AKB48全国ツアー2日目@厚生年金会館

厚生年金2日目。
会場近くのカフェで麻里子さまへのバースデーカードと
佐江さまへのおてまみを書いて夜の部へ。
思ったとおり押して始まったコンサート…苦笑
セットリストは同じ。
でも昨日一度聞いたためかA4thも振りが出来たので
昨日より高まった。
ま、一番高まったのは3曲目の「誕生日の夜」の
麻里子さま生誕の白サイリウムと自己紹介時のケーキ発動。
麻里子さま、感動して泣いちゃった…
オレも感動したし…

それも佐江さまがマイクを麻里子さまに向けて
インタビューしてるし…
推し同士でそういう事やられたら…
高まるよね。

高まりすぎて、佐江さまの自己紹介時の推しジャンプで
高く前に飛びすぎて、「ゴン!!」
前の席に膝ぶつけました…
ひどく痛いので(苦笑)帰って膝を見たら
赤く腫れてちょっと血が出てました…(苦笑)

そんなことはどうでもいいですが…w

さて、今日のポジは佐江さま0ズレが多かったです…
昨日は麻里子さまポジでした…
上手い事、両日ともナイスなポジ取りが出来ました。

今日の公演後のハイタッチはもちろんチームAです。
麻里子さまに「お誕生日おめでとう」と言ってきました。
麻里子さまは笑顔で迎えてくれました。
あと、まいまいにも「先日はどうも…」とごあいさつww

きょうはちょっと飛びすぎたかも…笑