AKB48コンサートツアー@名古屋厚生年金会館

逝きましたよ!NA!GO!YA!!!!

まず、会場でBLT(東海版)を3冊購入。
写真は全部4〜5人での集合のみ。
佐江さま、麻里子さま込みの写真はとりあえずゲット。
その後、グッズコーナーで
佐江さま、麻里子さま関連モノ購入。

コンサートは8列目のど真ん中ww
思ったより近くて、目線も丁度いい感じww
佐江さま、麻里子さまへの推しジャンプが
思ったより高く急上昇↑↑
怪我の後遺症全くなし!

きょうは才加とコリスの代わりに
チームBの娘が入ってたけど、振り間違ってましたね…
レッスンも一からだろうし、緊張とかもあるんだろうな〜
「花と散れ!」とか、井上奈瑠ちゃんが一番前で歌ってて、
私の正面だったので、ミラー(左右逆)で
大きめに振りしてあげましたw

「ヲタの振り観て我が振り直せ!」

って事ですww

それにしても、きょうのポジは…
佐江さまも麻里子さまも感度良好。
更には外ハネ&おでこな佐江さまに高まりこww

な・の・でぇ…

さへぇ〜〜〜!!と思いっきり叫びました!!

まりくぉ〜〜〜〜!!と思いっきり叫びました!!

DMTで思いっきり飛びました!!

君はペガサスで思いっきり踊りました!!

会いたかったで思いっきり指差ししました!!

AKB48で思いっきり指クルしました!!

制服が邪魔をするで「AH〜…」と漏らしました!!

転がる石になれで思いっきりMIX打ちました!!

片思いの卒業式でさえまりこ振り分けケチャしました…

隣の知らない人が引いてました…www

楽しい楽しい…

AKBってほんとに楽しいおwwww

名古屋逝って良かったおw


公演後はAかK選んでチーム全員とのあくす会。

今日は佐江さまとあくすと決めてたのでチームK

順番バラバラな並びだったため、佐江さまは真ん中辺り。

佐江さまは目が会った途端、

「きょうは、わざわざありがとうございました」

と言ってくれました。

もう、これだけでいいっしょ…

感謝してくれてるんだよ…佐江さまが。

名古屋に応援しに逝ってよかったよ…

「大阪も逝く」と宣言してきました。

佐江さま待っててね佐江さま