女の子達の箱LIVE

早朝・・・雨・・・

えっ!!雨女返上したんじゃ・・・

そんなことを思いながら会場入りしてました(笑)
率直に・・・2公演は疲れます・・・
もう若くないんだからさ・・・(苦笑)
でも、我々よく頑張りましたよね??
「輪チームは誰にも負けてはいけません」
って会長の日記に書いてあったけど、あの人数でよくやったと自分で思ってます。
会長はどう見てたのかな・・・
さて、今回は春と比べて会場入りの段取りがかなり悪かったですね・・・
リハで押したことが原因らしいんですが、
もうぐだぐだな状態で一回目が始まった感じでした。
LIVEの中身は某サイトで詳しくレポされると思うので
ここでは割愛しますが、
会長の応援の仕方・・・ああいう形で我々がリードするのが良いのかなと思ってます。
会長自身も盛り上がったほうがやり易いに決まってるし・・・
少なくとも我々の周りは付いて来てましたしね・・・・・・
結局、個人的には1回目、2回目共に見るべきところはやっぱり「会長」と「夢」でした。
「夢」はd08中心な観方でしたが・・・うんうん・・・d09もいいぞ(笑)
私・・・やはり「夢」は、この2人で決まりみたいです・・・(爆)
あ、「夢」のあの盛り上がり方は真似すべきところなのでしょうかね・・・
そういえば、会場内で、とある方々から
「物販にd08の写真集あったよ!」と煽られたので
帰りに買おうと思い、階段を下りた入り口付近にある
「夢」のブースに立ち寄ったのですが・・・
自分の番が来て、いざd08の写真集を購入・・・と思った瞬間、
階段から2人の女性が降りてきたんです・・・

・・・んっ???

なんと会長の心の友な人ではありませんか・・・(汗)
こんな所見られたら間違いなく会長に報告されてしまいます・・・
そうなると、すでに「爆竜的イエローな人好き」が会長にバレている自分は

今度こそ死亡確定です・・・orz

なので、とっさに一歩下がって誤魔化しながらご挨拶してきました。
そして、心の友な人が見えなくなってから写真集を購入して
会場を後にしました・・・(爆)
た、多分バレてないと思います・・・多分・・・(汗)
最後に、去年秋の幕張公開録音の日は新潟中越地震
今年のツアーの日には福岡県西方沖地震
そしてきょうのLIVEでは「千葉県北西部地震

会長・・・雨の次は地震ですか???