かわいいもんだ…

17人の愛人に、横領した19億円を貢いだ男のニュースをやってましたが、
アレに比べると、複数の推してるアイドルのCDをヲトナ買いしたり、
イベント逝ったり、握手するために遠征したりして
お金を使ってる自分がかわいく見えまつ笑。
俺もまだまだだとオモタリ…既に残念な大人ではあるけどさ…笑
そういえば浮気したのが妻にバレて、熱した油を500mlかけられ
重症負った男のニュースも最近ありましたよね…
世の中怖いですよねぇ…
てか、500mlって結構かけたよな…妻も相当怒ってたんだな…多分。
コレもさ…俺に当てはめると、
「アイドルのイベントに逝く=他の女に会いに逝く」みたいなもんだし、
周りからは「浮気じゃないけど、そんなもんだ…」と笑いながら言われる位だから
カミさんに同じ事されないとは言い切れない…ガクガクブルブル
幸いウチは理解してもらってる…というか、諦めてんだろうけど…苦笑