AKB48通常夜公演(A32+K15)

Kチーム公演…25ターン目入場…干され…苦笑
でも、立ち一段目の佐江ポジ3列目…
1ターン目で呼ばれて立ち最前行くのと、ヲタが前に2人居るだけの違い…笑
もう、どんな事があってもヲレはやって行ける笑
更にラッキーだったのは、前の人が比較的身長が低かった事と、
周りに佐江に必死な人が居なかった事…
なので、「DMT」や「AKB48」での指クルは貰いまくり、
「青空のそばにいて」では2人の世界を堪能。
「桜の花びらたち」ではまたもや夏季ちゃんに誤爆気味…笑
アンコールの「桜〜」は、最上手にルーラし、佐江の正面で「さようなら…」まで。
抽選で干されても高まれる体になってしまった…苦笑