AKB48通常公演(A105+K90)

TEAM-K公演。メール予約枠。
劇場インフォ前に逝くとmizunoさん笑
一緒に中に入りました。
きょうは某番組が30分短縮なので、最初から観れたよ。
もちろん抽選枠外なので、ポジは下手お立ち台前。
あ、お立ち台にもヲ知り合いがいました笑
さて、脳内パラダイス公演…
佐江さまの動きばっかり観てましたが…
本当に高まらせてくれますね。
指差しとかは直線上だったので貰えたし、
ケチャすると、ちゃんと答えてくれるんですね、佐江さま。
佐江さまの事、観てるだけでも…観れるだけでも嬉しいんですが、
楽しいですね…遊んでくれると。
そして、MCで、年賀状書いた、まだ書いてない…という話になった時、
失敗談として佐江さまが言った言葉は…
「宛名に自分の名前を書いた…」
さ、佐江さまぁ〜〜〜〜〜〜〜…
そのおっちょこちょいな所が推せます!
あいさつやMC時に何をしゃべるのか、ドキドキさせられます。
佐江さまの言動が私を高まらせます。
歌い踊ってる時は本当にカッコいいので、そのギャップがたまらないです。
麻里子さまとは違った魅力なんですよね。