2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推し事まとめ 2007年4月期

■AKB48コンサートツアー@大阪 ■JUMP&CRY 写真受け渡し(篠田麻里子) ■AKB48通常公演(チームA)×4 ■AKB48通常公演(チームK)×1 ■AKB48通常公演(チームB)×6 ■「軽蔑していた愛情」発売記念握手会×7 ■「軽蔑していた愛情」タワーレコードミニライブ&…

AKB日誌

中55日で麻里子さま登板。

Chocolove from AKB48ミニライブ

◆11:30〜お台場学園朝礼台 アキバの列がすごい事になってる中、 ゆるく9時前にお台場到着。 burning58さんと開園の10時まで入り口で待ってると、 9:30ごろ、佐江さまたちが朝礼台前にやってきました! どうやらテレビの撮影らしく、 外タレさんたちと体操を…

神園さやか駅前ライブin 錦糸町

■16:30〜 16:30スタート予定が、雨で30分押し・・・orz お台場からの帰り、しま@さんと 「錦糸町駅前ってどこで??」って話をしてたんですが、 南口のあのレコードショップ前でのライブでした☆ いやぁ…それにしても… 集まってる人の年齢層高っ!!!! 今日は…

写真回収

■14:00〜 アキバに戻り、タリへ。 まっつんから佐江さま、麻里子さま、きくじの写真を回収。 まっつんGJ!!!!今度お礼しますwww

ICE BAR記者発表

■12:00〜 麻里子さま率いるAKBのメンバーが登場するってんで、 割と必死ですww 最前をチョコラブ時にポ主したままだったので、 そのまま、その位置(最前)で麻里子さまを 鑑賞させていただきました。 佐江さまに麻里子さま… う〜ん贅沢です…お台場学園w…

お台場学園始業式

■10:00〜 佐江さま率いるChocolove from AKB48が 登場するってんで結構必死ですww BLT回避してお台場直行ですww 9時頃に現場到着し、開園と同時に走りました☆ なんとか最前を確保し、 佐江さまを鑑賞させていただきました。 やっぱ佐江さまだな☆ チョコ…

AKB48通常公演(A114+K113+B6)

TEAM-B公演。あまり枠。 週末のAKB祭りでお腹いっぱいだったのに、 結局鈍器に逝った。 思ったとおりチケが残ってたので、速攻中に入る。 「雨の動物園」の途中だった。 下手の花道付近できくじが遊んでくれたので満足。 「シンデレラ〜」の時の、あのきくじ…

「軽蔑していた愛情」発売記念大感謝祭!

◆20:00〜 欠席者5名を除く43名とあくすww 一気にA、K、Bコンプリートとかww 1枚買うと1チーム全員とあくす出来るってんで、 3枚買って3チーム全員とあくすしたよww だって3チームに推しがいるんだもんww 劇場内は前からB→K→Aの順で3列構成。 扉か…

「軽蔑していた愛情」タワーレコードミニライブ&握手会

◆17:00〜 抽選は116番。昼のしま@さんと同じとかww 干されたので最上手の3列目。 でも、佐江さまと麻里子さま観るにはナイスポジ。 「軽蔑」や「制服」は2人が入れ替わりで上手にくるし、 「V・L」では麻里子さまから爆レス。 そして、なんて言って…

AKB48通常公演(A114+K113+B5)

◆13:00〜 TEAM-B公演。並び必死枠。 6順目入場。たち最前下手柱1ズレ。 まゆゆ復活祭。 アッシーさんと連番。 要所要所できくじが遊んでくれた。 きくじは面白い13歳だぞ! 前は「振りを間違えてた」けど、 今日は「振りを間違えそうになってた」ぞ! き…

探し物はなんですか??

昼食後、まっつん&SOSOさんとリバティーに逝って、 DVDを探しました。 探してたタイトルは「貧乳アスリート」ww 結果、見つかったぞ!!買ってないけどww

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@石丸SOFT1

10:30〜 麻里子さま2回あくす。 1回目は至って真面目にMCの話、アドバイスを少々。 2回目は「なんて呼ばれたいか」的な質問をし、最後に 「麻里ちゃんって呼んで良いですか??」プレー。 えれぴょんとあくすするまっつんがキモ過ぎw HGSSにグーで剥がされ…

週末恒例の並び

6:50ごろから鈍器前整列。 ポッシュボーまっつんにお世話になり 昼チケ11番ゲット。

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@AKB48劇場

◆16:00〜 ドンキ前で「割り防」貰って8Fへ。 並びは… 板野友美・大江朝美・大島麻衣・川崎希・小嶋陽菜・駒谷仁美・佐藤由加里・ 篠田麻里子 基本流れ作業…orz こじはるに「誕生日おめでとう」を言ったぐらいで、 あとはご挨拶程度。 最後の麻里子さまに…

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@石丸SOFT2

◆14:30〜 14時50分ごろに到着し、佐江さまの列へ。 イキナリ佐江さまの方から 「お昼ごはん食べましたぁ〜??」 と聞いてきたので 「まだ食べてないよ」と答える。 すると佐江さまが可愛らしい顔をさせて 「お腹がぐぅ〜ぐぅ〜なっちゃうぞぉ☆」 と言って…

AKB48通常公演(A114+K113+B4)

◆13:00〜 佐江さまと2回あくすしてアキバを走りドンキ8Fへ。 抽選2分前到着。秒単位の仕事をするヲレGJ!!!! 更には一桁番台が6順目で呼ばれダブルコンボ!!! 立ち最前麻里子ポジをゲット。 麻里子さまに何度も見つめられ(直線上にいるだけww…

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@石丸SOFT2

◆12:30〜 握手会がこの時間に開始… 15分後には劇場の入場抽選開始… でも佐江さま2回まわしましたww 「昨日久しぶりにK公演観たよ〜」と言うと 「知ってますよ〜あっちの花道にいましたよねぇ☆ いつもの場所ww」と言われました。 「出待ちの時、おでこ…

並び

7時前に到着し、 まっつん経済新聞の上にカバンを置いてポ主。 必死に並ぶが「聖誕チユウ」ではないww 昼チケが欲しいだけの必死ヲタww

AKB48通常公演(A113+K113+B4)

TEAM-K公演。大人の事情枠ww 何気に久しぶりなK公演。 調べてみたら2月18日以来だった… 平日途中入場しか出来ない自分にとって 今日は下手がスカスカだったのが救い。 もちろん佐江さまの「君はペガサス」に間に合いました。 私、この曲大好きです。 振りま…

出待ち

出待ちはリアルに10時半過ぎ…orz 佐江さまは1便でご帰宅。 佐江さま…おでこ出してました。 お、お、おでくぉ大好きだぁ〜〜!! と高まりながら「さえぇぇ〜〜〜」と手振ると 佐江さまも手を振ってくれましたとさ☆ おでこの話は土曜日のあくすの時に言お…

今井優聖誕祭@カフェ

あくす後、ヤマギワでの麻里子さまの出待ちをした後、 8Fに上り、カフェ観。 優ちゃんの聖誕祭をモニターで鑑賞

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワ

今日は麻里子さまと2回あくす。 麻里子さまの列は長いし、剥がしは以前よりキツメ… 一回目、「昨日の公演途中から観たよ」という話から 「帰郷」後のMCについて麻里子さまが相談してきたので、 至って真面目な話で終わる。 剥がされたので、2回目もその…

AKB48通常公演(A113+K112+B4)

TEAM-A公演。メール予約枠。 「帰郷」後のMCで中に入り、下手で麻里子さま鑑賞w 最後のパジャマ姿の麻里子さまは反則すぎッ!!! 公演終了後、nuriyaさんから佐江さまの写真を頂きました。 ありがとうございます!

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワ

まずヤマギワで佐江さまとあくす。 一回目はコンサートツアーの事、チームK一周年の事、 チョコラブの事、大阪での涙の事など。 「2年目を迎えた今、頑張らないとダメだよ」と激励。 最後に「もう一回来るよ」と伝えて終了。 2回目は「ポイント」だけです…

「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワ

仕事終わりで必死なわたしは… しま@さんに整理券一枚確保してもらいつつ、 週末の石丸分をゲットしにSOFT1、SOFT2を走り回る。 無事3回分のあくす券を貰ったところでヤマギワに走る。 ループするしま@さんと上の会場に逝き、 麻里子さまの列に並ぶ。 程な…

AKB48通常公演(A113+K112+B4)

チームA公演。購入予約枠。 5順目入場。立ち最前麻里子さまポジ。 後日記載…

AKB48通常公演(A112+K112+B4)

チームA公演。並び必死枠。 13順目入場。上手ヲ立ち台。 中80日でのA公演とか… 人の噂も忘れ去られてしまう日数ですね…苦笑 後日記載…

ゆめ☆たまごイベ@アソビット

夕方、アソビットで行われた 「ゆめ☆たまご」のミニライブに参加。 何気に数ヶ月ぶり…苦笑 こんな時に限って 「2番」とか神的な番号引いてしまい最前とか… 流れはLIVE→ゲーム大会→撮影会→物販。 ゆめたま以外にも3人の娘が出演してたけど、 推す要素全くな…

AKB48通常公演(A111+K112+B4)

チームB公演。並び必死枠。 5順目で呼ばれ、 立ちポジに逝こうかとも思ったが 座ってみたwww 下手柱外2ズレ、トモイチさんときくじヲタ連番ww 下手全力投球ww きくじは面白い娘だww きくじかゎぃぃよきくじww 他の娘は… なるぽん、ヨネ、ぐっ…