1月まとめ

【1月3日】 ハロコン朝公演@中野サンプラザ ハロコン夜公演@中野サンプラザ 【1月5日】 稲富菜穂エモーション撮影会1部@大阪 稲富菜穂エモーション撮影会2部@大阪 稲富菜穂エモーション撮影会3部@大阪 【1月12日】 稲富菜穂Fresh撮影会1部@代々木公園 …

稲富始めました

とりあえず更新停止チユウですが タイトル変えました(爆) 稲富可愛いです。

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜

第17回しながわ宿場まつり品川警察一日署長にアイドリング!!!

モーニング娘。コンサート2007秋

つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

長澤奈央ミニライブ&握手会@アソビット

音楽ガッタスイベント&握手会

アイドリング!!!収録

アイドリング!!!日記

「イーソーしりとり」と「全員正解いただいきますクイズ」 すでに1ターン目で日本語になってないww はやばや終了… 言い訳をするまいぷるがかわいすぎw いただきますクイズで全員が答えられずに罰ゲーム!!! 蜂の子を食わされるまいぷるだが意外と平気な感…

ヲタボーリング!!!

アイドリング!!!ステージ@お台場冒険王

ヲタボーリング!!!

後日記載します・・・

Berryz工房コンサート@愛知厚生年金会館

チョコラブ「メールの涙」発売イベ@大阪千里中央セルシー

大阪→名古屋

後日記載します・・・

チョコラブ「メールの涙」発売イベ@お台場デックスビーチ

AKB48昼公演(チームB)

ガッタスファン交流イベント@お台場冒険王

ムッチぃ…

後日記載します…

ハロプロ新人公演夜の部

最下手最前ww 昼と全く逆のポジションww もちろん昼と同じく4人で連番ww 下手側はまのえりの出現が少ないけど、 もろりん、ムッチぃ界隈には好ポジ。 吉川も結構下手にも来たような気がする。 基本、昼公演と同様レス狙い… キモ過ぎた昼公演の影響か …

ハロプロ新人公演昼の部

最上手最前ww 専務、彬、青芝と連番。 曲は普通に推せるし、 メンバーが近いので目の前全力投球www 吉川友が上手に来るのが多かったので、 柵から半身乗り出しながら 吉川友に「きっかきっかきっかぁ〜」 と叫ぶと笑いながらレス… 笑いながらというより…

ミッション確認

きょうはハロプロ新人公演の昼夜両方に参加です。 往年のハロの名曲をエッグメンバーが歌うという事で 専務に事前にセットリストを焼いてもらってたので、 そのCDで一応予習していきました。 とはいっても・・・ 今年の1月にハロの現場に逝き始めたハロPDの…

アイドリング!!!ステージ@冒険王

映画鑑賞の終わったたっちゃんとお台場に移動。 一応整理券(160番台)を貰う。 ま、160番台でもいつものポジション(柵内最後列中央)が あいているクオリティwww 更にはいつの間にか知った顔だらけで最後列大連番ww ちゅーことでメンバーの動きに合わ…

手紙作成&ネタ散策

舞台挨拶終了後、映画を観るたっちゃんを残し退出。 まっつんは帰るというので、 コーヒー飲みながらまいぷるにお手紙カキカキ。 その後、まだ時間があったので、銀座の「BOOK1st」で まいぷる宛のネタ探し。 数冊いい本が見つかったのでそのうちの一冊を購…

伝染歌舞台挨拶2回目

1回目終了後、nuriyaさんや2回目に合わせてやってきた たっちゃんとジョナサンでマターリ時間潰し。 まっつんは物販に必死並びとかw で、2回目は入り口での写真渡し当番が佐江さまなので、 2言ぐらい話して入場…ってここでも剥がされたw 本日2回目の…

伝染歌舞台挨拶1回目

上映後舞台挨拶ってことで 上映終了の時間に合わせ東劇へ。 だって本編は昨日観たもんw まっつんと合流し、指定席に座る。 今回の舞台挨拶のゲストは池谷幸雄… 逆立ちしたりバク宙したり… いったい何しにやってきたのかと小1時間… 「僕の花」当番はともち…

アイドリング!!!スペシャルイベント

この会場…柱が三本もあるwww そんな会場なのに、立ち2段目の上手柱0ズレに なぜか集まってしまうAKB界隈な人たちww 所謂「柱慣れ」ww そして、ポ主も慣れすぎww 結構ギュウギュウに人が入ってたけど、 ウチらは荷物とかで上手くスペースを作って…

伝染歌前売り券手売り握手会

しま@さんに、明日までしか舞台挨拶が無いのに まだ買わないといけない前売り券を 1舞ゲットしてもらい、チームBのメンバーと握手。 もちろん「きくじ」こと菊地彩香狙い。 どんどん可愛くなっていくきくじに圧倒されながら握手。 きくじかわいいよきくじ …

伝染歌CD購入者対象握手会

上記の舞台挨拶メンバーと梅田彩佳の8人 佐江さまには「松尾がお世話になりましたw」とご挨拶。 あとは映画の話ね。 野呂ちゃんも「クレしん」の撮影の時一緒で、 俺がテレ朝で働いてるのを知ってるので 松尾の話とか次のアリカン姉(前田有紀)の話とかw…