見たことある顔

おとといのLIVEで我々の近くに居た人なんですが・・・
どこかで見たことあるな〜って思ってたんですよ・・・
結局LIVEの日は思い出せませんでした。
その方、昨日の公開収録にも来てたので、
多分「楽園に行こう」のファンだと思うんですが、
また来てるな〜と何気に見てたら、見覚えのあるネックストラップを着けてたんです!
それがなんと、
自分が前に応援してた某ガールズバンドのストラップだったんですよ。
そしてこの瞬間、ビビッと思い出しました。
確かに居たよ!LIVEとかイベントとか・・・
しっかりと思い出しました・・・この人の顔。
そのストラップは・・・数年前に自分も使ってましたが
いまだ使ってるとは・・・
注)ガールズバンドとは言ってもざじずぜ「Z」ではありません。
私の携帯のメアド知ってる方は分かると思います。