2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのツボ

★その1 「僕の打ち上げ花火」の間奏で 彩奈と抱き合ったあと、 離れる瞬間に彩奈に向かって佐江さまが魅せたウインク姿。 ★その2 「シンデレラは騙されない」前のMCで 才加が「これからもよろしくお願いします」的な事を言ってる時に 隣で才加の顔をじっと…

AKB48通常夜公演(A75+K58)

TEAM-K公演。メール予約枠。 いつものPA横のポジ笑 きょうも☆GENKING☆な佐江さまでしたが… でも、それ以上に・・・ いつもより可愛らしい仕草が多かった気がします。 ふとした瞬間にそういう仕草を魅せるんですよね…この娘は。 ホントに目が離せません…笑

選抜チーム

本日の、デイリースポーツとサンケイスポーツにて発表されました、 10月発売予定の3rdシングル「会いたかった」の選抜メンバーを お知らせいたします。 前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗 中西里菜・篠田麻里子・大島麻衣・峯岸みなみ・…

DEPT.4

とりあえず申し込みました… 当たれば逝きますが、外れたら…エーケー(以下自粛)

メンバーが…

トモーミちゃんに続き、きょうの公演中、 優子とキュラが途中で抜けました… もう限界でしょう… ただで佐江、過密スケジュールの上、ヲタ居場、そしてTEAM-Aの代役と 負担が掛かり過ぎてる気がします。 このままだと☆GENKING☆な佐江さまですら倒れるかも知れ…

AKB48通常夜公演(A75+K57)

TEAM-K公演。 「禁じられた2人」の途中から入場。 いつものPA横のポジ。 トモーミちゃんの代役が才加嬢だった… 佐江さまとは「Virgin love」で0ズレ。 きょうも佐江さまは挑発的なクレイジーガール…!? カッコえぇゎ〜〜〜 日付変更線でもいいポジション… …

乱射され隊

そういえば… 長澤まさみで「セーラー服と機関銃」やるんだそうで… ・・・・・・・・・ 乱射されて〜〜〜〜〜〜ッ!!!

そろそろ…

愛体Ⅲに向けての準備でもしますか… 私…会長ヲタを辞めた訳ではありませんのであしからず…笑 色んな世界を飛び回って修行してるだけですので…笑笑 う〜ん「ぎゃお」とかでPV観れたりしないのかな…(願望) とりあえず、イベント前までに応援の形を固めたい…

今気づいた…

数日前のこの日記で、 とおりがかりな人からのコメントがあり アイドル予備校の瑠奈が髪切ったとの情報を得る。 早速ブログ観てみる… うん…推せるじゃね〜〜〜か!!!笑

ヲ手紙手渡し

終演後、麻里子さま直々にヲ手紙を渡してきた。 後ろでメンバーがロムってるので緊張した…苦笑 結構まじめに書いてみたが、どんな返事が来るのだろうか…

AKB48通常夜公演(A75+K56)

TEAM-A公演。必死に並んだ枠笑。 抽選は干され気味だったが、 立ち最前の下手柱0ポジ(柵の無い所)が空いてたので、そこに決めた。 ここは「ゲネプロ」の時と同じだが、 麻里子さまは比較的良く観える。 柱のため0ズレは無いが、下手、上手、中央と殆どフ…

考えた結果…

17時に会長がカラオケ歌うって聞いてたので、 銀座に戻ろうかとも思ったが、 間に合わないよ…orz 盛り上げてと言われてたけど… 自分の歌歌うのならともかく、 カラオケで人の曲歌うのだから干そうと判断…

ヲタ居場冒険王

麻里子さまが登場するという事で、回してきた。 きょうは、3rdステージからの3曲。 「バード」が入ってて、劇場と違う衣装で披露してたのを 観れただけで逝った甲斐があった。 高まった…

東銀座の別病院でリハビリ

会長が24H頑張ってるという事で、リハビリがてら逝って見る。 そこには元気な会長がいた… お久しぶりですね…苦笑 なんかしらんけど、カラオケコーナーで ドル4人組が「夏祭り」を歌ったので、 ケチャとかしてきた…笑 更には虎部流が「道」を歌ってたので、無…

病院前が患者でイッパイ

麻里子さまに診察して貰うため、病院前に早朝逝くが、 残念な患者でイッパイ…苦笑 並ぶ、並ばないで一騒動・・・スタッフ側も大変だ… 無事診察の予約を入れることが出来たが、大人気だな…この病院…笑

阿波踊り

高円寺の阿波踊りに家族で逝ってきた。 息子が捕れるまで「金魚すくい」を止めなかった… とことん引き際を知らない所は私そっくりだ…笑

AKB48通常昼公演(A74+K56)

TEAM-K公演。メール予約枠。 抽選は干され…立ちポジに逝くと、 2列目ながら真ん中付近が開いていたので、そこに逝く。 ちなみに私の前はヲ知り合い。 なので、スルーパスを何度もいただけました。 ありがとうございました。 にしても、今日は、佐江さまとの…

明日は…

宮澤病院(昼)に予約入れてるので、それだけ逝きます。 24Hはスルーします。

グルグル

UTBの付録DVDの麻里子さまの部分だけを一日見まくり… きょうは脳内補完で終了…

映画版タッチ

長澤まさみがとてもイイ! (朝倉)みなみがすきだから〜〜〜ッッ!!

UP to boy付録DVD

はっきり言って麻里子さま…神ッ!! これ良すぎるよ… 参ったよ… 麻里子さま…私、降参です… あんたが一番だ!!!! もう振り返らない… 後戻りしない… 麻里子さまを推す事を最優先で考え、日々精進していきます。

入り待ち

折角だから入り待ちを… 麻里子さまはジージャン姿でご出勤。 普段掛けてないメガネな姿が激しく推せた…

UP to boy

なんで7時にアキバに逝ったかというと、 劇場でUP to boyが販売されるんですよ… 麻里子さまが載ってるんですよ。 本屋やコンビニで買えばいいじゃんって思うでしょうけど、 劇場で買うと2Lの写真が付いてくるんです… それだけなんです。必死ですよ…最近なん…

必死というかおバカというか…

Sさんと7時にアキバ集合とか…ww まぁ、もちろん誰も並んでませんが…苦笑 きょうは仕事でチケットも取らないのに… っていうか、平日の早朝よ…週の真ん中水曜日よ… 「なにやってんだか…」と自分に言ってみる…orz とりあえず推せるカフェのEXCELSIORで時間…

会長日記

久々に更新・・・仕事大変みたいね。 アイドル予備校の話ですね… ぢゃぁ、私もアイドル予備校の話を… この3人の中だと…留奈が好きですww ってか…会長が妙に大人っぽく観える…

AKB48通常夜公演(A74+K55)

仕事終わりで鈍器にUターン笑 カフェでヲ知り合いと戯れた後、「ふしだらな夏」から入場。 250以上入ってる感じ…人多すぎ。 でも、難なくPA横の干され平日のベスポジに潜入。 基本的には、静かに佐江さま鑑賞に浸っていたが、アンコールでは高麻里、 思い…

AKB48通常朝公演(A74+K54)

昨日に引き続き、2日連続で午後出社申請のダメヲタww 自分で言うのもなんですけれど…必死すぎる…orz でも、聖誕祭以来のTEAM-Kを観たいので仕方が無い…笑 佐江さまは先週末スペイン坂で観てるけどッッ さて、抽選は10ターン以内で立ち最前中央上手2ズレを…

目覚まし時計

麻里子さまと佐江さまで発注した目覚まし時計(1個5AKB)を引き取り。 コメントは2個とも残念な方向で…笑 でも、一緒に入ってた麻里子さまのポラのコメントでちょっと感動。 佐江さまのポラもコメントがちゃんと入ってたので、嬉しかった。 てか、目覚まし…

AKB48通常朝公演(A74+K53)

TEAM-A公演。11時〜 12ターン目ぐらいで入場。人数は平日の昼間のため190ぐらい。 なので、干され…笑 立ち最前が既に埋まってたのと、最後座席が空いてたので、 「バード」での麻里子さま0ポジに座った。 ゲネプロ含め3回目の鑑賞だが、観れば観るほどジ…

恒例(?)サプライズ

公演後、サプライズ発動。 今回は半チケに推しメンの指紋採取・・・笑 私はもちろん麻里子さまの元へ… 親指で押してもらいながら、 公演の事や衣装の事など沢山お話してきました。 HGSSに剥がされるまで…笑 これっていけないことでしょうか???笑 必死と言わ…