2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の推し事まとめ

AKB48通常公演(TEAM-A)×5 AKB48通常公演(TEAM-K)×4 AKB48ファーストコンサート×3 AKB48ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ AKB48「会いたかった」発売イベント@大阪千里中央セルシー AKB48「会いたかった」発売イベント@名古屋ナディア…

AKB48通常公演(A94+K83)

TEAM-A公演。並び必死枠。 ライダー後のトーク中に劇場の中へ。 下手(最近の平日A公演はだいたいこの辺笑)で麻里子さまを鑑賞。 今日はアンコ前のMCで麻里子さまカミカミでした…苦笑 まぁ〜…麻里子さまドンマイ!ドンマイ! それにしても…この位置…麻里子…

カードもってね〜もん

D0の講習会が8日??ってか平日やん??? DDの講習会なら逝くんですけど笑 ま、多分当日は仕事終わりで劇場ですね…私は。 なんかあるやろ????(期待しすぎ??笑)

hy4_4yhライブ@新宿ルイードK4

ハイパーヨーヨの覆面ユニット「開運☆家政婦宣言 再び!」 ということで、ヨーヨのシークレットライブに逝ってきました。 シークレットとはいえ、告知されるんですけどね… ヨーヨの場合…笑 で、仕事終わりで新宿に向かったんですが、 前回ルイードK4に来た時…

出待ち

最初帰ろうかと思ったけど、 ノリで待ってみる笑 佐江さまは2便でご帰宅。 周りのヲ知り合い含め、何故か佐江コール笑 その甲斐もあって(?)佐江さまから手を振っていただけました。 高まります… 出待ちだけで高まっちゃうんです…苦笑 たった数秒…佐江さ…

AKB48@カフェ

えれぴょん聖誕祭ということで、カフェからお祝い。 ガチャキングが廻しの途中だったので便乗しながら モニター観戦…笑 えれぴょんお誕生日おめでとう!!! って、まだ13歳か・・・わ、若いね・・・汗

GAMEのPV

ようつべがGJぶりを発揮してるので、発売前のPVが観れてしまいます笑 で、会長の新曲のPVを観たんですが・・・ 曲はあまり騒がずに(LIVEで疲れない笑)聴ける曲で良いんですが… 衣装が…orz オレ的には…無いわ〜〜〜〜〜〜〜汗 ちょっとエロ過ぎやしませんかぃ…

AKB48通常公演(A93+K83)

TEAM-A公演。メールキャンセル枠。 昨日、麻里子さまから貰った手紙の返事を預けようと 20時ぐらいに劇場に逝ったら、チケット余ってるってさッ笑 TEAM-Aだし、ちょっとびっくりよ… う〜ん・・・時間的にはまだ「小池」前だし…ってか、 それ以前に昨日の手紙…

出待ち

雨降ってきたけど待ってみた笑 麻里子さまは2便でご帰宅。 「まりこ〜〜〜〜」と叫んでみた。 レス良好だった。いつもありがたいです…麻里子さま…

麻里子さまから手紙

手紙の返事が出来たという事で、 公演終了後、麻里子さまが直々に劇場内で手紙を渡してくれました。 他のメンバーは誰も居ませんでした。 手紙貰って2〜3言話して握手して、こっちからまた手紙渡して…笑 なんかいつもより緊張しました…なぜだろうか… 言い…

AKB48通常公演(A92+K83)

TEAM-A公演。メール抽選枠。 8ターン目で入場。 上手立ち最前柱外1ズレ。 麻里子さまが沢山遊んでくれる場所をキープできました。 きょうは、麻里子さまのMCもウケたし、 0ズレ多数で高麻里子だったし、イイ公演でした。 「小池」も今日は博多弁で台詞を…

のんびり劇場へ…

やっぱメール抽選はでかいわ… 時間を有効に使えるし、もう寒くなってきてるしね… で、チケット引き換えに劇場に逝くと、 麻里子さまから手紙の返事が来てるとの事だったので、 夜公演後に受け取ることにしました。 いつ来られるか分からないので…

ハイパー実験その3@下北沢mona records

「下北沢に進出してみる。しかもカフェライヴで。」 ということで、今までに無いスタイルのLIVEでしたが、 いつものヨーヨクオリティも健在で非常に面白かったです。 やっぱりゆかりん達歌上手いわ。 LIVE後、時間があったので静岡おでんのお店を捜しに逝っ…

マリリンと愉快な仲間たち(2日目)

きょうも観に逝ってしまった笑 AKBのメール抽選やらチーム青森が中国に負けた事など 色んな事が重なって 最終的に回し可能になったからさ… それにしても…カーリングって… 深い…深いわ… 攻めのストーン、防御のストーン、勝負のストーン、捨てのストーン… 次…

マリリンと愉快な仲間達

カーリングパシフィック選手権の セミファイナルを観て来ました。 カーリングの公式戦が 東京で開催されるのは初めてなので、 いい機会です。 他の推し事もAV女優の握手会ぐらいしかなかったし…笑 マリリンを生で観たいのもあったしね爆 結果は中国に2試合…

アイドリング!!!

3号の「遠藤 舞」1点買い確定です。 球体に愛に逝きたい…笑

口ずさむ…

昨日は「Bird」、そして今日は「誰かのために」が 頭の中で一日中ループしてました。 今、麻里子さまへの高麻里具合が 他の推しメンと比べ、群を抜いてます。 4日、5日会えないと会いたくなる残念な俺の体乙…orz

スケジュール

12月前半のAKB公演のスケジュールが出ました。 オープン一周年の12月8日が 「未定」なのが気になります…笑 ま、なんかやるんでしょうけどね…笑 後は千秋楽やら初日やらが何時なのか…ですね…

カー娘

本橋麻里と愉快な仲間達こと、チーム青森がニュージーランドを 8−2(9エンドギブアップ)で下し、3連勝(うち不戦勝1)としました。 大会5連覇に向けて好発進です。

麻里子さま凱旋

今日、AKB48選抜メンは福岡でのイベントです。 麻里子さまは地元ちゅうことで凱旋になりますね。 「桜〜」の時も福岡には逝けなかったので 今回は出来れば逝きたかったんですが、仕事なのでねぇ… ちなみにデフブロによると 麻里子さまは昨日もラジオやテレビ…

ガルボ

値段の高さにぶーぶー言いながらチケは取ったものの 出演者の多さに萎えてきてます…苦笑 グラドルに唄わせるのもどうかと… 箱入り娘達の括りがいまいち分かりません… 大人の事情が目に見えてます… 小笠原君やのっち、そして会長と… 推しが数名居るので逝く価…

まりりんinTOKYO

新生カー娘が不戦勝含む2連勝と好発進です。 土曜日は、まりりん観に逝くお。

静岡おでん

下北にあるらしいんですが、 近く逝ってみたいと思います笑 まりこさまが持ってるおでんがその名も… 「しのだ巻き」 だそうで…笑 とりあえず「しのだ巻き」食べまくり隊です。

AKB48通常公演(A91+K83)

TEAM-K公演。並び必死枠。 奥ちゃん聖誕祭。 いつもの時間に劇場に入ると、人おおッ!!! また詰め込んだな〜と思いながらPA横付近をウロウロ笑 佐江さまが観えれば高まれるので、問題は無いッ! にしても…やっぱ佐江さまは… ちょ〜危険だよ… ステージに居…

麻耶に愛に逝きたい

小泉麻耶の為に 来年の1月8日休んでもいいでつか???

アッキーナ

最近… 小説にハマってるアッキーナに ハマってるNNSanfreですけど、 何か問題でも??笑

出待ち

鈍器裏でmizunoさんに 麻里子さま1ショットのデカバッジを頂きました! ありがとうございます!!!! りなてぃんが出たらお返しします…がんばります。 さて、鈍器裏で他愛も無い話しながら待ってると、 予想と反して、麻里子さまは1便でのご帰宅。 「まり…

AKB48@cafe

仕事終わりで劇場へ。 今日はチケ持ってないのでカフェ観戦。 ゆかりん聖誕祭。 推しじゃ無いけど、聖誕祭は感動する。 本当におめでとう!ゆかりん!!! ガチャは4回(麻里子さま、梅キュラ、まいまい、かやの) すでに、梅キュラとかやのは推しな人にお…

ガッツキ

LIVE終了後のガッツキはperfumeから笑 とはいえ、perfumeの列に並びながら ハレパンの小笠原くんに 「誕生日おめでとう!」とガッツいたり・・・ww だって近くに居たからさwww perfumeとは多分一月以来の握手。 のっち、かしゆか、あーちゃんと色々話して…

ハレンチ☆パンチ loves Perfume@川崎セルビアンナイト

AKB終わりで専務と合流し、川崎へ。 久方ぶりに観たperfume・・・ やっぱ推せるww LIVE開始と共に5列目までルーラ。 その後、モッシュに身を任せて前に逝こうと思ったが、 何気に周りのみんなが静か・・・苦笑 前見た時はもっとファンが(ry それにしても・・・ …