3店目

石○本店に移動・・・
ここは普通のレジスペースでの販売・・・
これまでの2店と比べて店員って感じでした。
サイン入れてもらう際に、同じ名前ではつまらないので、
カープバカって書いて下さい」
というと「自分で言っちゃうんだ・・・(笑)」と会長・・・
そこに隣でカメラを回していたM田さんが
「爆竜的あいこのサイン書いてやったら???」
と煽るんですよ・・・
そうなると、話はそっちの方向にいきますよねえ・・・(苦笑)

会長「でさあ(ニヤニヤ)、爆竜的あいこちゃんと歌謡あいこちゃん・・・
       どっちが好きなの??」

自分「へ・・・??」

爆竜的な方は確かに言いましたが、
歌謡さんの方は一言も言った記憶がありません・・・というか、
推した記憶もありませんけど・・・(汗)

自分「それは・・・誰よりも会長ですよ!」
会長「よく出来た子です(笑)」

もちろん、嘘ではありませんから・・・
ぶっちゃけ、どちらかと言われたら、爆竜的なあいこちゃんですが・・・(ボソ

更には、書いてもらったCDを見てみると
・・・ん??

カープバカへ


・・・

・・・・・・
「さん」も何も付いてないし・・・呼び捨てでした・・・
というか、これに「さん」をつけてもどうかと思いますが・・・
まあ、こういう書き方って会長らしいといえば、らしいのかもしれませんね・・・