2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!日記

イーソーシリトリ結構好き☆ まいぷるに、こう言われてみたい この辺りの発言はまだイイ・・・ うさぎ顔ってどんなだよww こういうコメントを、のほほんと言ってしまうまいぷるの「素部分」に脱帽… 鼻がカルピスの味って… え、え、えんどぉ〜〜〜〜〜〜!!! …

出待ち

佐江さまは2便でご帰宅。 雨の中お疲れ様でした。

AKB48通常公演(A116+K116+B10)

K公演。メール予約枠。 マリアの途中で入場。 下手墓地も意外と混んでて、 埋もれながら「君はペガサス」は鑑賞。 ふと前をみるとnuriyaさんが 椅子裏最前に立ってたので声掛ける。 すると、前の座席にめずらしい人が座ってて、 その横の椅子が何故か空いて…

AKB日誌

佐江さま初登場おめ!!! そのおでこ・・・ かわゆすぎでございます!

総評

写真は推しすべてゲット。 AKB昼公演はベストポジゲット。 アイドリング!!!は舞ぷると会話成功。 AKB夜公演は最前ゲット。 完全試合でした

AKB48通常公演(A116+K115+B10)

並び必死で9番。これが2巡で呼ばれ、 最前下手柱横の佐江ポジゲット。 多分、脳パラで最前に座ったのは初めて… というか、座ったのが初めてだと思うww 佐江さまからはレスとか来ましたよ 普段座席に居ないので、ちょっとびっくりしてましたw 座り席はあ…

アイドリング!!!収録

AKB終わりで青芝と球体に移動し、 アイドリング!!!の収録を観覧。 到着時は収録と収録の間だった。 休日という事あって結構混んでたが、 セット裏にSOSOさんや専務たちがポ主ってたので、 そこら辺で一緒に待ち。 その間にガチャやって舞ぷるのバッジゲット…

AKB48通常公演(A116+K114+B10)

メール予約枠(FC)。 さいりんさんと連番で購入。 購入時、前にいた人が抜けて199番(汗) 抜けなければ200でキリ番だったw 抽選は200番台が一巡で呼ばれ、落ち込む… が、下手墓地最前に逝けたので問題はないww 久しぶりに見た「脳内パラダイス」公演は高ま…

BLT&500回記念A生写真

列先頭でもループ無理。 BLTは1人5冊勝負。 青芝とSOSOさんに協力してもらい、 トレードを頑張って、 佐江さま、麻里子さま、きくじ、チョコラブをゲット。

並び

午前4時から並び。リアルに6時間…orz ひさしぶりの休日K公演のうえ、 BLTや500回記念写真の購入も重なったため、 最終的に列はありえない長さに…

AKB48限定イベント

今日の1000人限定イベは 待たせすぎな上に内容は塩。 彬、メトロさんと連番で一段目最後尾。 でも長いすに乗っかってケチャ打ったり、 PPPHで高く飛んだり… 更には佐江さまが0ズレになったりするもんだから 終わってみれば汗ダラダラw 麻里子さまとき…

BLT購入

なんとか推しの写真はゲット。

アイドリング!!!日記

膝相撲で決勝まで進んで、 空気的に「舞ぷる優勝か?」だったのに、 やっぱり決勝で負けてしまう舞ぷる… でも、それが舞ぷるクオリティww そして… この娘は、発言とか行動がネ申すぎる! まいぷるかわいいよまいぷる☆

AKB日誌

野呂ちゃんの担当できくじ登場!! 野呂ちゃんGJ!!! きくじのおでこかわゆす☆

きくじはじめました

この日記のタイトル変えましたww

ガルボ当選

80☆PAN!の出演する初日だけ応募したら当たりました。 まだチケットに引き換えてませんが…苦笑 まぁ、逝くかどうかは高まり次第&他の推し事次第。 この時期、何かと忙しくなりそうなので…(汗

桜井知里デジタル写真集発売イベント

先日、某SNSでお知り合いのちさとちゃんから 直々にメッセージが着たので、 ご挨拶がてらに参加しました。 撮影タイムがあったのですが、 個人的にカメラは持たないというか、 グラビアよりLIVEなど歌ってる現場が多いし、 撮影がある現場でもファインダーを…

saori@desteny路上ライブ

出席確認程度にちょっとだけ参加。 スカひら歌ってました。 えっ?MIXですか? ・・・打ってませんよw

チョコラブ的会合

AKB48劇場でのチョコラブな会議に参加。 イベント当日が楽しみww

写真トレード

自力で麻里子さま一枚だす。 トレードで佐江さま2種類。 なっちが出たのでnuriyaさんとトレード予定。 あと、りなてぃん(帰郷)が出てるので、 mizunoさん…いかがですか??

AKB写真集発売記念あくす会

書泉移動。2回ループ。 佐江さまの髪型が外ハネで高麻里子w 先日のブログの件以降初対面なので、 「お元気そうでなによりです」 「もう大丈夫ですよ☆」 「元気がとりえだもんね」 みたいな会話。安心した。 宮澤佐江はそうでなくっちゃ☆ 直接手紙を渡しま…

オークス

アキバに向かうついでに水道橋で馬券購入。 3−11(麻里子さまの誕生日) 8−13(佐江さまの誕生日) 当てる気全くなしwww

出待ち

きくじからレス来ましたw きくじおちゅかれさまきくじ

AKB48通常公演(A116+K113+B10)

TEAM-B公演。あまり枠。 劇場は途中入場できましたww 墓地でトモイチさんと連番。 きくじのガン見キター----!!! シンデレラ時の前傾姿勢も健在w きくじかわいいよきくじ

写真集発売記念握手会

銀座界隈で行われていた 麻里子さまとのあくす会は リアルに間に合わないので泣く泣くスルー… 逝きたかったけどね。 社会人無視な現場健在…orz 麻里子さまに会いたかった〜〜!!

出待ち

申請ついでに出待ちまでww 麻里子さまは1便でご帰宅。 私服がメッチャ推せますww 声は出しませんでしたが、 私に気付いてくれてレス来ました。 満足です・・・

200MVP申請

本日、AKB48劇場にて 200回のMVP申請を済ませました。 行使日は未定ですが、近いうちに実行します。 お相手はもちろんチームKの宮澤佐江さまで。 当日はネタ仕込んでいきますww

hy4_4yhミニライブ@亀戸サンストリート

なんか久しぶりな感じのハイパーちゃん達。 先に着いてたネオさんがポ主っててくれたので、 座り中央2列目で鑑賞。 やっぱヨーヨは楽しいね。 ゆかりんかわいいねww 最後の「美空」&「記念日」は高まるよね。 座っててもPPPH打つよねww また逝こうww

saori@desteny路上ライブ

ふるさとさんのガッツキをロムりつつ、 さおりちゃんにご挨拶。 その後ネオさんも合流し、場所変えてLIVE。 またAKB歌ってましたが、 もう某動画サイトに晒されたくないので静かに…苦笑 あ、CD買いましたとさww 楽しいね…路上LIVEってww

広報活動を後方支援w

青芝&たっちゃんとヤマギワ前にいると 前を見慣れた4人組・・・ ハイパーちゃんたちがLIVEのビラ配りやってましたww あまり知ったハイチューな人が居なかったので、 近くに行ってご挨拶。 ゆかりんに「今日は行くお」と伝えました。 とりあえず、MYMTさんも…