きよみんと愉快な仲間達

劇場でAKBのチケを購入後、表参道に移動…
時間があるのでロイホで時間つぶし…
いやぁ、メニューが新鮮だ笑
毎週ジョナってるからな…
で、後から来たshige_wotaさん&numakawaさんとも合流し、
時間までヲ戯れて、開場の時間直前に現場に逝きました。
中に入ると、前の方は人がすし詰めだが、
後ろのほうは比較的空いていたので、
真ん中辺の下手にあるちっちゃいテーブルをキープ。
ほぼ時間通りにLIVE開始。
きよみんと愉快な仲間達の登場でつ…
セットリストは…
「みぃちゃんキャワ」な、ちぃちゃんヲタの所で見てください笑
ZETTAIがガルボバージョンだったので高まりきれなかったのがありますが、
ケチャだけ必死に前に出て打ちました。あと、PPPHはかなり高く飛べました笑
きよみんがレスくれました。果てしなく可愛いオーラ出しまくり…
全体的には、イイLIVEですた。
5月の追加公演もきっと…というかZETTAI逝きます。