AKB48通常公演(A102+K88)

TEAM-K公演。並び必死枠。
通算190回目笑
今日も19時半に劇場入り。
パイレーツまでPA横で観ていました。
パイレーツは好きですね。元気のイイ曲だし、
☆GENKING☆な佐江さまにぴったりの曲ですし。
でも、ちょっと観づらかったので、
曲終わりで下手花道付近に移動しました。
すると、ヲ知り合いが連番してたので、その後ろで佐江さまの応援。
あの制服…佐江さま似合ってるよね…
てか、あの制服…なんかリアルすぎるよね笑
佐江さまは今日もおでこを出した髪型でした。
可愛いんだな…あの髪型も…
アンコールはテンション上がるし、
出席確認もOKだったし、楽しかったな。