2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48通常公演(A68+K47)

TEAM-K公演。メール予約枠。 雨の動物園の途中から入場… 下手PA横(いつもの場所)で佐江さまを応援。 3列目とはいえ、何気に良く見えた。 「日付変更線」が最近マイブーム。 途中までは叫びもせず、佐江さまのカッコよさを堪能してたが、 アンコールになる…

ツボ その3

スペイン坂で魅せた麻里子さまの八重歯。

ツボ その2

公演のトーク中、他のメンバーが喋ってるのを真似しながら 才加嬢と遊んでる佐江さまの表情。

ツボ その1

ヲタ居場でプレゼントのタオルを体の前で広げて見せた時、 衣装がタオルで隠れて何も着てないように見えた松原夏海。

AKB日誌

麻里子さま降臨。

MVPその後…

きょう、MVPの日程を決めてきました。 撮影は8月9日(A公演)、優先入場は8月13日夜(K公演)。 MVPですらDD発揮です笑 という事で、佐江さまの聖誕祭は最前で観ます!!

AKB48通常公演(A68+K46)

TEAM-K公演。23ターン目で入場…干されorz ちょっと前にパンダの怪しい軍団が上手のほうにノロノロと消えていったので きょうはその残念な光景をロムりたくて上手方面に移動笑。 立ち2段目上手柱中1ズレ辺りで佐江さまを応援してました。 たまに柱脳内になり…

ヲタ居場冒険王 TEAM-K(14時〜)

暑かったね…きょうのヲタ居場は…orz 溶けるよ…マジで…並びたくないのでゆっくり出勤笑 一番最後に入ると、前回と同じポジにFちゃんと愉快な仲間達が居たので、 そこで自分も佐江さまを応援。 PPPHやMIXは毎回ながらイッパソをドン引きさせる威力があると痛感…

ココロの時間〜早起きして中野へGO!〜(10時45分〜)

千秋楽だそうです。 先週水害で来られなかった「みわ」も今回は参加。 という事で、最終究極系のココロコロンを初体験したが… 推せるポイントはただ一つ変わらず、「えりな」のみ… 今回はガッツきもせず、最上段でガン見。 歌はともかく、ダンスがまだまだだ…

我々って必死な部類??

6時半にアキバ到着したのにヲ知り合いいれても10人ぐらいとか… ど〜なってんだぁ〜?? 読めん…マジでこの現場は難しい…orz

きょうの動向・・・

早 朝〜整列 10:00〜チケット購入 10:45〜ココロコロンイベント(中野ZERO視聴覚ホール) 14:00〜ヲタ居場冒険王(ヲタ居場CX前) 18:00〜AKB48公演(TEAM-K)

24HTV

東銀座だそうで… 日比谷線で1本だし回せますねwww

ヲタの打ち上げ花火

♪打ち上げ花火がまた上が〜る♪ ♪夏はいつも〜過ぎ〜た後で♪ ♪ヲタにしてくれ〜る…♪ てな訳で、隅田川花火大会にAKB界隈のヲ知り合いと逝って来ました。 水戸街道がまだ規制される前にガムテでこんな感じにポ主。 信号が赤になるたびに道路に飛び出し、 ガム…

「カウントダウンジャパン」 公開生@スペイン坂

麻里子さまとオートジコンビ。 観客50人ぐらい…2回に分けて観覧。 自分は1ターン目で入場。 パーソナリティーの真後ろで麻里子さまのド正面をキープww 麻里子さまの私服が可愛すぎてキュン死状態… ボードプレイ無しでも正面なので爆レス確変モード突入…

2:55ニュースに久保田直子

なんか久しぶりな気がしないでもない・・・ 髪型は通常…あの時の外ハネはサプライズだったのだろうか…? でも、なんだかんだ言っても社内で高麻里子状態・・・笑

カフェ推し

こんなに高まれるカフェ観戦…というかインフォメ前観戦… 騒げて踊れてギザタノシスwww でも、ほどほどにしないとイケナイかも。 あまりはっちゃけすぎると、 シアター外でもルールが厳しくなっちゃうからね…

佐江さま聖誕祭

公式でTEAM-Aの千秋楽が8月11日に変更。 それに伴って13日はTEAM-Kが昼夜公演。 ってな事で、8月13日の佐江さまの誕生日当日に 聖誕祭を行えることになりました。 宮澤藩家来衆としてお手伝いしまつ・・・笑

明日の動向

①13時〜「カウントダウンジャパン」 公開生(麻里子さま、おーいぇ、花ちゃん) ②13時〜AKB通常公演(TEAM-K) ③14時〜ヲタ居場冒険王(TEAM-A スカひら隊) まず③のヲタ居場は推しが居ないので却下。 問題は①と②… ①を選んだときのメリットは、もちろ…

AKB48通常公演(A68+K45)

TEAM-K公演。秋元才加嬢の聖誕祭。 仕事終わりが15分早いって、なんて素晴らしい事なんでしょうか… なでしこJAPAN…GJです笑 きょうは更に開演が押したらしく、19時15分ぐらいに到着し、 劇場に入っても、2曲目の「ビーチサンダル」の途中でした。 と…

ガチャポン第2弾

出すの早すぎだってっww 当たりは2Sポラ、福袋、サイン入りのTシャツやらCDやら… ハズレはランダム生写真と交換だそうで… またヲタが必死になりますよ。 私ですか??? ヲタですけど何か?? でも、前回ほどはやらないだろうなぁ〜 ただ夢が詰まってる…

AKB48通常公演(A68+K44)

TEAM-A公演。 カフェには「渚のチェリー」に間に合ったが、 少々ヲ戯れし、麻里子さまの出番の「背中から抱きしめて」で入場。 いつものポジで「JESUS」の時に 指差し出席確認(というか麻里子さまの正面にいるだけ…笑) アンコールの「未来の扉」でも、いつ…

目覚まし発注完了

昨日も書きましたが、麻里子さまと佐江さまで発注です。 計10AKB支払ってきました…あの時計に…笑 録音してもらうコメントは、残念すぎるので書きません…汗

麻里子さまの週末

29日はスペイン坂だそうで… ちなみに他メンは花ちゃんとおーいぇ。 これで、ヲタ居場回避確定ですね。 ヲタ居場は多分スカひら隊(+α?)なんだろうな… でも、もしかしたら…劇場に佐江さま観に逝くカモ〜笑

予約枠

明日の予約メールが当選しました… これまでちょうど10回送って2回の当選。 当選率0.200…う〜ん…2割か… まだランスの打率にも満たないです…笑 このままだと戦力外だな…(違

ボイス入り目覚まし時計

どっかで聞いたことのあるグッズです笑 1個5AKBだそうです…orz ま、悩んでても仕方が無いので、 とりあえず、麻里子さまと佐江さまで2個発注します。

MVP

日程未定で申請のみしてきました。 写真撮影と優先入場は出来るだけ同じ日で…って言われたので、 多分TEAM-Aの3rdセットリストが始まっってから行使することになりそうです。 佐江さまの聖誕祭は通常入場で頑張ります。

ツボ その3

きのうの劇場で、麻里子さまが豚汁を渡してくれる際に 「おいし〜よぉ〜」と言いながら見せてくれた笑顔。

ツボ その2

一昨日のTEAM-K公演の「雨の動物園」で、 途中で「きぐるみ衣装」の頭が外れてしまい、 被り直そうか、そのままにしておくか、 迷いながら歌ってた松原夏海。

ツボ その1

榮倉奈々のこの顔…

AKB48花やしきイベ

◆劇場内でのサプライズ ノゾフィスがお休み。 ロコにガッツいた後、ドンキ前で受付を済ませ8Fへ。 入り口で「番号」の書かれた紙切れを渡され、 先着順に劇場内に入っていってたので、 うち等も「6」と書かれた紙を貰い、下手の4列目ぐらいに座りました。 …