2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『制服が邪魔をする』発売記念ミニライブ&握手会

5舞買って1舞当選。 仕事終わりでタワレコに向かう。 もちろんタクシー利用… 金があるとかじゃなく「必死」なだけ笑 イベントは2曲のミニライブと握手のみ。 衣装は私服…笑 時間的に短いし塩といえば塩イベだが、 麻里子さまと佐江さまが観れて握手できれ…

在宅ヲタ

アイドリングにネタ投稿してます。 昨日と今日の放送分は舞ぷるが投稿数1位でしたね。 それぞれ20通ぐらい投稿してましたww 投稿が少ないことを舞ぷる本人が気にしてるらしいので、 大量に送ってますww

久しぶりのK公演売り切れ

今日のAKB公演はソールドアウトだという事だったので 逝かずに渋谷で「制邪魔」をフラゲして帰りましたw 抽選番号は600番台でした。

AKB日誌

麻里子さま、中58日の登板… 今年初の出番です。 ずいぶん空きましたな…苦笑 内容は、うまかもん特集という事で 福岡の名物の紹介でした。 麻里子さまカワユスよ〜〜〜

出待ち

佐江さまは2便でご帰宅。 リアルな制服に赤黒チェックのマフラーがカワユス! てか…佐江さまなら何着ててもカワユス!!!

AKB48通常夜公演(A111+K105)

TEAM-K公演。あまり枠。 東京メトロにちょっと干され気味で劇場着。 チケ買って中に入ると下手花道にSOSOさん、 そしてその上のお立ち台にnuriyaさんが。 ステージでは佐江さまと愉快な仲間たちが歌う 「君はペガサス」が始まる所… グッドタイミング!!!!…

劇場一周年

麻里子さまの劇場デビュー1周年から遅れること1週間後の今日。 つまり、1年前の1月29日が私の劇場デビューの日です。 麻里子さまに堕ちた記念日ですね笑 衝撃的でしたね…初めて観た麻里子さま。 そしてあの劇場の異様な雰囲気… まさかこんなに嵌るとは…

推し事失敗

出待ち後、四谷に9時ちょっと過ぎに着くも hy4_4yhが既に舞台上にいて、 スタッフに聞いてみると、あと1曲だったのでスルーした… 9時過ぎって聞いてたのに時間がまいたのだろうか??? ま、過ぎてしまった事は仕方が無い… 明日はAKBで佐江さまを観ようっwww

出待ち

佐江さまは2便でご帰宅… ・・・ ・・・・・ メガネ姿が激カワユスでした… 「さえぇ〜〜〜〜!」と叫ぶと 「ばいば〜い」と手振ってくれました… さ…佐江さまって人は… ホントに困った16歳ですw

今井優卒業宣言

公演最後での「ちょっと待って!」は、 もう「その報告」しかない…ですね。 今井優ちゃんが今の3rdステージで卒業と報告しました。 先日のあゆ姉に引き続きの卒業宣言です。 もちろんメンバーからはすすり泣く声… 佐江さまは、なかなか顔を上げることが出来…

AKB48通常夜公演(A111+K104)

TEAM-K公演。並び必死枠。 結構干されるもいつものポジは空いているww 先に来てた彬と連番。 佐江コールやフリコピしまくって終始高麻里子してました。 やっぱり佐江さまはカワイイです。 本当にイイ娘ですww 途中からSOSOさんも加わり下手最前は 残念度…

照れ電

横浜で繋げてみるも佐江さまに繋がらず…orz と思ってたら隣でまっつんが佐江さまに繋げてたwww ヲイヲイ…ww とりあえずまっつんの後ろから顔だして 佐江さまにガッツいてた… まっつんGJ!! ごちそうさまでしたww

ハロプロ初参戦

きょうは、ぼくの、はろぷろにゅうがくきねんびです ちゅう訳で、福田明日香卒業以来 CDすら殆ど買った事の無かったハロプロに、 本日自ら足を踏み入れた… とにかく、曲やメンバーの名前もあやふや… 右も左も分からない… 間違いなくハロPDである…ww そんな…

AKB48通常夜公演(A111+K103)

TEAM-K公演。並び必死枠。 まっつんと連番、隣の列にストッパーさいりんさんww これはウチらの列がツモると思った矢先、 隣のさいりんさんの列が一巡で呼ばれるww 推し居ないのにね…www 結局、ウチらの列は遠方枠後程なくして… やっと…といった感じ。…

テレ電

たっちゃんと合流し、 ほのかループ中wのさいりんさんを置いて まっつんと3人でジョナで軽く飯… というかこの日最初に食事www テレ電繋げようとするも、今日は繋がらず…orz

AKB48通常昼公演(A111+K102)

TEAM-K公演。色んな事情枠ww まっつんが所要(ほのかw)で入れないという事で、 メール枠を譲ってもらいました。 遠方枠前に呼び出されたので、下手花道前へ。 佐江さま曰く「いつもの場所」ですw 公演中はいつもどおりでしたが、踊ったり佐江コールしたり…

BLT重い…

7時半に鈍器前に到着し、チケット&BLT購入のため並ぶ。 10時過ぎ、夜チケット購入。 その後、BLTを2回ループし、計15冊購入。 自力では麻里子さま1枚ゲット、 その後トレード祭り… 最終的には、佐江さま×3舞、麻里子さま×2舞に… 前回と同じ戦績www …

高まり具合

昨日(金曜)の公演でですね… アンコールで佐江さまが花道に来た時にですね… こっちに向かって「ウインク」をしてくれたんです。 ま、脳内と言われれば脳内なのかもしれないけど 普段あまり見せない「釣り」だったので、 ちょっと高まっちゃったんですよww…

出待ち

タリでヒーコー飲みながら出待ち。 佐江さまは2便でご帰宅。 リアル制服な佐江さまは、「さえぇ〜〜〜〜〜!!!」という 私の声に気付いてくれてました。 そして、ちゃんと立ち止まってから「ばいば〜い」と手振ってくれました。 この辺が佐江さまですww…

AKB48通常公演(A111+K101)

TEAM-K公演。必死並び枠。 19時半に逝っても下手お立ち台がスカスカ… 一応立ってるヲタに「空いてますか?」と確認してから定位置へ。 こんな時間でも佐江さまが観やすいポジが空いてるだけでGJ!! 今日は特に周りに佐江さまヲタが少なくガッツき放題。 更に…

出待ち

麻里子さまは珍しく1便でした。 人が多かったので叫んだりしませんでしたが、 麻里子さまが観れてよかったです。

AKB48「誰かのために」公演千秋楽

同時にあゆ姉卒業公演。 なんか情報ではカフェにも入れなさげだったので、 スルーしました。 とはいっても出待ちしに鈍器裏には逝ったんですけどね笑 あゆ姉、今までホントにお疲れ様でした!

バースデー

また一つ年を取りますた… 同じ誕生日なヲ知り合いな方… ヲメデトウゴザイマス!!!

タリーズ

公演終わりでいつものタリへ。 とても「残念」な話に花が咲きました笑 でも、出待ちせずに帰宅です…笑

AKB48通常公演(A111+K100)

TEAM-A公演。並び必死枠。 明日の千秋楽はメールが外れたので、 この「誰かのために」公演も私にとっては 今日が千秋楽・・・ もちろん平日なので、いつもの時間に劇場入り笑 バミュの後ろで麻里子さまをロムるだけのはず…だったんですが、 なんか…「夏がい…

FCブログ

詳しくは書きませんが… 麻里子さまが「さえ…(笑)」ってヲイヲイ… ま、麻里子さま…なんてことを…笑 推しが推しの名前を叫ぶなんて… 私は…高まるほかありません…笑笑

AKB48@カフェ

今日はカフェ観戦。 麻里子さまデビュー一周年の昨日はK公演だったため、 きょうの劇場内は、どうやら麻里子さま一周年祭り… ま、中に入れれば入りたかったが…シカタナス とりあえず、千秋楽前に手紙を渡したかったので インフォに預けてきた。

公演一周年

1年前の今日…2006年1月22日は 麻里子さまが初めてAKB48のステージに立った日です。 1周年ですね…はやいもんですね… 麻里子さま、1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。 2年目もがんばっていきましょうねッ☆ ちなみに私のAKB1周年は来週…

AKB48通常公演(A110+K100)

TEAM-K公演。メール予約枠。 ついに通算210回目の参戦笑 今日はめーたんも休みで、 ゆかと、ともーみちゃん2人でのマリアからの入場です。 人の入りは少なく、19時半の段階で下手のお立ち台が空いてました。 下手推しな私にとっては好都合です笑 迷いも無く…

hy4_4yhライブ@dress TOKYO

『ハイパー第2日曜日の章』っちゅうことで… 佐江さまの出待ちをせずに次の推し事へww ゆかりんがとてもカワユスなのれす。 お歌がとってもうまいのれす。 ゆかりんはとてもイイ娘れす。 hy4_4yhは高まれますwww