妹よ…

某所の2階にある妹系のカフェは平日の午前中から結構客が入ってました。
入るなり、「おにいちゃん、タバコ吸う??」とタメ口で聞かれ、
喫煙席であるカウンターに通されました。
飲み物を持って来る時も、「ココア、どっちのお兄ちゃんだっけ?」
この妹達、常にタメ口です…。
でも、これが結構ツボに嵌る罠…笑
ウラに何人いるか分からないが、接客は2人の妹が担当。
そのウチの1人…ショートカットでつ…属性キター!!!!
気になったので、注文時に名前聞いたら、「トヲル」って男みたいな名前…
とにかく、この娘は激しく推せます!普通に可愛いです笑
と…外を見ると、どんよりと灰色の雲、そして雨…
パラゴのメンバーにZETTAI雨女が居ます…苦笑