1 国際学院(5回コールド) ●広島工 12−2 工大高(6回コールド) ●広陵 5−4 賀茂 高陽東は14―1で国際学院に五回コールド勝ち。 広島工も工大高に12―2で六回コールド勝ちし…

明日

公開生放送です。 台風が関東直撃するかもしれません・・・ 降水確率も90%です。 さあ、会長!腕の見せ所ですよ・・・(笑)

明後日

仕事終わりで駆け付けます・・・ 参加される皆さんよろしくお願いします。

収録本番

予定時間にスタジオに入り、3列目を確保。 ちなみに今回のゲストは、「会長」、「楽園に行こう!」、「くっし〜」の3組。 まずは一組ずつ出て歌とトーク。 一番手は会長。もちろん、人間ミラーボールな★黄金聖衣★!!!を纏ってます。 流れは「愛体」を歌…

「熱波」公開収録

今回は周りの人に外れた人が多く 結構狭き門でした。 抽選が15時ということで14時半に集合・・・だったんですが・・・ って・・・自分いつもイベの時って早く着いてしまうんですよ。 遠足に行く小学生じゃないけど今日も昨日の疲れがあるはずなのに6時…

参加された皆さんへ

きょうはお疲れ様でした。 会長の夏はまだ始まったばかりなので、 これからも応援がんばりましょう!!

女の子達の箱LIVE

早朝・・・雨・・・えっ!!雨女返上したんじゃ・・・そんなことを思いながら会場入りしてました(笑) 率直に・・・2公演は疲れます・・・ もう若くないんだからさ・・・(苦笑) でも、我々よく頑張りましたよね?? 「輪チームは誰にも負けてはいけませ…

球宴

黒田、前田、新井・・・選ばれし我が赤鯉の戦士達・・・ 怪我せず楽しんでください・・・