2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくと…

今日はセ・リーグ開幕の日でした…汗 が、がんばれカープ!!!!!

靖国神社で脳内パーティーだ

2日のAKB48ミニライブ@桜フェスティバルですが、 靖国神社という政治的背景の強い場所で ヲタが騒いでイイのでしょうか??? ちょっと心配でつ…苦笑

明日から4月です…

明日は全てスルー確定

AKB48通常公演(千秋楽)

最初は9時ぐらいに逝こうと思ってたのですが、 6時にヲ知り合いからエマージェンシーメール… どうやらドンキの周り半分を既にヲタが包囲したらしい…汗 どんなに必死なんだよ…という事で、 元から抽選できずに干され確定の自分にとっては、 番号なんて関係…

無限ループ

既に「愛体2」を聞いた回数が3桁になった NNSanfreですけど、皆さん如何お過ごしでしょうか??? 他の曲は全然聴いてませんので、 「ガルボ」で他の曲を歌われたら 真っ先に対応しきれずにOUTすることになります…笑

梵、開幕1軍「本当の勝負の時」

広島の梵が、入団会見での公約を果たす時が近づいてきた。 29日に発表された開幕1軍メンバーに名を連ね、 ブラウン監督も「6番、二塁」での開幕スタメンを示唆。 25歳のルーキーは「第一段階はクリアしたが、これからが本当の勝負」と 戦う顔つきにな…

身の振り方…

まだ確定ではありませんが… 4月1日は… 全てのヲ仕事をスルーするかも知れません… まぁ、色々とあるので…

AKB48通常公演

今の公演も残すところ2回… きょうのチケットはゲトー済み。 追記 いつもの時間にいつもの場所に潜り込み、一人遊び…笑 我ながら慣れたもんだ…笑笑 まぁ、まりこりんが観れるだけで幸せなのだ… 同じ空間に居る事が大事なのだ… そして俺の脳内は残念なのだ…苦…

ヒルズって何よっ???

六本木ヒルズで仕事しているくせに、 未だに六ヒルを使いこなせてないNNSanfreですけど 皆さん如何お過ごしでしょうか??? 昨日も森ビルで迷いました…orz

守護神ベイル 仕上がり上々

広島のベイル投手が、上々の仕上がりで開幕を迎えそうだ。 オープン戦中盤では本塁打を浴び不安をのぞかせたが、 最終登板の巨人戦(25日)で1回を完ぺきに抑え首脳陣を安心させた。 「コンディションは上がってきている」。 28日、今年初のナイター練…

4月から2チーム制

2チーム制になることで、現状休演日である 月曜日も劇場での公演を行ないます。 基本的に、Aチームの公演日は月曜日、水曜日、金曜日、日曜日とし、 Kチームは火曜日、木曜日、土曜日に公演を行ないます。 なるほどなるほど・・・ 現状のチームがA、新チー…

愛体2ってむずいぞ…

劇場でチケ購入後、昨日2回も罠に嵌ったヤマギワに逝き、 会長の「ぼでぃ〜ず」を購入。 整理番号はマジヲタ5番…ヲイヲイ 出社しながら「愛体2」をループで聞きまくり。・・・・・・これって・・・ どう応援すればいいのでしょうか・・・汗2日に行われる横浜での「異種…

更新完了

やっと「輪」の更新してきました… なんだかんだとヲ忙しかったので、こんなギリギリに…笑

AKB48通常公演

いつもの時間に逝くと、burning58さんがCafeでマターリとモニターを見てた。 ちょこっとヲ戯れて、自分は劇場内へ… もちろん、いつもの所で一人遊び… なんだかんだ、観づらいとか思いながらも、まりこりんは良く観えた笑。 桜〜の途中で扉プレーの為、外に出…

劇場経由で…

最近・・・毎日劇場経由で出社するという 残念なNNSanfreですけど、 何か問題でもっ???

会長祭り

詳細でました…が、 ミンナに愛体ってヲイヲイ…社長…苦笑

ぼでぃ〜ず予約状況

石丸ソフト1:限定版ネット予約済み 新星堂西荻窪店:限定版電話予約済み ヤマギワソフト:通常版明日購入予定(予約なし)

AKB48通常公演

ヤマギワ寄ってみるも、整理券は明日から…と言われたので、 またまたスルーし、即ドンキの8Fに逝く。 いつもより遅れたのに、まだ自己紹介中。 たまにしか聞けないまりこりんのトークも聞けたので、良し! 場所は後ろだが、全く見えない訳でもなく、 この場…

劇場経由…仕事逝き

今週は10時から販売なので、その時間に劇場入り。 チケ取って、カフェでマターリしてたら、 ん??nuriyaさんがやってきた…待ち合わせしてないのに…笑。 本当にこの劇場ってさぁ… アイドルにも会えるけど、ヲタもだちにも会える現場…ですよねぇ。笑笑 ちな…

赤鯉、オープン戦終了

オープン戦を9勝7敗、7位で終えた広島のブラウン監督は チームの仕上がりに自信を見せた。 「まるっきり新しいチームになった。開幕戦の31日が早く来てほしい」。 8年連続Bクラスのチーム再建に手応えをのぞかせた。(中国新聞) オープン戦全体通し…

テレビ電話

呼び出し中・・・呼び出し中・・・呼び出し中・・・呼び出し中・・・ 呼び出し中・・・呼び出し中・・・呼び出し中・・・呼び出し中・・・ ・・・まりこりんに繋がりませぬ…苦笑 今週中に1回は繋げたいんだけどね…切実

ぼでぃ〜ずイベ

今の所、ヤマギワ、石丸、新星堂は参加の予定。 石丸ソフト1のみ予約済み(限定版)。 今日の帰りに新宿の新星堂に寄ってみます。 で、もう一個重要な事案… 4月1日のHMVはスルーの予定でしたが、 昨夜の大人気ネットラジオを聴いてると、 どうやら某管理…

遠いよ…遠すぎるよ…

サンフレが不調です…ガンバに1−3で敗退。 いまだ白星無しとは… はぁ〜やっぱ勝てないとテンションが高麻里ません… 俺のサッカー熱よ…何処へ…フラフラ…

会長「置換男」イベ 16:00〜

アキバ界隈で噂されてるイベント最長記録… だからこの時間なのだろうか…笑 ま、長いイベントは…イィ!!イベントっ!!!笑笑 追記 午前中から出動し、ウマーなコロッケ食べながらロケ地探し… その後アキバに移動。 15時に整理券を引き換えると…なんと 1…

属性の集大成

普段は、あまり見せないまりこりんのアヒル口でし・・・ 多分ですが・・・ 今年最高のアヒル口です… (3月で言うのも何ですが…) にしても・・・ショートカット、アヒル口、長身・・・ NNSanfre的属性の宝庫でつね。 この写真は殺傷能力抜群です・・・笑 は〜い…残念残念笑

AKB48ミニライブ

◆仙台フォーラス(16:00〜) 空いた時間で昼食(牛タン定食)を取り、あとは時間まで並ぶ。 会場はホールっぽい場所で、イッパソからは閉ざされている感じ。 驚く事に、このイベントスペースも、ど真ん中に一本の柱が・・・笑 仙台にまで来て柱に悩まされるとは…

AKB48握手会[ピンク&オレンジ]

◆HMV仙台一番町店(12:00〜) 並びは前回と一緒だったが、 流れが逆なため、最初にまりこりん。 NNSanfre的には好都合笑。だが、ピンクチームの後に 未知の世界であるオレンジチームが控えてるといった罠も・・・苦笑 ちなみにまりこりんの後は、 りさ、ひぃ…

愛に逝け

まりこりんに手紙書いた・・・ これで、出発準備はOK!! で、7時56分の小町ちゃんに乗車し、 9時半過ぎに仙台到着。 HMV仙台一番町店に向かう。 何げに土地勘がある自分が恐い・・・笑 到着後、CDを受け取り、握手券ゲット。 時間があるのでミニライブの行なわれ…

明日は…

仙台逝きますけど、何か問題でも???? え??アニメフェア??? 逝きたいけど…今回はスルーします…

結局…

今週も扉推し含めて毎日AKB48劇場に行ってます… ジャンキーですね…まったく俺は…笑