「熱波」公開収録

今回は周りの人に外れた人が多く
結構狭き門でした。
抽選が15時ということで14時半に集合・・・だったんですが・・・
って・・・自分いつもイベの時って早く着いてしまうんですよ。
遠足に行く小学生じゃないけど今日も昨日の疲れがあるはずなのに6時起床・・・
で、居ても立っても居られず14時前に現地に着いてしまい、
ブラブラしてたと言う訳です(笑)
その後、暇つぶしのため近くのマックに入り、朝買った日刊スポーツを開いたら・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

会長とd08のショット!昨日のLIVEの事が写真入で記事になってました・・・って
これ、よく読むとLIVEの記事というより☆さんの移籍の記事でした・・・
ということで、2ショットという夢のような写真ではなく
間に☆さんを挟んだ3ショットでした・・・(苦笑)
閑話休題
いつもの方達が集まり15時に抽選を済ませましたが、
開場までまだ3時間もあります・・・
ま、「挑戦」のロケ地を探したり、飯食ったりしたんですが、
そうそう、この時間にM田さんともお話をしました。
今後の活動のことなど・・・というより、
また爆竜的イエローな人の事で弄られました・・・orz
というか、昨日のLIVE・・・上の階から会長が我々の行動を見ていたそうです・・・
numakawaさんと自分が歌謡さんの時に盛り上がっているのを見られたみたいです。
確かに今回は会長以外の人の時でも盛り上がっていましたが、
他の誰よりも会長の時に一番頑張りましたよね!ホントに・・・