会長愛体イベ@石丸S1

「入りませんよ〜」とヲ知り合いに言われてたけど、
曲中に普通にMIX入れた。
ね!入れられるっしょ!!
跪きケチャもしたし、高まれば何でもしますww

で…本日2回目の公開処刑…じゃなかった
あくすのお時間…ww

自分の番になり、会長と目が合う…
「あ、ど〜も〜」と愛想笑いで舞台上に上がるのを
躊躇してると「何しにキタの?」と
会長のツンダクぶり発揮ww
で、壇上に上るや否や、
「(LIVE中)なんか掛け声やってたね」
と言われたので
「あれ、MIXって言うんだよ」と教えてあげました。
すると…「どこで覚えたのっ!」と聞いてきた〜〜ww
「いや、それは、その…あの、なんか8Fで…」
と言ってると誰かが後ろから「ドンキ!!!」とかw
そんなフォロー入りませんってwww
「ふ〜〜ん…で、1日も(イベント)くるんだよねぇ」と。
とぼけて「あ、5月ですよねぇ」とか言ったら
「4月よっ!!!」とデレヌキ会長w

その後の会話は以下の通り…

(マネージャーの方見ながら)
会長「来なかったら、NNSanfreさんに電話!」
ヲレ「え〜〜〜〜〜〜っ!!」
ヲレ「なんかね、4月1日はね…関東に居ないかも…」
会長「AKB48?」
(あら、よくご存知で…汗)
ヲレ「土日とも大阪で…」
会長「じゃぁ、誰が掛け声入れるの??」
(ヲ知り合いの「オレンジ3連星」を指差しながら)
ヲレ「ほら、若いのが頑張ってるから!」
会長「じゃぁ、ちゃんとMIXの入れ方伝授してね!」
ヲレ「まかしといて!」
会長「ごくろうさまでした」
ヲタ「すみませんでした…」

さて、ここでお断り…
上の会話を読むと「怖そう」に思うかもしれませんが、
基本、会長は良い娘ですww
今回私に対し「ツンダクデレヌキ」だったのは、
アソビットのイベント時に社長と
「ツンダクデレヌキは高まる」という話になり、
「じゃ、奈央に言っとく」となった次第です。
ま、アイドルのイベントで
「ツンダクプレイ」をさせてもらったって事ですw
でも…最後まで「ツン」で行けない会長に
人の良さを感じました。
ホントなら…最後の最後に
「さっさと次のイベントに逝きなさいよ」
ぐらい言われたかったのが本音ww

だってドMだもんww