2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下田復活、4ヵ月ぶり合流

Jリーグ1部(J1)広島のGK下田崇が故障から完全復活し、 グアムキャンプに参加している。昨年10月、右ひざに大けがをして以来、 4カ月ぶりに合流し、連日好セーブを披露している。(中国新聞) 順調に回復してるみたいです。 今季はJ1新潟からベ…

属性有りな人・・・

「踊る!さんま御殿!!」に浅見れいな・・・ ショートカットにアヒル口・・・以上

火曜日はフラゲの日???

会社終わりで渋谷にフラゲしに行ったんですよ・・・ え?会長のCDは3月だって??? はい・・・そうですね! 楽園は2月22日発売?? はい・・・そうですよね! んじゃ、何をフラゲしたのかって??? AKB48ですけど それが何かっ???笑 渋谷のツタヤに行くと…

会長の悪夢

続きます!それがなにかっ?(うふっ♪)この言い回し・・・どこかで・・・ って、完全にバレてますな・・・にゃはは・・・ま!いっか!!

オイルで滑ったら逆ハン

「ジッピーレース」をやった後に「ロードファイター」をやって、 そのスピードの違いに愕然としたNNSanfreですけど、 皆さん如何お過ごしでしょうか?? とある所までノーミスで行くと「コナミマン」が出現するんだよね、 ロードファイターって…

何となく黄色い人のイベ

…本当に… 参加するつもり無かったんです…あの映像を見るまでは… AKB48後に、numakawa氏達とソフト1の3Fで待ち合わせしてたんで、 移動すると、イベント前という事もあって、既に沢山の人がヲ戯れ。 そこで、モニターに流れてるちぃちゃんのDVDを何気に観て…

え〜け〜び〜ふぉ〜てぃ〜えいと

今まで雑誌やネットで、写真や画像を見ても、特に気にもしてませんでした。 でも、「LIVEに飢えてる」自分がいたので 「モノは試し」と初めて参加しました。 何も分からないまま参加してきたんですが… 結局、自分は「多人数プロジェクト」に弱いんだと実感し…

多重推務者…orz

1月に参加した5ヶ所のLIVE&イベントが 全て別の人のだったNNSanfreですけど なにか問題でも??? DD丸出しで2006年が始まった感じです…苦笑 昨日は10時半ごろアキバに到着し、 まずはソフト1でPerfumeの「コンピューターシティ」を購入。 これで来…

会長の悪夢

無事入国・・・しかし、まだ終わりません・・・ またまたつづいちゃうっ!長くてごめんねっ☆ ハイ!勿論待ちます!会長〜〜〜〜!! ってか、ここからが真の悪夢なんだ・・・笑笑

恋のエプロン

カレーって、実際は不味くても 身形さえしっかりしてれば旨そうに見えるのね。

いかに連打出来るか・・・

ハイパースポーツのステージ1「クレー射撃」だけは ゴルゴ13も真っ青なくらいの腕前なNNSanfreですけど、 皆さん如何お過ごしでしょうか?? ステージ4の「高跳び」は、未だにコツが掴めてません(苦笑) てか、今考えても地味な競技ばかりです・・・ まぁ…

会長の悪夢その4

ふーぅ。やっぱり続かせちゃいまするー☆ 次回ご期待っ♪ おいおい・・・まだ続くんですか??? これって・・・DVDイベの時にも トークが炸裂しそうなネタですよね(笑)

緒川たまきが色っぽい件

時効警察での事です・・・ う〜〜〜〜〜ん・・・ 「う・そ・つ・きっ!」 って言われてみたいっす!!笑笑(ガセビア参照)

吉本オールスター

「名探偵」というと、コナンよりも、 「さんまの名探偵」を思い浮かべるNNSanfreですけど 皆さん如何お過ごしでしょうか??

初ブルペン、黒田30球 沖縄合同自主トレ

広島の黒田博樹投手が26日、今年初めてブルペンで投球した。 3月の国別対抗戦(WBC)に備え、例年より約10日早い初投げを終え 「いきなり無理をするのではなく、段階的に強い球を投げていきたい」と慎重な口ぶり。 修正点をトレーニングでチェックす…

そういえば…忘れてたよ…orz

今月始めのフライデーに浅尾ちゃんが載ってるのを確認したにもかかわらず ゲットし損ねてたので、さっき会社中探してゲットしました(苦笑) なんとか間に合いましたわ…ふぅ、危ない危ない… ていうか、仕事中にヲタ必死な自分っていったい…(汗)

会長の悪夢

うーん。続いちゃうっ! もぉー。続いちゃうんだなぁー。(ドキドキね☆) う〜〜ん・・・困った・・・ この辺の言葉が、かなりツボだわ・・・(笑) というか、引っ張りすぎですっ!!!会長〜〜〜〜 まぁ、帰国したって事は分かってるので、 セブ島入り出来たことは…

クリアできね〜よ!こんなん・・・

「魔界村」で、敵に攻撃されて鎧が無くなり、 上半身裸でパンツ一丁の主人公を操作してて 妙な物悲しさを覚えたNNSanfreですけど、 皆さん如何お過ごしでしょうか?? 超激ムズゲームだよ・・・これってさ・・・(汗) ・・・それにしても・・・ 敵の攻撃をたった一発受…

ボビー乱闘

ボビー・オロゴンってさ、どう考えても日本語ぺらぺらだよなぁ。 じゃなきゃ、あの「大ボケな面白い日本語」は喋れないよ普通・・・ ってか、39歳かよっ!!ボビー・・・7歳もサバ読んでたんだ・・・

会長日記

引っ張りますな…会長(笑) 悪夢の続きを早く…

numakawa氏の為のたまごっち講座

仕事で、たまごっちのお世話ができないときは、たまごっちの時間を止めましょう。 冬眠方法(時間をとめる) 1:Bボタンを押して、「時計セット画面」にする。 2:Aボタンを押しながらCボタンを押す。 3:「時計セット画面」のままで"冬眠中"(月日の○月のと…

キャラバン地区大会出場経験アリ

ジョイボールの丸いコントロール部分に馴染めず 右手のジョイボールで連射させながら、 左手の1コンで自機を操作するといったワザを編み出し スターソルジャーをやりまくったNNSanfreですけど 皆さん如何お過ごしでしょうか?? 使いづらいならジョイカード…

沖縄合同自主トレ スタート

沖縄合同自主トレに参加する広島ナインが24日、現地入りした。 厳しく冷え込む広島とはうって変わって、 温暖な南国へ乗り込んだナインは気合十分。早くも軽快な動きで、 約1週間後に迫った春季キャンプへ走りだした。(中国新聞) 怪我に気を付けて頑張…

受験に勝つ!!

昨日、青芝が仕事終わりで一番推してる(と思われる)アーティストのCDを フラゲしに渋谷に行くってんで、一緒にタワレコに行き、 「楽園」のシングルとアルバムを予約。 タワレコ、HMV、TSUTAYAと3軒回って同じCDを買いまくる ヲタ必死な青芝を横目にフ…

年を一つ取りました…

numakawaさん、朝一でのメールありがとうございます! proshootさん、ヲ誕生日おめでとうございます!!

ま、妄想の世界なんだわ…

全国の小中高で探しても 「美人保健教師」って…実際には思ったほど居ないと確信してる NNSanfreですけど皆さん如何お過ごしでしょうか?? そんなには世の中甘くないって事ですよ…男性諸君! まぁ…とある世界(AV)には、たくさん居るんですけどねぇ… 美人…

市民球場 6時プレーボール

▽12年ぶりに前倒し 週末にデーゲーム化も 広島東洋カープは今季から広島市民球場のナイターの試合開始時間を 二十分前倒しして、午後六時にする。 週末や祝日の主催試合は集客力のあるデーゲーム化も進め、 十二年ぶりに開始時間を大幅に変更した。 二十三…

世界的な人気者も昔は…

マリオのCMを観て、 「マリオってさ・・・ 昔はドンキーコングをいじめてたヒールだったんだよな…」 と遠い昔を思い出したNNSanfreですけど 皆さん如何お過ごしでしょうか?? ドンジュニでコングの息子にやられて改心したのか、 その後はピーチ姫を救った…

広島県勢、2年ぶり6位入賞

二十二日にあったひろしま男子駅伝で広島県チームは6位に入り、 二年ぶりに入賞を果たした。昨年17位から巻き返した選手たちは 「目標の8位以内に入れて、うれしい」と笑顔だった。 大歓声の中、アンカーの尾崎輝人主将(中国電力)がゴールする。 すか…

バタンQ〜〜

日曜日に、公園で積もった雪に倒れこみ 顔の型を作ったNNSanfreですけど 皆さん如何お過ごしでしょうか?? で、でも… は…裸足は無理です… お師匠さま〜〜〜orz さぶい…さぶい…ブルブル