2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の推し事まとめ

きょうのA公演は逝かないので、今月の推し事も終わりです。 という事で、恒例のまとめを… ◆AKB48通常公演(TEAM-A)×4 ◆AKB48通常公演(TEAM-K)×11 ◆AKB48「会いたかった」CD即売会×2 ◆カウントダウンジャパン公開生(大島優子) ◆THEポッシボーイベ×3…

ガルボで一言…

だから辰島優の方がイイって言ったのにッ! DAKARA娘は路線を変えないとキツイと思った…

AKB48通常公演(A88+K79)

TEAM-K公演。メール予約枠。 何時もの時間に着くと開演が押したらしく、 まだ自己紹介のお時間。 ってことは… 「ぶる〜ろ〜ず」に間に合うじゃん!!!!! 神降臨!!!! 速攻チケを購入して劇場内へ。 必死ですよ。 だってさ、おとといが見納めのつもりだ…

hy4_4yhライブ@渋谷ルイードK2

ガルボと被ってるから半ば諦めてたけど、 ハイパージャンプシリーズの最終回はどうしても逝きたかったので、 ガルボのdreamの時間に一旦地上に上がり、ルイードK2に電話。 するとhy4_4yhの出演時間に間に合うことが判明。 逝くしかないでしょ??? てな事で…

ガルボ

全体的な感想ですが、 今回のようなトークなしでの進行の方が私は好きです。 あとCHASEの留奈推せる。以上です笑 会長関連でいうと、 愛体は連続で4曲分やられると私は高まれるけど、他の人は疲れるとオモフ…多分笑。 今後もMIXはⅢにしか入れない。会長の曲では…

THE ポッシボーイベ@石丸ソフト2

専務、まっつんと合流し、会場に入る。 専務にCD購入を任せて、私は下手の立ちポジをポ主。 すると、AKBの握手会の3便を回してきたburning58さんも合流。 イベント開始直前にかずみeさんも…と続々残念連番が膨れ上がる笑 最後にもう一回「ヤングDAYS!」を歌…

AKB48「会いたかった」即売会&握手会

早朝7時半現着。30人ぐらいの並び。 9時15分に3階に移動し、CDを2枚購入。そのまま1便の並びに… 10時ちょっと過ぎた所でメンバー登場。 1便メンの並びは上手からさやか、ともちん、梅キュラ、河西、麻里子さま、 野呂ちゃん、峯岸せんせ、有華、そして…

THE ポッシボーLIVE@亀戸サンスト

下手立ちのもろりんポジキープ。 彬氏の肩借りての高いJUMP! ロビンのめがね 握手は高速 もろりん好反応 この現場…タノシス

会いたかった即売会

2枚購入。もちろん佐江さまと2回握手。 1回目は青春ガールズ公演の事、青年館の事など… 2回目は大阪、名古屋遠征の事。 そして「いつも元気な佐江で居てくれ」との要望。 更には、今日の公演のMCでのカミカミ発言問題について聞いてみると、 「テンパっ…

AKB48通常昼公演(A88+K78)

TEAM-K公演。必死並び枠。 なんと1ターン目で入場!!!!!! キターーーーーーーー!!!!! 通しで観れる最後のこの日… アリガト神様、そして佐江さま… もちろん最前最前…最前だけど… 立ちの最前中央です… 何か問題でも???笑 平日は途中から参加のた…

THE ポッシボーイベ@石丸ソフト1

メール予約者300人のみ限定。 人入れすぎで座り必死。 後藤、ロビン、楓とは初対面…とはいえ、遠すぎ。 2曲&自己紹介で先抜け。

鈍器並び

7時半到着。既に100人前後。恐るべし聖誕祭。 昼チケ18番。夜チケとの開き約80人。恐るべし聖誕祭。

セーラー服と長澤まさみ

セーラー服、メガネ、涙…そして、まさみのお腹… 以上、高まりの要因。

happy birthday…だった気が…

確か社長って今月の24日が誕生日じゃなかったっけ…苦笑 という事で、3日遅れ(?)ですが、 お誕生日おめでとうございます! 是非、会長に「私を干さないで…」と言っといてください…笑 あさってのガルボは…多分逝きます… 生誕記念にMIXを社長の名前で打ち…

佐江さまぁ〜

この佐江さまカッコヨス…カッコヨスな〜 ハァ〜…まだ16歳だよ… こんな16歳、観たことね〜よ。 うん、明日は早起きするよ…並ぶよ… 佐江さまが観たいから… 昨日観たけど、ハイタッチもしたけど、それでも観たい。 お昼の公演観に逝くおww

サプライズ

メジャーデビューの前後ということで、最近サプライズや手売りなどが多く、 何がサプライズか分からなくなって来てるが、 きょうはTEAM-K全員とのハイタッチ。 名前順なので、最後が佐江さま… ハイタッチしながら 「メジャーデビューおめでとう!」と言うと …

AKB48通常公演(A88+K77)

TEAM-K公演。必死並び枠。 おとといに引き続き、抽選に間に合う。 マジで日本シリーズGJ!!! 抽選は干され、立ち下手柱内2ズレの2列目。 このポジは「Virgin love」、「日付変更線」、 「転がる石になれ」、「シンデレラは騙されない」 辺りが勝負のポイン…

オリコンスタイルで…

AKBの動画が観れます。 第3弾までシリーズで観れるみたいです。 とりあえず第1弾はプロモ編という事で、 麻里子さまが大活躍してます… http://www.oricon.co.jp/tv/akb48/

出待ち

麻里子さま3便とか…orz 23時半を回り帰ろうかというタイミングで何とかお見送り成功。 殆どヲタが居なくなってたため、麻里子さまからここでも爆レス。 一緒に帰宅のハピバスな志穂ちゃんをここで祝う。

サプライズ

公演後、グッズ売り場側にお立ち台を用意し、 Aメン20人がその上からファンに挨拶。 何気に2列目中央に居たため麻里子さまから爆レス。

AKB48通常公演@cafe

チケットは持ってたけど、色々とあってカフェ観戦。 きょうは、志穂誕とCD発売日が重なってカフェも人がイッパイ。 私はヲ知り合い達と裏扉最前で観戦しました。 そしてやっと…やっと流れましたよ…麻里子さまのPV… 待ったよ…いつ流れても良い様にAは殆ど来続…

佐江さまへ

ついにメジャーデビューですね。 4月に劇場デビューしてからの約半年間は、 多分駆け足で過ぎ去った事でしょう… 私は、いつも元気な佐江さまに魅了されてきました。 だから今回の選抜メンバーに選ばれた時は本当に嬉しかったです。 カッコカワイさはAKB48の…

麻里子さまへ

メジャーデビューおめでとうございます。 初めて観た頃の貴女と比べ、今の貴女は成長しましたね。 まだまだ足りない所はあると思いますが、 最近では結構安心して観ていられるようになりましたよ。 今後も、夢に向かって貪欲に進んで行きましょう。 頑張り屋…

祝!メジャーデビュー

AKB48の皆さん、 メジャーデビューおめでとうございます。 ここからが正念場… それぞれのカラーを生かして もっと上まで昇っていきましょう!

とりあえず

ぴあの「プレミアムライブ」の応募ハガキ送っときました… ライブ当日は平日だけど…笑

サプライズ

当初、JK以上のはずが、JC以下のメンバーも時間厳守でサプライズ参加。 時間が限られてるのに、最初の方は流しもゆるかったので、 あとから段々キツくなるとか…スタッフもそろそろ勉強しましょう… で、途中抜けしたキュラ待ちのnuriyaさんを追い越し、私…

AKB48通常公演(A88+K76)

TEAM-K公演。必死並び枠。 日本シリーズGJなんだよッ☆ とにかく仕事が一時間短縮なので抽選に間に合った。 UTBもSOSOさんに頼んでおいたので、麻里子さまと佐江さまの1ショットゲット。 更には注文してない麻里子さま&こじはるの2ショットや Kメン5ショッ…

akiba walker

まだ買ってないんすけど… 麻里子さまと佐江さまが出てるので購入必死なんですが、 なんかさ…ちょっと見せてもらったらさ… hy4_4yhのゆかりんとゆみこまで出てるじゃないですかぁぁッ… う〜ん・・・さて… 何冊買おうかッ☆

とりあえず その3

29日は「ガルボ」が無難なのでしょうか… 同時間、渋谷でヨーヨとかあるんすけど… 回せないでしょうか…苦笑

とりあえず その2

応募しますた。 http://weban.jp/top/top.asp?s00=2 好きなメンバーで10分悩みました…苦笑 で、悩んだ結果…佐江さまにしてみました… ど〜せ当たんね〜だろうし…