2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅津・佐竹1軍入り セ・リーグ1日開幕

プロ野球のセ・リーグが4月1日、パ・リーグから6日遅れで 開幕し、”改革元年”といわれる2005年シーズンが いよいよ本格化する。 3試合とも午後6時プレーボール。 2年連続優勝に挑む中日は、牛島新監督が就任した横浜とナゴヤドームで対戦。 7年連…

日本勝利、ホームで貴重な勝ち点3を獲得=W杯予選

ということで、2・9の北朝鮮戦に引き続き きょうも埼玉スタジアム2002に行って来ました。 番組中、さくっと中継をこなし(笑) 終了とともにプレス席へ・・・ 先日のイラン戦で負けたことによって、 このバーレーン戦に勝たなければ予選突破が苦しくな…

日本対バーレーン戦≦イキナリ!!!

明日のサッカー中継の仕込みをするよりラジオを聴きたい・・・と読みます(爆) が、そうは言ってもなかなか旨く行かないのがこの世の中です・・・ 打ち合わせ、バーレーン選手の資料を収集、フリップの発注・・・etc ラジオ開始の時間に会社にいる時点で、…

イキナリなラジオ

ついに明日で終わりですね。 会長・・・ひとりで一年間よく頑張りました。私達もよく頑張りました(笑) 敵(電波、警官、蚊など)も沢山いました(汗) ・・・と思いは色々とありますが(笑)、それはまた明日書きますわ。

頭痛が・・・

書き忘れた事なんですが・・・ 実は昨日、会長イベだというのに朝から頭痛がしてたんです・・・ 会長イベの日だから早起きしたという訳ではなく、 頭痛が酷くて早く起きてしまったんです。 体調管理が出来ない自分が悪いのですが、 最近忙しく疲れていたせい…

<楽天>歴史的な大敗 ロッテ最多26点

ロッテが先発全員安打、全員得点で26点を挙げ、零封勝ち。 55年ぶりにゲーム最多得点の球団記録を更新した。 一回に2点先取し、二回は西岡の3ランを含む11安打で11点。 以降もパスクチの2本塁打などで加点。渡辺俊は01年以来の完封勝利。 楽天…

来週がヤマ!!

先日ここの日記に書いたように、来週末は忙しいです。 大阪はスルーしますが、仙台(昼)→東京(夜)って・・・ 結構ありえないスケジュールですよね(汗) 参加される皆さん、よろしくお願いします。

イベ終了後

その場でしばし談話をし、残った数名で秋葉原へ移動。 DVDの予約をしたり、TOY関係のショップを見たりして 解散しました。

会長登場

14時過ぎ、イベント開始。 まずはおなじみナウシカな人・・・て○や氏登場。 インストアのイベに来るのは珍しいですね。 て○やコールまで出る始末(笑)一般の人には??だったことでしょう・・・ その、て○や氏の呼びかけで会長の登場。 そのまま「母言」…

早すぎたか・・・

「マジレン」と「響鬼」をタイマー録画したにもかかわらず リアルタイムで見て(笑) 8時半に家を出ました・・・その結果、9時過ぎにラクーア到着(早すぎ?) とりあえずイベントスペースに行って見ると ステージ前のベンチにカバンやらなんやら置いてあ…

如水館サヨナラ勝ち

○如水館5―4東筑紫学園● 選抜高校野球大会、第3日の26日、1回戦第3試合は 如水館(広島)が同点の九回1死満塁で代打・丹波が中前適時打を放ち 5―4で東筑紫学園(福岡)にサヨナラ勝ちした。

パはきょう開幕!

西武 3 - 2 オリックス ロッテ 1 - 3 楽天 ソフトバンク 3 - 1 日本ハム (全てデーゲーム)楽天が岩隈の好投で初勝利しました。 仙台の皆様、おめでとうございます!

黒田、開幕へ順調

広島は開幕投手が確実な黒田が先発し、3回無失点と順調な仕上がり。 打線も嶋が2安打で復調の兆しを見せ、前田に1号本塁打が出た。

高校選抜バレー女子決勝

共栄学園が九州文化を破り、10年ぶり2度目の優勝。 共栄といえば、益子直美さんの母校。 私は中学の時、ワールドカップバレーの益子さん(当時イトーヨーカドー所属)の プレーに憧れて高校はバレーボール部に入部しました(単純 笑)

「母言」って・・・

昨日、今日とじっくり聞きました。 あんなに元気に明るく歌ってるけど 歌詞の内容を理解すると とても切ないですね・・・あ、会長関連でもう一つ・・・ 「某仕事発掘マガジン」買ってきましたが・・・ ・・・表紙以外必要ないや・・・(爆)

イランVS日本(テヘラン)

ワールドカップ・アジア最終予選:イラン対日本(日本時間の22時35分キックオフ) 遂にこの日が来ました!最終予選最大のライバル・・・イランです・・ ホームでの初戦は、苦しみながらも北朝鮮から勝ち点3をもぎ取った日本ですが、 今回はアウェーなので環…

CDの後は写真集です。

4月の初めに写真集も発売されます。 中身はやっぱり水着中心な予感がします・・・ 他の人がどう思っているのか分かりませんが、 自分(必死系)は水着よりも普段の表情などのカットを たくさん入れてもらいたいと思っているんです。 ただ、一般的に見ると水…

3・24発売

本日、会長の3rdシングルが発売になりました。 とはいっても、自分は昨日の夜、仕事終わりでなんとか間に合ったので 結局フラゲしてきました・・・(必死 笑) 買って即開封し、ポータブルCDプレーヤーにIN・・・ 聞きながら自宅に帰り、今日会社に来…

4月3日

4時55分バスで羽田へ→7時20分羽田発→9時00分、鹿児島到着 →結婚式に出席→夜、東京へ帰る と、こうなります(苦笑)・・・無理せず必死に頑張ります・・・ ちなみに、自分は3日の大阪での会長イベントはスルーしますが、 参加される社員の方は仙台→…

4月2日

12時00分、仙台で会長イベント→東京へ戻る→19時00分、秋葉原で会長イベント

4月1日

18時57分30秒、仕事終わり→19時00分、タクシー移動→武道館で某ライブ →多分夜のうちに仙台へ向かう事に

イベント(以外も含めて)ラッシュ

さて、CD発売後も、写真集、DVDと立て続けに発売されます。 先週末の「研修旅行」を皮切りに4月末までイベントラッシュです。 でも、このラッシュ中に・・・ サッカードイツW杯アジア最終予選のイラン戦(アウエー) 同じくバーレーン戦(埼スタ)・…

ついに明日です。

会長のシングルが発売になります。 ということは、今日フラゲするか?・・・(必死系 笑) と思ったのですが、今日は、某IT企業と放送局の問題で夕方忙しくなりそうなので もしかしたら行けないかも(フラゲ)知れません・・・ まあ、明日でもいいや・・・…

小山田、開幕ローテ当確

横浜―広島(14時、横浜、一万三百) 広 島011000000―2 横 浜001000100―2 (九回規定により引き分け) ▽本塁打 ラロッカ1号1(土肥)ウィット1号1(ロマノ) 広島の先発小山田はスライダーとシュートを効果的に使い、 5回を4安打1…

会長とお茶

昨日の夜、企画部副部長からメール着信。 しかし内容確認できず、受信の10分後に見てみると・・・ 「会長がお茶してる」って・・・ 大汗です・・・すぐに副部長に確認の電話を入れ、駅から走る・・・ おととい充分走ったのにまた走る・・・必死ですわ・・…

会長の日記

日記更新してました。 社員を思う会長の気持ちがヒシヒシと伝わってくる日記でした。 今、本当に「会長を応援するようになって良かったな」と思ってます。 これが自分の素直な気持ちです。

ベテラン連敗止める

広島―阪神(13時、倉敷、一万七千百) 阪 神001010000―2 広 島00000300x―3 ▽勝 佐竹4試合1勝 ▽S 永川4試合1敗1S ▽敗 ダーウィン3試合1敗 ●…初登板の広島の佐々岡は、4回を3安打1失点。 切れのいい変化球で阪神打線に的を絞…

ツアーの翌日です

走ったり投げたりと体を使うことが多かったツアーでしたが、 今のところ、心配されていた「筋肉痛」は出ていません。

本日祝日ですが・・・

仕事上祝日はありませんので きょうの「スペイン坂」なラジオはスルーします。

最後に・・・

今年のツアーは去年とまったく違う内容でした。 こういった参加型は かなり好き嫌いが分かれると思います。 人前で歌いたくないって人も居ると思うし・・・ すべてが個人戦だったので、 人と競うことが苦手な人も居ると思います。 自分はポイントで上位にい…