AKB48全国ツアー初日@厚生年金会館

チームAの4th、チームKの3rd中心のセットリスト。
チームAの4thって観てね〜から乗り切らず(苦笑)
基本的に推し(佐江さま、麻里子さま)中心に鑑賞。
ま、そんな中でも今日は佐江さま中心でした…
それにしても、この2人がね…
微妙にポジが同じだったり、
動きがリンクするので、一人で高まってましたw
PPPHは隣のまっつんの肩を砲台とし、
高く飛ばせて頂きましたwwwwww
さて、今日はメンバー全体を観たときの
佐江さまの存在感のデカさを実感しました。
ガンダムに出てくるランバ・ラルばりに
「いい目をしてるな…」と思いました。
35人が右往左往する広いステージで、
決められた動きの中で、キチンと自分を出してる。
決して周りに埋もれてない。
気が付くと佐江さまばかり観てた気がします。
無意識に麻里子さまより佐江さまを観てます。
もういっちょランバ・ラルばりに言ってみると
「推しの中で推しを忘れた…」って感じ。
そんな佐江さまはね、将来とてつもない娘になるよ…
マジ末恐ろしい16歳…
オレは完全に佐江さまに堕ちた…
コンサート終了後のあくすはというと
チームA,チームkを選んだ上に指名制。
色んな人にどっち??と言われる気がしたんですが…苦笑
今日は佐江さま、明日は麻里子さまで決まりですよw
という事で佐江さまの前に逝くと
開口一番「どこにいるか分かりましたよ〜〜〜」
と言われましたwww
その後、コンサートの事やら色々話してきました。
完全に推し中心の観かたでしたが、満足です。
佐江さまも麻里子さまも良かったです。
でも、今は佐江さまの方が一枚上手ですww
明日は、麻里子さまの生誕なので、コンサ後のあくす時に
麻里子さまに「ハピバス」言おうと思ってます。
あ、今日あくすに言ってない事突っ込まれるかもな〜ww
佐江さまに推しジャンプしてた事突っ込まれるかもな〜ww
こういう時ランバ・ラルなら
「見ておくがいい。
推しに干されると言うことは、こういう事だ!」
と言うんだろうなwww ・・・
・・・・・・・
なんかこの日記ランバ・ラル出すぎだww
ただのランバ・ラル大好き日記だな…こりゃww