空いた時間は・・・

イベント後、六本木のいつもの場所でLIVEなんですが、
ちと時間があるということでプチオフ会。
自分は○さまと2人で別行動し、つけそばを食しに○長へ・・・
つけそば大盛りとビールでお腹一杯・・・
並んでるだけあって、辛味が強かったですが大変美味しゅうございました。
その後、皆さんと合流し、カラオケ。
ガールズポップとアニソン中心で、かなり盛り上がりました。
セットリストは某所にあると思います(笑)
因みに自分は夢とZを歌いました。Zの曲、実際のPVが流れてたんですが、
ん〜〜〜やっぱTAKAYOキャワWWでした(笑)
結局、1時間の予定が、終わってみれば2時間。
LIVEの開演時間まで1時間ちょっと・・・新宿経由で六本木に向かいます。