AKB48通常公演(A30+K13)

Aチーム公演では抽選干されまくりな今日この頃…
今日もいつものように干されると思ったけど…
3ターン目キターーーーーーー!!!!神降臨!!!!!!!!
椅子席に目もくれず、立ち1段目最前に向かう…
人にはそれぞれナイスポジションがある。
俺にとっては、それが立ちポジなだけ…だから満足。
いつもの下手柱中央3ズレ…俺的には神なポジションなのだ。
多分1ターン目に選ばれて座り最前に逝けても、俺は立つ!!
さてと、1曲目はウォーミングアップを兼ねて静かに鑑賞。
基本的には、たかみなが目の前。
で、2曲目の「涙の湘南」から麻里子ヲタの本領発揮笑
0ズレさいこ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
まさに2人の空間…笑。そして、フロント中央で、
「会いたかった」を歌うまりこりんが果てしなく可愛かった。
その後の、推し無しのユニット部分では、
なっちゃん、りさちゃん、花ちゃんとかと遊ばせて貰いました。
で、再びまりこりんが登場な「背中から抱きしめて」で
またまた2人の空間…(脳内笑)ホント楽しすぎ…
「リオの革命」→「JESUS」の展開で、
ステージから消えるまではまりこりんと遊び、
その後は目の前にいるメンバーと遊んだ。
そういえば、今日は「桜の花びらたち」では無くDMTでした。
これもサプライズなんでしょうかね。
カメラが入って撮影してたので、その関係でしょうかね???
ということで、久しぶりにAチームでのDMT
もちろん高麻里ますよねぇ。楽しいですよねぇ。
アンコールの「未来の扉」は脳内補完。
「AKB48」は、アゲアゲで急上昇JUMP↑笑笑
で、最後なので「スカひら」は、まりこりんにロックオン…
やっぱ立ち最前は面白すぎる…
あ、そうそう、今日もKチームのメンバーが観に来てましたね。
多分、彩奈ちゃんと有華ちゃん…だと思いましたが…
なんせ遠くて、暗かったので…苦笑
で、きょうも…
麻里子が可愛かった。
麻里子が綺麗だった。
麻里子が楽しそうだった。
俺も楽しかった。