AKB48通常公演(A29+K13)

230人ぐらい。動けるスペース大いに有り。
この位がイイかも。
最初は後ろで見ていたが、とりあえず佐江ポジ目指しルーラ。
するとそこにはヲ知り合い…笑
ユニット曲は踊りながら鑑賞。
桜の花びらたちで佐江0ポジ。PPPHで軽めにアピると、
佐江ちゃん見てくれたけど、それ以上に
隣の夏希ちゃんが誤爆…ロックされた…汗
それがなかなか外せなく、佐江ヲタがヲタヲタ…苦笑
「青空のそばにいて」では佐江が動けば俺も動き、
いつでも0ズレをキープ。
アンコールのAKB48では佐江クルの配給待ち笑
数回頂きました〜〜〜〜更には
「指クル→撃ち抜き」のコンボまで!
最高です…Kチームではやっぱりあんたが女神です…
ホントに最後の「桜〜」では佐江様が上手に行ってしまうので、
目の前に居た優子ちゃんや、有華ちゃんや、
ともちゃんなんかと遊ばせていただきました。
なんか、今日は逝かないとか言っておきながら、
結構必死だったゎ笑