1店目

さて、流れのほうは、お店で会長のCDを買うとサインを入れてもらえて
握手ができるという感じ・・・
1日店員というより普通のイベントのような感じではありましたが・・・
1店目のヤマ○ワでは、
「○○さん(普段使ってるH・N)」と入れてもらい、握手・・・
その時・・・きました・・・会長の尋問が・・・(苦笑)

会長「NNSanfreさん、歌謡あいこチャンの時、メチャメチャ盛り上がってたね・・・」
自分「会長が歌ってるときに他の人のファンにも盛り上がってもらいたかったので、会長以外のときにも盛り上がりました・・・」
会長「えらい!」

これは本当に誤解なので、きちんと説明して1店目が終了したのでした・・・