AKB48@カフェ

きょうはカフェ観戦後、サプライズ発動。
廊下にメンバーが並んでお見送り。
とりあえず「メリークリスマス」と言いつつ
メンバーにご挨拶。
そして最後に控えし変幻自在の元気娘、宮澤佐江さま。
手を振りながら「メリークリスマス!」と佐江さまに言うと
佐江さまも「メリークリスマスぅ!!!」と元気に返事。
そして「ポインセチアありがとうございましたぁ」
と先日渡したプレゼントのお礼を言ってくれました。
その言葉が私的には「サプライズ」であり、
胸が一杯になって、その後は何も言えませんでした。
きょうは握手とかじゃないし、
ただメンバーの前を通り過ぎるだけなのに…
それにプレゼントとか沢山貰ってるだろうし
こっちからはあえて何も言わなかったのに…
佐江さまは、キチンとファンの顔、
そして誰に何をプレゼントされたかを
把握してるんですね。
はっきり言って私にプレゼント選びのセンスはありません。
ましてや「ブランド」にも物凄く疎いです。
今回も、決して高いものではありませんけど
悩みながら、佐江さまに対する日ごろの感謝の気持ちを
「花」に託して送ったんです。
きょう、佐江さまが自ら「ありがとう」と
言ってくれただけで満足です。
私の感謝の気持ちが伝わったようです。
結果的に、このプレゼントにより
佐江さまと「気持ち」で通じた事がとても嬉しかったです。
佐江さまはホントにいい娘です。