2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

大晦日…2006年も今日限り… という訳で… まずは、推し番付の両横綱へのメッセージを… 【篠田麻里子さま】 一年間本当にお疲れ様でした。 衝撃の1月29日AKB初参戦で初めて観た時から 基本的に不動(?)の1推しだった麻里子さま。 すぐに名前を覚えてくれ…

ヲタのヲタによるヲタ総会

33km/hの壁が越せなかった…orz 最高で22.7km/h止まり… 若くない若くない…orz あ、なんの話しかって??? ボーリングの投球速度ですよ☆ 今日は、ヲ馬鹿なヲタクが集まった 第一回「ヲ神の乙毛」総会。 ボーリング2Gと、カラオケ4h。 麻里子Lを着…

神の出待ち…

年内最後なので(しつこい)、待ちますよ…麻里子さまを。 ところが… ところがです… 1便が出て、2便も出て… それでも麻里子さまは出てきません…苦笑 志穂ちゃんと2人出てきません…汗 最後の最後にやってくれましたよ…麻里子さま… いわゆる地獄の3便待ち確…

AKB48通常公演(A106+K90)

TEAM-A公演。メール予約枠。 ホント…メールが当たってよかった… 今日は、朝6時前がボーダーラインだったらしいです(大汗) 年内最終日とはいえ、凄いね、この現場は。 さて、メールが当たってたので、バスケ鑑賞後、 麻里子さまに渡すプレゼントを買って、…

ウィンターカップ

AKBで並ばなくても済んだため(笑)、 午前中の女子3位決定戦と決勝を見てきました。 ◆決勝戦 岐阜女子53-69中村学園女子 序盤硬さが見えた岐阜女子に対し、 中村学園が森を中心に連続得点…10点差以上の開き… 岐阜女子も中盤で2点差まで追いつきますが、 …

忘年会

今年、最初で最後の忘年会…苦笑 これまで3つの忘年会をぶっちぃしてAKB見てたので…笑 2次会はカラオケ、「スカひら」や「会いたかった」を 振り付きで歌ったら、みんな関心して見てた…笑

AKB48@カフェ

TEAM-K公演。カフェ観戦。 冒頭からカフェで観る。 だって今日はTEAM-Kの公演が今年最後だから。 裏扉最前でヲ知り合い達と楽しく鑑賞し、終わり次第渋谷に移動。

出待ち

何時ものようにタリーズ最前でコーヒー飲みながら待ち。 メガネ姿で出てきた佐江さまは2便でご帰宅。 私はメガネに高まり、佐江さまが出てきた途端、 「メガネ!メガネ!」と発しながら、最後に 「さえぇ〜〜〜!!お疲れ様〜〜〜〜!!」とご挨拶。 佐江さ…

AKB48通常公演(A105+K90)

TEAM-K公演。メール予約枠。 劇場インフォ前に逝くとmizunoさん笑 一緒に中に入りました。 きょうは某番組が30分短縮なので、最初から観れたよ。 もちろん抽選枠外なので、ポジは下手お立ち台前。 あ、お立ち台にもヲ知り合いがいました笑 さて、脳内パラ…

出待ち

大雨のなか、タリーズでコーヒー飲みながら出待ち。 麻里子さまは1便でご帰宅。 凄く体調悪そうにしてたので声はかけずに、 「早く良くなって!」とココロの中で祈った。

AKB48通常公演(A105+K89)

TEAM-A公演。メール予約枠。 雨の中、忘年会を2ヶ所干してAKBとか…苦笑 ま、私にとっては、まだ今年は終わらない…笑 ということで、今日は「ライダー」終わりのトークで入場しました。 下手側に逝くと、お立ち台にいたヲ知り合いから 「麻里子さまは体調不…

出待ち

タリーズでアイドリングに高まりながら待ち。 佐江さまは2便でご帰宅。 手を振って「さえ〜〜〜〜!」と言ったら気付いてくれました。

AKB48@カフェ

きょうはカフェ観戦後、サプライズ発動。 廊下にメンバーが並んでお見送り。 とりあえず「メリークリスマス」と言いつつ メンバーにご挨拶。 そして最後に控えし変幻自在の元気娘、宮澤佐江さま。 手を振りながら「メリークリスマス!」と佐江さまに言うと …

hy4-4yhライブ@dressTOKYO

青芝とアキプラでポッシボー待ちしたが 時間が押したので、もろりんに会うこと無く dreesTOKYOに移動。 ギリギリの時間にも関わらず、 ヲ知り合いから前に誘導され、2列目まで入る笑 LIVEは予定通り19時スタート。 ところが、ハイパーちゃん達はステージでは…

プレゼント大作戦その2

DDなサンタにとっては大変な日である笑 公演後、今度はヨーヨのメンバーに 渡すプレゼントを探しに、またもや上野を徘徊。 歩きながら、やっぱり今年の1推しは 麻里子さまなんだと小一時間… 結局、麻里子さまのプレゼントを買ったお店で ヨーヨ4人分も購入…

AKB48通常昼公演(A104+K89)

TEAM-A公演。必死並び枠。 干されもせず、遠方枠より前で入場。 上手立ち最前麻里子さまポジでイイ感じ。 序盤からヨッシャー!ヨッシャー!!と盛り上がる。 レスもキまくりだし、何よりも… 「誰かのために」を0ズレで歌う 麻里子さまの瞳に吸い込まれた私……

プレゼント大作戦その1

チケ購入後、ガチャ王と上野に移動し、 クリスマスプレゼントとカードを購入。 ショップの店員、瞳ちゃん(研修中)がアヒル口笑 肩ぐらいの髪を一つしばりにしていて、 雰囲気は峯岸せんせぃに似てる感じで…普通に推せた! 購入後、近くのスタバでガチャ王…

きょうも並んでみた

朝6時ごろにAKB列に並ぶも既に200人以上。 恐るべしクリスマスイブ…苦笑 自分は昼狙いなので問題なしだが…

感想戦

他のイベント回しな人と合流し、 御茶ノ水で感想戦。終始残念な話。 その後、1hだけヲタカラ。 熱い!熱いなヲタカラwwww 時間は短かったけど、 ホント、楽しいわ…こういうの!!!

AKB48通常夜公演(A103+K89)

TEAM-K公演。並必死枠。 抽選に干されるも、 下手花道前立ち最前で佐江さまの確率変動突入。 指差し、笑顔、そしてオイ!オイ!と 佐江さまが下手側向いて行うパフォーマンスの 殆どが正面に来る神の場所。 もちろん私の高まり具合も瞬間で沸点にwww さす…

サンタさん

新宿で佐江さまに渡すクリスマスプレゼントと クリスマスカードを購入し、アキバに戻る。

ゆめ☆たまごLIVE@新宿ルイードK4

BLT15冊もったまま新宿に移動し、途中参戦。 重い…苦笑 最初は後ろでまったり観るつもりも、 いきなり「ゆめ☆たま」が 「スカート、ひらり」を歌いだしたので 前にルーラし、高まってMIX打ったり、 「かおりが一番好きなの〜〜〜」と叫んだりと ただの厄介な…

BLT購入。

10時過ぎ、夜チケ購入&BLT15冊購入。 15枚の写真で推しが一枚も出ず…orz 大型トレード有りで、 最終的に麻里子さま2枚&佐江さま3枚に変身。

並び大好き…苦笑

6時40分にドンキ前到着。 割り防13番台とか…苦笑

ガールズボックス

なんか否定的な意見しか出ませんが、 「SHOW−YA」って…orz そりゃ、「SHOW−YA」は凄いバンドですよ。 超実力派ですし、ある意味本物ですから… 私も見てみたいですよ。 でも、ガールズボックスの括りで考えると…無しですよ!!! それ以外でも、…

メンバーブログ

最近、「柱の会」限定で始まったAKBメンバーのブログなんですが… 不正アクセスされたということで、今観れなくなってます。 不正するほうもするほうですが、セキュリティをしっかりしてもらいたいです。

出待ち…というか…

タリーズでマターリと出待ちっぽい事してました。 っていうか、会話の90%は「アイドリング!!!」とか。 ホント残念です。 ちなみに麻里子さまは、あっちゃん達と一緒に4人で 先に別車で鈍器を出たそうです。 周りの話を聞くと別の仕事とかなんとか…

AKB48通常公演(A103+K88)

TEAM-A公演。並び必死枠。 19時半劇場入り。 裏扉最前で「ライダー」までヲ戯れし、 「制服が邪魔をする」から入場です。 今日はカメラ撮影が入ってました。 「小池」まで麻里子さまに魅入ってたんですが、 「月のかたち」で上手袖から退出してしまいまし…

出待ち

佐江さまは2便でご帰宅… と…佐江さまメガネキタ〜〜〜〜〜〜!!!! メガネの佐江さまマジで推せる! 佐江さまのメガネマジで推せる! なんてことするんですか佐江さま?????? 佐江さま、これ以上私を煽るのですか????? 佐江さま…私、メガネの属…

AKB48通常公演(A102+K88)

TEAM-K公演。並び必死枠。 通算190回目笑 今日も19時半に劇場入り。 パイレーツまでPA横で観ていました。 パイレーツは好きですね。元気のイイ曲だし、 ☆GENKING☆な佐江さまにぴったりの曲ですし。 でも、ちょっと観づらかったので、 曲終わりで下手花道付近…