2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48コンサートツアー@NHK大阪ホール

大阪駅周辺で朝飯を済ませ、ネカフェで昼までマターリ。 ネットで推せる娘を探してたら、推せるAVのタイトル発見。 その名も…「貧乳アスリート」wwwwww 大阪駅で宮澤界隈の人たちと合流し、 佐江さまに送る「花」の手配。 メッセージカードに名前を入…

黒田堂々 7回1失点

阪神―広島1回戦(広島1勝、18時、京セラドーム大阪、33859人) 広 島001001020―4 阪 神000000100―1 ▽勝 黒田1試合1勝 ▽S 永川1試合1S ▽敗 下柳1試合1敗 ●…広島は黒田が7回を4安打1失点。速球に威力があり、 要所での…

大須賀・天谷も初出場選手登録名簿

セ・リーグは28日、開幕戦でベンチ入り可能な出場選手登録名簿を公示した。 広島は投手13人、野手15人の計28選手を登録した。 右太ももを痛めている前田智徳外野手は完治を優先させるブラウン監督の方針で 登録を見送られたほか、発熱に加え、 開幕…

hy4_4yh@dressTOKYO

会長のツンダクプレイに高まった後、 彬とdressTOKYOに移動。 途中青芝とも合流し、準備万端。 てか、ハイパーちゃんたち… セーラー服におさげ髪は反則ですよぉ☆ ヲレクラスになると… セーラー服だけで高まっちゃうよね☆ ゆかりんがカワユスすぎww

会長愛体イベ@石丸S1

「入りませんよ〜」とヲ知り合いに言われてたけど、 曲中に普通にMIX入れた。 ね!入れられるっしょ!! 跪きケチャもしたし、高まれば何でもしますww で…本日2回目の公開処刑…じゃなかった あくすのお時間…ww 自分の番になり、会長と目が合う… 「あ…

井上ゆりな@ヤマギワ

会長ヲタの皆様とココスで飯を食ってから、回し。 ゆりなちゃんのイベは初めて。 PDっぷり発揮しつつも、最前の最上手に座った。 いやぁ…この娘さ、 いつか生で観てやろうと思っていたが、 やっぱ推せるわ〜〜〜〜〜www さて、撮影時は水着で登場でした… …

会長愛体イベ@アソビット】

立ち最前で様子見ww だって… 曲聴いてないもんwww トーク中は今後の展開について社長と話しながら参加。 LIVEは初めて聞いたのでMIXも入れずに静観。 とはいえ、キチンとMIXの入れ所など考えつつ観てました。 あくす時は… まぁ、会長が… 珍しそうな顔で…

ハレンチ☆パンチLIVE@六本木

ハレンチ☆パンチのLIVE、 春☆PUNCH!!第2部に逝ってきました。 現場ではnuriyaさんやフッキーさんなどいつもの面子、 そしてしま@さんにも会いましたwww めずらすぃ〜〜〜ww 2部のみ参加でしたが、lIVEが始まると 一番後ろにいた私も、いつもの通り 2…

ココロコロンLIVE@中野

中野でのココロコロンの 「ココロの時間〜高校合格報告会〜」終了しました。 青芝と視聴覚室の最上段で連番、ある意味立ち最前ww ってか、青芝知り合い含め、立ってんのウチ等最上段のみw 振り付け真似ながら楽しい時間でした。 全部で30人もいないヲタ……

アイドリング!!!日記

やっぱ舞ぷるは神ww 3階にまいりま〜す! どんどん綺麗になってくね…

来週末は…

大阪に逝きます。 一泊してAKBの大阪公演を2回観て帰ってきます。 ツアーも大阪で終わりです。 メンバーはもちろんですが、 ヲタとして悔いの無い公演にしたいですww 最終日(4月1日)はチームKの一周年だし… 佐江さまに「おめでとう」と言ってきます

自画撮りポラ

AKBのガチャの景品に「自画撮りポラ」というのがあります。 指定したメンバーが自分でポラを撮ってサイン入れてくれるってヤツ。 先日、自力で出した当たり券で「宮澤佐江」で申請したのですが、 申請したらしたで麻里子さまも欲しくなり… 結果、オクで落と…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6

物販でポッシボー関連の写真とCD買ったらあくす券3枚にww と、ここでまっぴぃさん発見wwww 番号が干されなので、後ろでまったりと観戦です。 出演者の感想は以下の通り順不同で… 【秋山奈々】 思ったよりちっちゃい娘でした。推す要素はあまり無し。 …

AKB48コンサートツアー@名古屋厚生年金会館

逝きましたよ!NA!GO!YA!!!! まず、会場でBLT(東海版)を3冊購入。 写真は全部4〜5人での集合のみ。 佐江さま、麻里子さま込みの写真はとりあえずゲット。 その後、グッズコーナーで 佐江さま、麻里子さま関連モノ購入。 コンサートは8列目のど真ん中…

喫茶ベルサイユ

http://versailles.yahoo.co.jp/akb48/ インタビュー動画の佐江さまが激カワユスwww はぁ〜… さえ…

赤鯉

まだ調整の期間ですが、今の調子を見ると、 黒田、長谷川はそれなりに計算できるが、 大竹や高橋の制球は荒れてるね… 今のままじゃキツイ… それよりなにより捕手の中東がイイね! バッティングも結果出してるし… 石原&倉!うかうかシテラレナイヨ!

元祖アヒル口

深夜、テレビ観てたら、偶然鈴木亜美を捕獲しました。 この口はやっぱり神ですww

白い日

平日の夕方に劇場に逝ける訳も無く、 最近行われている公演以外の企画に乗り遅れてますwww 最近、劇場で観てないせいか、普通に公演が観たいです…

会長イベ

後ろで音だけ聞いていたので FM-FUJIの公開生は出席確認されてないはずw 社長が言ってなければ会長は「来てない」と思ってると思います。 まぁ、ここ数日、会長界隈では色々あったので、 とりあえず25日のイベは逝こうと思ってます。 会長のイベに逝くの…

会長公開生@FM-FUJI

仕事終わりで渋谷でスロ打ちながら時間潰しをし、 9時半ごろ代々木へ。 ま、会長というより、社長と話がしたかった。 ブース前に逝くと既に社長が居て一通り話が終わった所らしい。 結局、事の真相は「店側のフライング」って事らすいwwwラジオの方はガッ…

AKB48全国ツアー2日目@厚生年金会館

厚生年金2日目。 会場近くのカフェで麻里子さまへのバースデーカードと 佐江さまへのおてまみを書いて夜の部へ。 思ったとおり押して始まったコンサート…苦笑 セットリストは同じ。 でも昨日一度聞いたためかA4thも振りが出来たので 昨日より高まった。 ま…

happybirthday

麻里子さま、お誕生日おめでとうございます。 麻里子さまを推すようになってから2回目の誕生日ですね。 昨年の「桜の〜」イベで木曽川まで逝って 「おめでとう」を言った事がまだ記憶に新しいです。 もう一年…早いですね。 握手時などは、いつもやさしく迎…

AKB48全国ツアー初日@厚生年金会館

チームAの4th、チームKの3rd中心のセットリスト。 チームAの4thって観てね〜から乗り切らず(苦笑) 基本的に推し(佐江さま、麻里子さま)中心に鑑賞。 ま、そんな中でも今日は佐江さま中心でした… それにしても、この2人がね… 微妙にポジが同じだったり、 …

会長イベ

私のような人間が言うべき事ではないと思いますが あの売り方は無しです。 握手するのに10Kも払うって今時何処にもありません… 前代未聞な売り方ですよ! ファンを何だと思ってるんでしょうか… 新たなファンを獲得するどころか減る一方だと思います… なん…

AKBコンサートツアー

明日から始まります。 佐江さま、麻里子さまのレッスンの成果を この眼で確かめてきます。 楽しみです!

申請などのため…

久しぶりに劇場に逝きましたww ま、久しぶりとはいっても先週土曜に逝ってるんですけどねww 感覚麻痺してますねww で、何しに逝ったかというと、 ガチャの「メンバー自画撮りポラ」の申請と バレンタインの応募用紙の駆け込み投函、 そしてまっつんに…

アイドリング!!!日記

ミラっちょには僅差で勝ちましたが バランスボールにうまく乗れません… ひとつ1000円のみかん食べて一言… 舞ぷるの変顔キター!!! スキスキこういう顔www ねんねする舞ぷる☆ やっぱ遠藤だなッ☆

総武線のアナウンス

「次は〜おおくぼ〜おおくぼです」というアナウンスが 妙に色っぽいというか艶っぽい声だったので 気になって下車駅で最後車両を確認すると、 結構若めな感じの車掌さんでした。 可愛らしいのに、あの声を出すとは… 多分…かなり危険な娘ですww でも、推せ…

AKB日誌

中33日で麻里子さま降臨。 実に1月30日以来です。 にしても…叙々苑軍団ってwww

開幕戦5年ぶり白星 FC東京に4発

広 島 4―2 F東京 ●…広島は速攻から4得点を挙げ、FC東京に勝った。前半13分、MF青山のサイドチェンジを受けたMF駒野が右クロス。 遠いサイドで受けたFW佐藤が先制点を挙げた。 18分にはGK下田のゴールキックを受けた駒野の右クロスを再び佐…