ウィンターカップ

AKBで並ばなくても済んだため(笑)、
午前中の女子3位決定戦と決勝を見てきました。
◆決勝戦
岐阜女子53-69中村学園女子
序盤硬さが見えた岐阜女子に対し、
中村学園が森を中心に連続得点…10点差以上の開き…
岐阜女子も中盤で2点差まで追いつきますが、
総合力では中村学園の方が上でしたね。
注目してた岐阜女子の双子のツインタワーこと
田中優里&田中沙希は、
中村学園の硬いディフェンスを前に
なかなか仕事させてもらえませんでした。




と…ここまではスポーツファンの見解www


こっからは変態なコメントです…


3位決定戦から観ていたんですが、
周りの学生やらコートに立つ選手やら…
ショートカットのオンパレードwww
東京体育館をショートカットが占拠してましたww
間違いなく私の推し事場だと確信!

推せたのは岐阜の田中姉妹と佳代ちゃん(9)
名前推しは福岡代表、中村学園女子のまりこちゃんww
「福岡」と「まりこ」だけで高まれますたww