ARASHI

会長とデート権…ねぇ…確かに
ドラえもんもZETTAIに出せない素晴らしいアイテムですが…
30過ぎの妻子持ちなオサーンが応募して、もし当選しても
企画としてつまんないでしょっ??笑
きっと晒されるし…笑
こういうのはさ、会長が同年代の男の子と
恋人感覚で楽しめないと多分記事としてつまんないよ…
もし、自分が雑誌関係者だったらそうするし…笑笑
まぁ、マジヲタを晒すのが目的だったら必死なところ狙うのもアリだけどね笑笑
プランね〜…劇場逝けば恋のプランなら聞けますけど(違)
職業柄、熱いスポットとか話題のスポット知ってるけど、
デートは知識だけじゃダメよ…
恋のプランも大切だけど、一番は気持ちでしょう…