2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!CD発売イベ@ヤマギワ

上野でまいぷるに渡す花束を購入し、ヤマギワへ。 たっちゃん、しま@さんやちゃどらーさん達と合流。 メンバーも店頭の出てきて まいぷるに『はぴば』を歌う体制は整ったが、 挨拶は握手会後とのことなので、とりあえず握手の列へ。 握手は2回ループ。 1…

アイドリング!!!3号遠藤舞生誕記念レース

戸田競艇の第3レース 「アイドリング!!!3号遠藤舞生誕記念」を オーナーとして観戦。 で、優勝した選手と『まいぷるうちわ』を持って 2ショットポラ撮影。 これまで様々なアイドル達と2ショットポラ撮って来たけど 男性と2ショットポラ撮ったの初めてw…

HAPPY BIRTHDAY!!!

まいぷるおめでとうまいぷる 19歳だね… 『生命力』つけようねwww もう『現状維持』とか言わないから…苦笑 まいぷるが大好きな『鳥』のように 大きく高く羽ばたいてね 今日は…遠藤舞のお誕生日なので、仕事休んだまであるww

ハロコン@SSA(夜公演)

夜も同じDブロックだけど、昼より中央で前より。 ココが、私的ネ申ポジwwww アリカン0ズレ、矢島0ズレ、吉川も0ズレ、 亀井と三好なんか2人同時に0ズレとか… 茉麻や雅も来るしねww 吉川…今日初めて近くで観たけど推せるわ そして、「めぐる恋の季…

ハロコン@SSA(昼公演)

SSAで行われたハロコンに昼夜とも参戦しました。 11時ぐらいにSSAに到着し、かずさんと合流。 少しヲ戯れしてから会場入り。 席はアリーナのDブロック。 メインからT字に伸びたステージの最上手でした。 事前に専務たちに「上手は俺の推しが沢山くる」と 言…

アイドリング!!!イベ@石丸SOFT2

抽選で13番と好番号を引き、 12番のたっちゃんと連番w 最前に座れる勢いの番号なのに、立ち最前とかwww 座る気全くないのよ…ww 立ち最前中央だよw ここからまいぷるに声援を送るんだよ!!! 打点の高い推しジャンプするんだよ!!! まいぷる一直線に…

アイドリング!!!日記

今回は「クイズ!貯金残高!!!」と「イーソーしりとり」 ジルコニア(二酸化ジルコニウム、化学式:ZrO2)は ジルコニウムの酸化物である。 常態では白色の固体。融点が2700℃と高いため 耐熱性セラミックス材料として利用されている。 また、透明でダイアモン…

AKB48握手会@劇場

チームBと握手が出来るので、もちろん参加。 きくじと今回の一連の握手会では、初めての握手なので、 うん、高まるよねw ステージ前、名前順に並ぶチームBを上手から一網打尽ww きくじがおでこ出してたので高まりましたw やっぱりきくじカワイイです 「…

AKB48握手会@石丸SOFT1

麻里子さま1回、佐江さま3回ループ。 麻里子さまとはエクステの豆知識や この回で握手会最後だよって話など。 麻里子さま…エクステも似合ってて可愛いんだよね ショートの方が俺は好きだけどさ、 エクステもありなんだよな… 佐江さまとは3回廻しで 私服の話…

アイドリング!!!ステージ@お台場冒険王

事前にCD5舞購入。 一応整理券なるものを貰ったが、柵内の一番後ろをポ主。 歌うはずだった『MK5』が音源の音飛びでNG…orz 途中から大阪発病院経由の彬が合流。 基本的に推しジャンプ、PPPH、ケチャ、MIX… そして「まいぷるぅ〜」との叫び声… とにかく…

AKB48CD発売握手会@ソフマップ8号館

この回は佐江さまと麻里子さまがいるので、 一回づつ逝こうと思ってたんだけど、 佐江さまの列が途切れそうだったので、 2回とも佐江さまへ。 今日の佐江さまは、一つ縛りで また違った髪形をしていたので、その話など。 2回ループしてお台場に移動。

アイドリング!!!イベ@ラクーア

たっちゃんと水道橋に移動。 専務と合流。抽選は100番台。 番号順に優先枠に移動し、立ち最前中央をポ主。 座ったら騒げないしwww 基本、常にまいぷるにケチャ&振りまね。 「ガンバレ乙女(笑)」のまいぷるソロでは 久しぶりに出た!「踏み台昇降ケ…

並び&手紙

朝も早よからよく並ぶよね…AKB界隈の人たちって… 石丸で9時半に必要な分購入して、 ヤマギワ並びにいるたっちゃんやSOSOさん、 ふるさとさんとヲ戯れ。 いくら劇場握手分が追加になったからって ヤマギワの手際の悪さには驚いたね…orz 多分、ドラゴンボール…

AKB48握手会4回目

麻里子さま4回ループ。 <1回目> エクステの話から髪型の話。 ショートのイメージしか無いから 新鮮でイイよねと『べた褒め』プレー発動。 <2回目> ブログの話。更新が頻繁になった事や、 たまにチェックが追いつかないよって話。 <3回目> 先日撮影で麻…

AKB48握手会3回目

佐江さまループ4回。 <1回目> ご挨拶や報告事項など… <2回目> 「PV観たよ」というと 「メイキングも観ました?」と聞いてきたので、 「もちろん!色んな表情してるよねw」と返答。 変顔してるので、あまり観てもらいたくないらしいけど、 「あれが素なん…

宮澤会議

これまでの決定事項、確認など小1時間。

金魚CD発売イベ

nuriyaさんから整理券を貰ってたので、金魚イベ参加。 mrkmさんと一番後ろで 浴衣姿の長谷部、あいぴー、長澤を鑑賞。 トークは面白かったが… CD発売イベなのに何故歌わないのかと小一時間… 曲聴きたかったorz で、問題の握手会…実はトーク時に 石丸SOFT2…

AKB48握手会2回目

14時からスタートしてる握手会に14時半到着。 まっつんから整理券を貰って会場内へ。 佐江さまの列が異様に長く、 かなり待たされて佐江さまの前へ。 この回は髪型の話とかその他もろもろ… 先日のちょこっとツインテとかね。

アイドリング!!!ステージ

12時前にお台場到着。前のイベントが押した為、 アイドリング!!!ステージは15分押しでスタート。 今日の当番は2号の小泉瑠美。 間にMCを挟みながらCDに収録されてるオリジナル曲4曲と 「アジアの純真」を披露。 中央後ろから観てたら、まいぷるからレス頂き …

AKB48握手会1回目

12時にお台場に逝かないといけない為、 10時にCD購入後、即並んで1回目の握手会に臨む。 早めに並んだせいか、麻里子さまの列の先頭ww ふるさとさんと連番。 11時、時間通りに始まった握手会。目の前に麻里子さま とりあえずお辞儀してみるwww きょうもエク…

AKB48@タワレコイベ

ヲ知り合いから実券を譲ってもらったので、 途中からだけど参加してきました。 逝きのタクシーの運ちゃんがダメダメで5分のロスだよorz どんだけだよK○タクシー 到着すると既にビンゴ大会チユウ。 とりあえず、ビンゴシートはもらえたので穴あけてると、 丁…

アイドリング!!!日記

恒例、「イーソーシリトリ」と「取材ング」 そして、先日のCD発売イベの様子がチョコっと。 10代の娘から「輪島塗」ってなかなか聞けないよねw 2階からしげみまで遠い…って状況が読めない…笑 まさに、遠藤ワールド!!! 得意の長文第一弾w 続けざまに…

ハロコン夜公演@名古屋センチュリーホール

こちらも後日記載… 以下同文…苦笑

ハロコン昼公演@名古屋センチュリーホール

後日記載… とにかく矢島舞美と有原栞菜がヤバかった…

アイドリング!!!@アメスタ公開生

雨の中、まいぷる達を観に原宿に逝く。 にしてもウチラ…原宿とか表参道が似合わない…orz

アイドリングステージ@お台場冒険王

雨のため、握手のみ。 3回ループ。剥がしキツめorz まいぷると二言ぐらい話して 手紙渡そうとしたら、剥がされそうになった。 ムカついたので・・・ 腰に手をあてられながら まいぷると沢山話してやったww しまいには腰を持って逝かれたので、 次のトノオカちゅ…

200MVPチェキ受取り

劇場でチェキを受け取ってきました。 「これからもさえとまりこさまの応援よろしくお願いします」 って書いてありましたww 佐江さま、クオリティ高いですwww

アイドリング!!!日記

恒例、イーソーしりとりとファン様。 確かに根菜類のスープは体に良いよねww 言い訳するも罰ゲーム 口の中に空気を入れられる罰ゲーム後の一言… 「いい音がした☆」 面白いよ遠藤…ww 筋トレに嵌ってて、腹筋が割れてきたそうです… てか… ナース姿…いいね☆

アイドリング!!!イベ@CX大階段

整理番号一桁なので、最前。 周りのヲタが静か…orz ケチャとか一人で…orz まいぷる好反応wwww 握手は3回ループ。 まいぷるに手紙渡してきた。 「いつもありがとうございます」と言われた。 うれしかった。 2回目からは購入した限定Tシャツを着て望んだ…

笑っていいとも

アイドリング!!!が出演するので『出待ち』 かなりの至近距離でまいぷるからレスww