2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1点 もがくコイ

西武−広島3回戦(広島2勝1敗、10099人) 広 島101000000―2 西 武03000000×―3 西武は0―1の二回無死一、二塁から栗山の右前打で追いつき、 田原の二塁打で勝ち越した。さらにスクイズで3点目を奪った。 涌井は八回途中2失点で…

逃げ切れない課題…

眠いです…日本ードイツ戦を早朝観たから…苦笑 世界の強豪と互角の戦い…などと言われてますが、 2−0から逃げ切れなかったのはイタイです。 確かにこれまでに観た事無いぐらいの動きの良さでした。 そんな試合展開の中、高原が爆発し、2得点しました… しかし…

AKB48生写真セット

多分37人分(3セット)買うと思います。 買えば全員揃うという、 トレーディング系では無いだけ助かりますが…苦笑 あ、麻里子に余裕のある方(手放しても良いと言う方)はご報告ください…笑

AKB48通常公演(A48+K27)

Kチーム公演。 19時半の男です…どうも… いつもの時間に劇場の扉を開くと朝お会いした方が扉付近に… 一桁…今日も干されたらしいですね…苦笑 自分は抽選すら出来ませんが… で、きょうは立ち2段目PA横にヲ知り合いが数名居たので、 その辺りで応援する事に決…

麻里子への手紙

チケ買う時に、まりこりん宛の手紙を渡してきました。 今日はKチームなので、明日には渡るでしょう。

会長イベ

新DVDのイベが7月2日(日)に決定… 時間も11時半〜なので、 AKBのチケ買ってからで間に合いますね… 問題は、6月後半に新曲を出すperfumeイベとのブッキングだな。 ありそうだもんな…苦笑

新規開拓ですか…!?

numakawaさん宛です。 今後期待できそうなグループやアイドルを探すのなら ロコドル(地方発アイドル)を調べてみるといいかも知れません… ハレパンは京都、perfumeは広島、SEEDや桃は福岡といった感じなので… 結構マニアックですが、推せる要素が見つかるか…

広島東洋カープ

楽天に連敗するなんて… ・・・ ・・・・・・ なんて優しいんだ…orz

UDXライブまであと6日!!

「先着順ではない」とは言われても、500〜600の枠内に入らないと 観ることすら出来ないので、結局みんな必死になると思われ…苦笑 日曜の過剰な集客の件もあるし…

夜公演では復帰

ヲ知り合いにメールで確認したら 夜公演に麻里子ちゃん出演してたみたいですね。 とりあえず安心しました…でも ホントに無理だけはしないでね…

物販

LIVE終了後、各ブースでグッズを買うと握手が出来たんですが、 まりこりんの件があったので、小笠原君やのっちにガッツくのを自粛し、 何も買わずに外に出て、Perfumeにガッツいてる残念な青芝達を待ちました。

完全異種格闘技宣言 VOL4

以前に会長祭りが開催された場所。 直前にハロショに逝ってた残念な青芝と、 そのヲ仲間のPerfume推しな方と合流し、中へ。 ここは真ん中に段差があり、後ろでも結構観やすい。 2段目の2列目が空いてたのでポ主。 更には前が厄介なヲタではなく女の子だっ…

AKB48通常昼公演(A48+K26)

11ターン目で入場。 立ち2段目最前下手柱中1ズレ。 「涙の湘南」を見たいので、今日は、ここにした。 気が付くと周りは残念なヲ知り合いだらけとか…笑 最近…抽選に干されまくり、中央で「湘南」を観れてなかったので、 きょうはホント良かった…何週間ぶ…

愛に逝けなくなりつつあるアイドル

雨の中、朝7時40分にドンキ到着。昼公演のみ参加。 待ってる途中、北海道原産のアイドル達が AKBヲタの列にビラ配りに来た… 彼女達とちょこっと話したが、結構推せる…(残念) にしても、CD買ったり、サイン貰ったりとガッツキすぎなヲタ多数。 そのアイドル…

パラゴLIVE TOUR 2006 第2部

AKB48公演後、渋谷に移動し、TEAM-残念に合流笑。 入場後、後ろの方に陣取ってたが、 ライブ開始直後、モッシュに紛れて3列目ぐらいまでルーラ。 モッシュ慣れですか…ええ…経験値積んでますから…笑 その後は他人の肘が当たったり、他人に当てたり、 前の人の…

AKB48通常夜公演(A47+K26)

Kチーム公演。 AKB初心者のどきゅんを連れての参加。 抽選干され…初めてなのにイキナリ干されるどきゅん笑 でも立ち2段目で、最近柱後ろに出来た 聖域の巻物が置かれヲタが入れない場所のすぐ後ろをキープしました。 前にはさえぎるもの(ヲタの頭)が無…

東大「五月祭」

10時過ぎにドンキでチケットを購入し、burning58さんと雨の中東大まで散歩。 赤門から潜入したのはいいが、ステージが何処にあるのか分からずヲタヲタ…笑 学生に聞いたりして歩いてるとすぐ先にヲタの匂いが。 既にぁみにぃが歌ってました。 現場で、オレ…

ユーミンのCMに出てる可愛い子はだ〜〜れ???

このショートカットのアヒル口は誰じゃ!!!! と…良く観たら田中美保ちゃんでした。 めっちゃナチュラルで可愛いやん… あまり上手くない歌…そこもいいやん… このCMで御飯3杯は軽くいけるわ…笑 これはキュン死確定…!! テンション高麻里ww 美保かわいい…

大竹、先発6連敗

広島−オリックス3回戦(オリックス2勝1敗、11699人)オリックス000210000―3 広 島000000010―1 オリックスは適切な投手リレーだった。 好投の吉井が七回一死満塁のピンチを招くと、菊地原を送り切り抜けた。 広島の大竹は6連敗…

AKB病…!?

残念な発言ですけど…Kチーム不足です…orz

フライデー

やっぱり…ぶっちぃは神!!!!ほわわしますた…笑

ナンだ!?

久保田直子のアヒル口&ブレザー姿… むぅ〜〜〜…困ったぞ…

推し事総数

118だってさ…

貧打 4連勝消える

広島−オリックス2回戦(1勝1敗、13530人)オリックス301000012―7 広 島010000001―2 オリックスは清原を先発で起用した打線で広島・佐々岡を攻略、連敗を9で止めた。 一回に村松が先頭打者本塁打の後、無死一、三塁で清原が左中…

アキバの夜空の下で…

公演終了後、まなーみちゃんが居るという事で、 残念な大人たちはアキバ駅前に移動です。 集まってる人達も、殆どが観た事ある人…苦笑 どうやらまなーみちゃん達は、チケットを手売りしてるようです。 名刺を渡したり、腕つかんで「チケット買って!」って… …

AKB48通常夜公演(A47+K25)

Aチーム公演。 きょうも♪ちぇ〜りちぇりぼ〜ぃ♪の途中から参加。 逝ったのは、いつものポジ… ふと見ると、隣にnuriyaさんが笑 確かにここって麻里子ちゃんも良く観えるけど MIHOちゃんポジでもありますからね笑 「ガラスのI LOVE YOU」ではお休みのともちん…

Mステ出演

…だそうです。 リハもあるし、当日はテレ朝にいるんですね… そうですか…ふ〜〜ん… 多分、仕事場と近いですね…ニヤニヤ

大量12点、2度目の3連勝

広島−オリックス1回戦(広島1勝、9788人) オリク020000002―4 広 島00600600×―12 広島が三、六回にそれぞれ6点を奪い大勝した。 前田の3点本塁打を含む5打点、東出の攻守に光る働きも効いた。 これで今季2度目の3連勝。 オリッ…

AKB48通常夜公演(A46+K25)

Aチーム公演。 ♪ちぇ〜りちぇりぼ〜ぃ♪の途中から参加。 いつものポジ… そこにはヲ知り合いがいました… 入れたのね…ヨカタヨカタ。 配給待ちのポジゆえ、所々脳内笑。 でも、柱後ろが立ち禁になったため、コレまでと比べて 中央も観やすい環境。 「リオの革命」で…

東京一週間

一冊は買おうと思っててコンビニで中身を確認したら 聞いていたとおり、まりこりんの扱いがでかかったので 速攻2冊購入したNNSanfreですけど、 皆さん如何お過ごしでしょうか???