2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーシャッフル

AKB48がTEAM-AとTEAM-Kをシャッフルする事について 賛否両論出ておりますが、私は賛成派です。 推され、干されで分けることはないと思うし、 バランス取れてればシャッフルも面白い。 色々やってみりゃ良いと思うので… これまでのTEAMの色は消えてしまうけど…

開運ハイパァ家政婦宣言

昨日、hy4_4yhのシークレットLIVEに逝ってきました。 シークレットとはいっても公表されてるんですが…笑 19時半過ぎに秋葉原に着いて、会場入りしたのは19時40分ごろ… 出演時間が19時45分ごろといってたのでなんとか間に合いました… なんか必死ですね…私。 …

9月の推し事まとめ

きょうで9月も終わりです。 なので、恒例のまとめを… AKB48通常公演(TEAM-A)×9 AKB48通常公演(TEAM-K)×10 AKB48ミニライブ(TGS) ハレンチ☆パンチ(TGS) 会長CDリリイベ×2 会長ラジオ公開生 aiaiミュージックカーニバル(会長、あいぴー、ポッシボ…

麻里子さまが…

複数のヲ知り合いからの情報によると、 麻里子さまが夜公演時に体調不良のため途中退出、 更には抱えられて運ばれたそうです… 前にも昼公演時に体調不良で途中退出した事がありますが、 その時は夜公演で復帰してますし… 今回はその時以上に悪いのかも…と思…

ダンドリに出てた娘

松田まどかタソカワユスよ〜… あ、でも…なんかこの画像で見ると 顔つきがTEAM-Kの秋元才加に似てるキモス爆 で、身長は169cm…また大きい娘なんですよ… 推せるってことで…笑

PIA SUPER LIVE GROOVE feat.Live DEPT.4 #11

当たりますた… もう一人逝けますけど、皆さん当たってますよね…笑

まさみぃ

最近…長澤まさみがアツイぉ… ポスター、雑誌、テレビと色んな媒体で煽ってくるぉ。 大好きになっちゃうぉ笑

AKB48通常公演(A84+K68)

TEAM-A公演。必死並び枠。 cafeに逝くとヲ知り合いが居たので、 「ライダー」終わりまでマターリ…笑 「制服が邪魔をする」からの入場。 最初PA横に逝ったんだけど、 前の客が結構タワーで観えづらかったため、 「月のかたち」まで我慢して下手に移動。 でも…

AKB48通常公演(A83+K68)

TEAM-A公演。必死並び枠。 裏扉最前でヲ知り合いと談笑してから中へ。 中に入ると下手お立ち台前にnuriyaさんが居たので連番する事に… きょうは、高まらず、じっくりと麻里子さまを観て来ました。 下手柱が多少ジャマをしますが、 まぁ、麻里子さまはそれな…

hy4_4yhライブ情報

ハイパー・シークレット・海賊盤ライヴ・シリーズ発動! 10月からの新シリーズを前に、おもいっきり告知します! プレミア度250%のブートレッグ・シークレットLIVE決定! その名も 「賛否両論secret LIVEかましてよかですか!?Vol.1」 会場:dress TOKYO 日…

AKB@cafe

そうそう、今日逃すと10月までTEAM-Kは観れないので チケ買って無いけどcafeででも佐江さまを観たかったんですよ。 で、20時頃にマッタリと劇場に逝ったらまだチケット売ってるとか…笑 あ、ありえん… もう「日付変更線」の途中だったから入らなかったけど… …

組閣だってさ…

ナガス…ギザナガスよ…4時間生放送は…orz すげ〜疲れたよ…なので、 雨も降ってたし本当は逝く気はなかったんだけど ドンキに逝ってカラダリセットすることに決めました。 残念なカラダなので、好きな事をしてないと疲労がとれないのよ…笑

高校生ドラフト

ロッテの指名はサプライズでしたね。 まさか八重山商工の大嶺に逝くとは… ソフトバンクもびっくり… てか、大嶺自身びっくりなサプライズだったのではないでしょうか… ウチ(広島)は予定通りPLの前田を単独指名出来たのでよかったです。 ちなみに注目の駒大…

ガルボ

イッパソ枠でエントリーしますた… 当たればいいけど…ね… ま、FC枠の応募をし忘れた自分が悪いのよ… シカタナスよ…シカタナス…

組閣って何…??

♪あしたゎとくべつすぺしゃるでぃ♪ と国生さゆりがVTKを歌い出したくなる位のレベル…。 長いです…祭りです…疲れます… 大変な仕事確定です…orz

ガッツキ

LIVE終了後、昨日に引き続いて、また物販コーナーへ。 きょうはコメント入りポラ(600円)を購入です。 これはランダムに一枚が封筒に入ってて、 その封筒にはメンバー各々がらくがきのような絵を書いてます。 私はゆかりんに「どれ書いたの??」と聞き、 …

hy4_4yhライブ

AKB終了後、「dress TOKYO」に移動し、 20時半出演予定のhy4-4yh(ハイパーヨーヨ)のLIVEを観てきました。 昨日亀戸でキュンキュン来た為です… また会いたくなったからです… 物販でガッツけるからです笑 今日は、2006ハイパー秋づくしの第五弾〜千秋楽!「…

AKB48通常夜公演(A82+K68)

TEAM-K公演。必死並び枠。 題目の数字を見たら、通算150回目の観戦でした。 抽選は干されで、立ち中央2列目で佐江さまを観て来ました。 休日しか「青春ガールズ」から「Bluerose」を観れないのでね… なんてったって私は「青春ガールズ」の佐江さまが大好きな…

普通に仕事もしてるのよ…

チケット購入→写真主予約…そして会社。 普通に休日出勤なんだよ…きょうは。 でも拘束時間が短いから、終わったらAKBだよッ…エーケービー!!!

8時には居ますよ…いつも

夜公演のチケ買うため今日も整列しました… 久しぶりに青芝@二日酔いも合流笑 10時にチケ購入後、ヲ知り合いと神保町の書泉に逝き、 アッキーナの写真集を予約して、 来週のイベントの整理券をゲットしました。 複数枚でいろんな特典が付くんですが、 めぼ…

がっつき

最初、ポッシボーの列に並んでたんですが、なかなか進まないので、 その間にハイパーヨーヨーにがっつこうと移動。 CDをゆかりんから買ってサイン入れてもらおうとしたらゆかりんが 「中にサイン入ってます」と言ってきました。 なんとなく、この場でサイン…

THEポッシボー(サンストリート亀戸)

◆18時〜 ハロヲタ、AKBヲタ入り交ざりできょう一番の盛り上がり… 先週aiaiで観たが、やっぱモロリンが推せます。 3人とも可愛いんですけどね… で、ライブが始まると、みんな各々推しの名前を叫ぶとか、 残念な行動ばかりでした。 そてと、「恋するニワトリ」…

ハイパーヨーヨー(サンストリート亀戸)

◆17時30分〜 4人組のユニット。初めて生で観ましたが… なんかさ、ゆかりんが可愛いんですっっ!! ちっちゃい娘なんですけどね…私の属性の長身ではないんですけどね… 雰囲気が小笠原君に似てるんです!口もアヒルの素質ありなんです!! とにかく推せるんで…

南明奈トークショー(ハンゲームブース)

◆14時30分〜 本日3人目のアヒルな娘、南明奈の登場です。 ブースに着くと丁度いいタイミングでアッキーナが舞台上に登場してきました。 なんとなくですが、きょう一番のアヒル口でした…笑 とにかく尖ってます。大好きですッ!! 時間にして15分ぐらいのイベ…

AKB48 TEAM-A ミニライブ&トークショー(DoCoMoブース)

◆14時〜 本日2人目のアヒルな人、麻里子さまの登場です。 ここのブースは舞台がかなり高いので、後ろのほうで鑑賞してました・ ミニライブは3曲。「スカひら」→「会いたかった」→「制服が邪魔をする」の順。 麻里子さまは「制服が邪魔をする」の一曲のみでし…

推し事の合間に…

一応各ブースにいるコンパニオンをチェックしましたが… なんかショートカットの娘少なくな〜いッ??? 綺麗な人とかは沢山いるんだけど、 いまいち高まれず…orz

ハレンチ☆パンチ ミニライブ&トークショー(KDDIブース)

◆10時30分〜 最前上手(さやてぃポジ)をポ主。 本日1人目のアヒルな人、小笠原君の登場です。 イベントはまず『Doki Doki! My Sister Soul』を歌い、 その後、携帯ゲームの体験コーナー、そして『急上昇JUMP↑』でシメでした。 う〜〜〜ん、小笠原君カワユス…

TOKYOゲームショウ

海浜幕張駅構内の吉牛で朝飯食って 8時ごろ一人並びに加わる。 周りはなんか最近のゲームの話ばっか…orz 一人はつまんない…誰かアイドルの話しようよ〜〜〜〜ッ とは思いながらも開場の9時半までのたった1時間半の並びだったので、 何時もの並び時間と比べる…

「推す」とはなにか・・・

結局、推せるものは推せるんだな… きょうもまた推しが増えたんだな…笑 ま、新しい「推し」の発見は、DDヲタの幸福にとって 新しい天体の発見にも勝るのだ! タノシス…ギザタノシスよぉ〜〜〜!!

AKB48通常公演(A82+K67)

TEAM-K公演。メール予約枠。 きょうはカフェで映像流してましたが、 中は結構空いてますた。 ま、逝くところはいつものPA横ですが…笑 私…佐江さまの表情がとても好きです。 可愛い、格好いい、お茶目、挑発的などなど… 私のツボな表情を沢山見せてくれます。…