がんばっていきまっしょい 第4艇

NNSanfre2005-07-27

イキナリ中田の配役変わってるし・・・(苦笑)
ダッコ(いわまゆ)の不良キャラも、もう面影なしだし・・・
でも、ぶっちぃがキャワなので、まぁいっか・・・
さて、女子ボート部が怖くて美人な仁美コーチを迎えて合宿が始まりました。
しごかれても、思う存分ボートをこげるものと期待していた悦ネエ達でしたが、
一日目は講義、そしてエルゴメーターによるイメージトレーニングばかり。
悦ネエが我慢できずに「いつになったらこげるんですか?」とたずねるが、
仁美は「あんたらのオール、変なクセがついとる」とぴしゃりと指摘。
力の効いたオールはフィニッシュの後、海面に透明な渦巻きができるらしい。
「フォームを直さんと、ボートに乗るのは百億光年早い」
・・・え〜っと・・・
光年って・・・時間じゃなくて距離なんですが・・・(苦笑)
ちなみに一光年は約九兆四六〇〇億キロ・・・天文学的だ・・・
合宿2日目もエルゴメーターばかり・・・
女子部員がエルゴメーターばかり使ってる為、
イメトレが出来ない男子部員にうっぷんがたまる。
そこで、安田が女子部員たちと花火を一緒にしようと提案。
三郎のいるラグビー部員たちも合流し、花火大会。
やがて打ち解けた雰囲気になる男女・・・
んん??リー(ぶっちぃ)はブーが好きなの?と思わせるシーンも・・・
さあ、ここからが今夜のクライマックス・・・(笑)
5人はそろって銭湯へ・・・

入浴シーン・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

湯船の中でもボートの練習ご苦労さま・・・(笑)
そして最終日。
また基礎練習をやるように言われた5人。
しかし悦ネェが反論し、コーチの言葉を無視して
ボートを漕ぎに行ってしまう・・・
そして、いつまでも帰ってこない悦ネエ達・・・
心配した男子部員や先生達が警察に連絡。
この軽率な行動から、コーチや男子部員に見放された女子ボート部。
これからどうなるの???と気になってるのに
来週は撮り直しに伴う時間稼ぎのため特別篇が放送らしい。
実質1話少なくなったって事みたい・・・
ま、メイキングが見られるので良しとするか・・・