ハレンチ☆パンチLIVE@六本木

ハレンチ☆パンチのLIVE、
春☆PUNCH!!第2部に逝ってきました。

現場ではnuriyaさんやフッキーさんなどいつもの面子、
そしてしま@さんにも会いましたwww

めずらすぃ〜〜〜ww

2部のみ参加でしたが、lIVEが始まると
一番後ろにいた私も、いつもの通り
2列目中央までルーラし、周りと揉み揉まれしまくりw

小笠原君にガッツキです。
「LIVの現場」という観点で言えば、
ハレパンのLIVEが一番です。

最後の最後に「重大なご報告」がありましたが、
コレに関しては「まだ言うな!」と
メンバーからお達しが出たので言いませんww

ただ、小笠原君は泣いてました…
この「涙」にまたヤラレタワケデス…苦笑

小笠原君の涙にヤラれたのは…

え〜と…

去年の「春☆パンチ」、「デビュー1周年」に続き
3度目です…

この娘の「涙」は劇薬です…
去年はこの「小笠原の涙」により麻里子さまのAKBを干して
目黒食堂に走った事もあります…
ある意味「魔法の涙」です。

今後、この現場を大事にして逝こうと
思った次第でございます…

さて…物販で小笠原君の写真を購入し、
2ショットチェキの撮影もしてきました。
気が付くと、しま@さん&nuriyaさんと
小笠原残念3連星を形成してました。

更に、撮影前に小笠原君に見つかり、
「珍しい人がいる〜〜〜〜」って…ヲイヲイ
真子まで「お久しぶりですね〜」とか…

それってもちろん…
お久しぶりぶりな、しま@さんの事ですよねぇ…汗

えっ!あっ…そう…

小笠原君に確認してみると
どうやらオレも…らしい…苦笑

確かに2ヶ月ぶりだけどさぁ…

そうこうしてる内に自分の番になり、
小笠原君とポーズ決め。
オーソドックスなパンチポーズに決まった所で
小笠原君に耳打ち…



・・・




・・・・・・




「あのさぁ、小笠原君さぁ…口…尖らせて!」



すると小笠原君が「こうですかぁ〜〜〜???」
と口をにゅぅ〜〜〜〜と尖らせる。

真横から見たその尖り具合がタマラナソwww

自分は生写真の物販用ボードをスタッフに借り、
小物を使ってパシャ!!!

もちろん出来上がったチェキの小笠原君の口はネ申!!!

これにより、5推しから4推しに昇格ですww

また4月のLIVEも逝くお!!!


Miも出るしねwwww