2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の推し事まとめ

推し事数…28 う〜ん…静かだったね…今月は…笑 やっと月の日数より少ない普通の数字(?)になってきましたよ…笑笑 AKB48 Aチーム→14 AKB48 Kチーム→9 AK合同LIVE@UDX AKB48 ラジオスペイン坂観覧 Aiai ミュージックカーニバル VOL7(ハレパン、リトレン…

AKB48通常公演(A62+K37)

Aチーム公演。なんかそろそろMVPな感じ…笑 渚のチェリー辺りで劇場に到着すると、 カフェ観戦してるヲ知り合いが居たので、暫し歓談。 麻里子ちゃんが出てくる「背中から抱きしめて」から入場しました。 いつものPA横に逝くと、中央最後列に麻里子推しなヲ知…

平日も・・・

11時のチケ販売時間まで、5Fではなく、 土日のようにドンキ前に並ぶようになりました。 ちなみに販売時間の11時には50人以上ならんでました… その後も人(ヲタ)は増える一方…orz ・・・・・・は〜い…皆さん!きょうは平日ですよぉ〜〜〜〜〜苦笑

会長最新DVD

本日回収してまいりました。

愛体Ⅲ

ちまたの噂によると、またまた高速PPPH炸裂らしいです…笑 振り付け担当って誰???・・・俺??? ぢゃぁ、今回は激しく逝きますよっ!!!笑 皆さん、高く飛びましょうね!トビウオの様に高くっ!!!!

ヲタのハローワーク

Chu!☆Lipsイベが7月30日にありまっせ! http://www.ishimaru.co.jp/event/16010737/

AKB48通常公演(A61+K37)

Aチーム公演。渚のチェリーから入場。 下手柱内側立ち2段目PA横に潜入。 「背中から抱きしめて」で麻里子ちゃんに出席確認。 アンコールのスカひらで手を差し伸べるプレー発動。 更にレス多数・・・ってか、 正面0ズレにいた為に、そう見える脳内プレーカモw…

三竹占い

前日徹夜で爆睡モードだったため、 会社のサーバでチェックしますた。 麻里子ちゃんのにらめっこは必見です…笑 あっちゃんの外ハネもいいでつね笑笑

急遽、徹夜モードに

AKB48のコンプリBOX7月分の予約日だったんですよねぇ、きょうって… 朝早く逝って予約すればいいと思ってたんですよね・・・ まさか始発なら間違いなく100人以内に入れると思ってたので・・・ でも…その考えは甘かったです…orz たまた昨日の夜にアキバで様子を…

ワールドカップ観戦記

イタリア1-0オーストラリア マテラッツィが退場し、数的不利に立たされたイタリアでしたが、 あの守備力は、さすがカテナチオ・・・ 高い位置からのプレスも効果的で オーストラリアもその硬い壁を破ることができませんでした。 ロスタイムにPKを決めたトッティ…

AKB48日誌

まりこりんが劇場をご案内・・・必見笑

ポストに投函

忘れないうちに「とあるモノ」を発送しますた。

ワールドカップ観戦記

ポルトガル1−0オランダ 両チーム合わせて16枚のイエローカード… そしてW杯史上最多となる4人の退場者…と荒れた試合になりました。 でもレベルの高いゲームを見せてもらいましたよ… 最終的に9人対9人でやってたけど…笑 やっぱベスト16とかベスト8…

聖誕祭

劇場には逝けませんでしたが、 きょうは、りなてぃんの18回目の誕生日です! おめでと〜〜〜〜〜〜!!!

AKB48通常夜公演(A60+K37)

Aチーム公演。 2ターン目キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 座りか?・・・って???いえいえ…立ち観ですよ!笑 なにか問題ありますかっ??? てな事で、連番のburning58さんと立ち最前ド真ん中で決まり!! やっぱ立ちの真ん中最高やわ〜〜〜〜〜〜 麻里子ち…

Chu!☆Lips ミニLIVE@亀戸サンストリート

burning58さんと亀戸に移動し、ベンチの最後列をポ主。 その後ヲ知り合いが2人増え、LIVE開始。 Chu!☆Lipsは4組中最後に、赤のチャイナドレスで登場。 その姿を見た俺は、赤で高まる闘牛場の牛状態・・・笑 なので、最初の曲で最前まで走り、跪きながら…

眠いお・・・

サッカー見てそのまま出て7時に到着。ヲ知り合いを待って参列。 途中雨がちょこっと降ってきたりしたが、何とか無事に夜公演のチケ購入。 その後、カフェでガチャポン大会…笑 結構使いました・・・ハンドル回すの大好きなので…笑 かばんがバッジでジャラジャラ…

儀式

ヲタ3人づつ入場。 儀式には小ネタを仕込んで挑みました。 未来の扉から中に入ると、麻里子ちゃんが待ってました。 麻里子ちゃんと話しながら下手の撮影ポイントまで移動。 会話は終始「卒業をほのめかしたMC」の話…笑 撮影ポイント到着後、プレゼントを渡…

AKB48通常夜公演(A59+K37)

Aチーム公演。5ターン目で入場。 立ち1段目、下手柱中3ズレ。ほぼ真ん中の2列目。 1列目は連番したヲ知り合いな為、協力プレー発動。 「涙の湘南」で麻里子ちゃんと♪ぎ〜らぎらぎら♪ 「会いたかった」もほぼ正面でレス多数… とここまではテンション急上…

コスモスで高麻里・・・

観覧後、N氏と2人で残念なTシャツ屋さんに潜入。 面白すぎてテンション高まる・・・笑 中でも「コスモス」のTシャツと「うまい棒」のTシャツがお気に入り・・・笑 多分、近い将来買いに逝きます・・・笑笑 ちなみに「コスモス」とは同世代の人にとっては懐かしい、 …

TOKYO FM 公開生観覧「カウントダウンジャパン」

麻里子ちゃんが出演するのでもちろん見に行きますた。 整理券をゲットしてゲーセンに移動し、時間もまだ早いので N氏とワースタで盛り上がる。 一番バッターがランスだったり、 9回裏、一発出れば同点のシーンで、 相手の代打ホーナーがドでかい内野フライ…

麻里子祭り開催中

きょうはポラの日です。 朝6時にドンキ前に逝くと、すでにnuriyaさんが・・・笑 並びはまだ殆ど無かったので、 自分は、ヲ知り合い達が来るまでポ主せずに待ちました。 結局7時半ごろに並びに加わり、 10時に無事チケットをゲットして、渋谷に移動です。

ワールドカップ観戦記 その2

◆日本1−4ブラジル 0勝2敗1分… まぁ、これが今の日本の力でしょう… 後半になるとめっきり動けなくなる辺りは、体力不足なのか…気候が違うからなのか… でも相手チームも同じ条件で戦ってるので関係ないでしょう。 日本の力がブラジルに劣っていたという事…

ワールドカップ観戦記 その1

◆チェコ0−2イタリア 日本ーブラジル戦見るため寝ようかとも思いましたが、 イタリアとチェコの試合やってたら、寝れませんよね…苦笑 それにしても面白かったよ…この試合。 マテラッツィの先制ゴール、そしてインザーギのダメ押し弾と 2点とも途中交代選手…

Ⅲとか・・・

会長ブログによると、 着々と新曲「Ⅲ」の準備が進められてるらしい… 今度はMIX入れましょうかね〜笑 てか、今まで以上に速いテンポになるとヲタが着いて逝けません…笑笑

照れ電

A&Kで同じ端末を使いまわすらしいが、 留守電の動画ってどうなるの香菜???

最強カナリアと・・・

いよいよブラジルとの対戦です。 チャンスは少ないかもしれませんが、 是非勝ってもらいたいです!

AKB48通常公演(A58+K36)

なんか、いつもより遅れた・・・ なので、「恋プラ」からの入場でした。 立ち一段目の下手(いつもの所笑)で麻里子ちゃんと遊ばせてもらいました。 「未来の扉」での指クルクル・・・マジ高麻里ます! ま、正面にいただけですが・・・笑 でもうれしいです・…

ワールドカップ観戦記

◆ポルトガル2−1メキシコ デコら主力を温存したポルトガルが2点先制! しかし、メキシコに1点返されると、 退場で一人少ないメキシコに攻めまくられてた。 メキシコは同点のチャンスであったPKを外したのが痛い… でも、ボールに対する素早い当たりはさす…

キン消し世代ですから…笑

パチンコのハンドルを握るより、車のハンドルを握るより、 ガチャポンのハンドルを回すほうが好きなNNSanfreですけど、 なにか問題でも??? AKB缶バッチのガチャポン…結構やりました…笑 貰ったり交換したりして、 まりこりんと佐江ちゃんは大小とも無事ゲ…