新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6

物販でポッシボー関連の写真とCD買ったらあくす券3枚にww

と、ここでまっぴぃさん発見wwww
番号が干されなので、後ろでまったりと観戦です。
出演者の感想は以下の通り順不同で…

秋山奈々
思ったよりちっちゃい娘でした。推す要素はあまり無し。
結構静かな娘です。

【Be For U】
何度か観てますが、推す要素はありません。
曲は振りまねして遊びましたけど…

【Primavera】
イリュージョン&ダンス&ボーカルグループ。
ま、早い話、引田天功のように箱から脱出したり
箱の中の人が入れ替わったり
「びっくり」なパフォーマンスをするグループです。
おでこだしてる娘がアヒルな娘だったので、高まりました。
あと、ショートカットの娘も居たので…www
ちょっと××でも髪短いだけで高まっちゃうのよねww

【Conomi】
仙台発のダンス&ボーカルユニット。
推す要素なし。ショートの娘が居たけど、
田舎のバレーボール部のキャプテンな感じ。
SOSOさんがメンバーに高まってましたww

キャナァーリ倶楽部
小4から20代までいるグループ。
次回からのAiaiの司会だそうです。
数名背の高い娘が居たが、推すまではなし。
まだ若めなので、今後に期待。

【THEポッシボー
やっぱポッシボーだな。
みんな可愛いモンね!
でもやっぱりもろりんが一番カワユスww
ポッシボーは曲も大好きなので、
振り付けながら高まりこです。

あくす時、もろりんは手をギュッと握って
「またイベント来てくださいね!」
と言ってくれたはずなのに、
何故か私の耳には、

「またイベント来てくだ佐江ね!」

と聞こえてきたからさぁ大変ww
あたふたしながら
「さッ?へ?あ・あ・あ、あい!」
と、訳の分からない返事で精一杯w

もろりんの発音のせいなのか、
それとも私の脳内がパラダイスなだけなのか…
とにかく、そう聞こえたんだよな…汗
でも、もろりんは
「ありがとうございます!」と笑顔でした。

もろりんイイ娘だよもろりん