2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで…

小泉さんの組閣のため14:55〜特番体制… 4時間の生放送をこなしました…(疲) 週明けの月曜からコレでは…ねえ…

ネットラジオ公開録音

行けりゃ行きたかったですが… 第3次スーパーロボット大戦小泉改造内閣では… どう足掻いても無理っす!!!

会長イベント

11時にmarusan達とアキバに集合し、まずは飯。 13時に石○S1に移動しイベントの抽選をしました。引いた番号は… d08番!!! 久しぶりの一桁でした(笑) 8番とは言っても、並んで見ると4番目…更には座ってみたら一列目ど真ん中です!! ■イベント…

通りすがりの後姿…

ステージ終了後、隣のおもちゃ王国に行きたいという事で移動。 その途中、我々家族の目の前をマジピンクの服を着た ショートカットの女の子が歩いてました。 常々ショートカットというだけで目線がロックオン状態になる自分… 特にこの人は、うしろ姿がいい感…

マジレンショー

昨日の流れで、寝たのが朝7時、起きたのが8時半… 正味1時間半しか寝れませんでした。 というのも、きょうはマジレンジャーショーを見に スカイシアターまで行く予定が入っていたので… あ、えっと、某集団のヲフ会ではありません(笑)家族で…です。 特に…

ハレパンまで…

女の子達の箱@冬の陣の 追加出演者が結構大変な事に…(笑) http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/index.html#liveってか、出演者を増やすより、 個々のアーティスト持ち時間を増やしたほうがいいような…気もしますが…

平目菌GOLD

もう無理… 番組的につまんない…飽きた…orz 会長が出てる部分のみ見てチャンネル替えた…

今何時???

ただいま編集中です・・・ というか仕事中でもあります・・・(爆)↑とかなんとか書いておいて、忙しく更新できませんでした(汗) 只今、日付も変わって29日の早朝6時半です… きょう(というか昨日?)は郵政反対議員の処分発表が 夕方だったことでOA自体忙…

ブラウン監督、秋季練習に合流

広島のブラウン新監督が26日、秋季練習に合流した。 ナインとの初顔合わせで 「一生懸命練習して、みんなで一つになってやっていこう」とあいさつ。 続いてコーチ陣と初のスタッフ会議を開いた。 完投にこだわらぬ投手起用や量より質を重視した練習といっ…

ロッテ日本一

ついにやりましたね。ロッテが31年ぶりの日本一です。 阪神に4連勝、それも史上初めて1度もリードされることなく、 日本シリーズを駆け抜けました。 ロッテの日本一は昭和49年以来、3度目(前身の毎日含む)です。 若い力中心で頂点をつかんだという…

I've got you

「がんばっていきまっしょい」の最終回から約一ヶ月の沈黙を破り・・・ 久方ぶりの・・・ ぶ っ ち ぃ 祭 り フォ〜〜〜〜!!!! ということで、スーパージャンプ購入してきました。 今回は「どんまい!」のTVドラマ化記念企画の 袋とじPHOTO BOOKとドラマ…

日本シリーズ第3戦

きょうの新聞なんかを見てると、 「まさかの3連敗」とか書いてありましたが、 「まさか」…じゃないだろう…と自分は思ってしまいました。 だって、投手陣は3試合連続で2ケタ失点。 打線も3試合タイムリーがなし。合計2得点のみ。打率.174。 どれをと…

小早川コーチが就任会見

広島の打撃コーチに就任する小早川毅彦氏(43)が25日、 広島市中区の球団事務所で記者会見した。9年ぶりとなる古巣カープへの復帰。 「身が引き締まる思い。選手と一緒に自分も成長していきたい」と、 意欲に満ちた表情で語った。 1999年に現役を…

今朝のめざましTVで…

お好み焼きは、ピザみたいな「8つ切り派」か、「格子切り派」かってやってたけど… 「格子切り」に決まってるじゃないですか! 「8つ切り」ではソバもキャベツもこぼれてしまいます。 というか、「関西」VS「関東」?? 何言ってるの???ありえません!!…

同じような事が前にあったような…

昨日の「鬼嫁日記」の1シーンから… 村井「見てますよ、ブログ…鬼嫁日記!」 山崎「ご存知だったんですか〜!」 村井「ご心配なく、奥さんには言いませんよ…」 山崎「ハァ〜〜」 村井→社長、山崎→自分、奥さん→会長…に置き換えてみると… あら不思議…あの暑い…

ドラフト経過

斉藤投手と仮契約 ドラフト3巡目 広島は24日、高校生ドラフト3巡目指名の福井商・斉藤悠葵投手(18) =185センチ、74キロ、左投げ左打ち=と仮契約した。 契約金4000万円、年俸480万円。 「息の長い投手になりたい。目標は200勝」と斉…

尾形、リハビリじっくり

今年5月末、右ひざ前十字靱帯(じんたい)を断裂し、リハビリ中の広島の尾形が、 「焦り」を封印した。「早く治したい。ただ、もうけがをするわけにはいかない」。 葛藤(かっとう)を抑え、孤独なトレーニングに励んでいる。 6月に手術し、4カ月半がたっ…

会長モード

11月を皮切りに爆裂モードみたいですね・・・ 今年最後のラッシュ…がんばりましょう!!

日本シリーズ

ロッテ強いですね… 2試合連続2ケタ得点で大勝! その原動力はなんといっても今江でしょう・・・ 第1戦から8打席連続安打でシリーズ記録をなんなく更新ですよ。 こういう(日本シリーズ)短期決戦っていうのは、 今江のようなヒーローが出ると勢い付くんで…

偶像マスター育成記

<名前>S.N <活動>19週目(UPリミット 残14週) <ファン数>11万5703人 ファン3万人規模のオーディションに合格し、順調にDランクにアップ! が、上になればなるだけドンドン条件が厳しくなってくる。 オーディションも受けまくらないと間に合わないかも…

会長のカレンダー

まだ買ってなかったりします… 限定なんですよね… どっかのイベントの時に購入します。

会長ブログ

更新が深夜な事が多い気がします。 仕事が忙しいのに、更新頑張ってますね。 歌は、会長が楽しんで歌えてれば良いんじゃないでしょうか! 会長が楽しんでくれてるからこそ、 自分たちも合いの手入れたり声援を送り、盛り上げていくんですから…

happy birthday

社長さん、お誕生日おめでとうございます。 これからも会長のために頑張って下さい・・・(笑)

偶像マスター育成記

<名前>S.N <活動>16週目(UPリミット 残7週) <ファン数>8万3480人 ファン2万人規模のオーディションに合格。 ファンの数が8万人を超えた。 あと2万人弱増やせばランクアップ…順調に育ってます。 でも、ダンス、ボーカルはいい感じでUPしてるが、 …

送別会のようなもの…

夜、新宿集合だったので、 ついでにamazonの「code neo」をゲットするため、ちょっと早めに出発。 最寄のバス停から一本で行ける北新宿(大久保の辺り)のGEOに向かう。 1階入り口にあるフリーペーパーの棚に「それ」は見当たらず、 2階のレンタルコー…

一番暗いのは…DVDイベ

前回、HP予約フォームで、購入店舗が入力できず、 明日にでも電話で予約しようかと思っていたのですが、 今見たら、入力出来るようになってたので、予約完了しました…

平目菌GOLD

最終セットまで縺れる大接戦でした… 惜しくも負けてしまいましたが、 勝つつもりがあるなら、 助っ人外人は使わないほうが良いのではと思いました…(苦笑) 会長の出番はありませんでしたが… その代わり、ジャスミンが頑張っていました。 先週殆ど出てなかっ…

はにかみ

もこみちと浅見れいなのTOKYOデート… この番組、普段は見てないんですけど 浅見ちゃんが「しょい!」で悦子の姉さん役で出演してた事と、 スタジオゲストが田中美保…ってな事でチェックしました。………く〜〜〜っ!芸能人のデート見ても全く楽しくないん…

一番暗いのは…DVDイベ

今年3度目(?)の「相方ありバージョン」。 でも爆竜黄色さんの時と違って今回は全く予備知識ありません! 予習するって言ってもな〜・・・ この人の事よく知らんし・・・ この際、イベント当日、その場でトーク聞きながら考えるか… それよりなにより、石○…

偶像マスター育成記

<名前>S.N <活動>13週目(UPリミット 残10週) <ファン数>6万0700人 近所にあったので、仕事帰りにちょこっと…500円3プレイだけ…(笑) 今回はファン2万人規模のオーディションに2回挑戦してみました。 2回ともなんとか合格して、ファン数が6…