神の出待ち…

年内最後なので(しつこい)、待ちますよ…麻里子さまを。


ところが…



ところがです…


1便が出て、2便も出て…

それでも麻里子さまは出てきません…苦笑
志穂ちゃんと2人出てきません…汗
最後の最後にやってくれましたよ…麻里子さま…
いわゆる地獄の3便待ち確定ですwww
寒空の中…ひたすら待ち、待ち、待ち…
結局23時半ごろ麻里子さま達が出てきたんですが…
ヲタは少ないし、HGSSも帰った後だったので、
ガッツキ放題…
更には、車に乗ってからも出発まで時間があったので、
数分間、この時間まで待ってた
(残念な?)ヲタと普通に会話が成立とかwww
今日の出待ちはホント神でしたwwww
麻里子さまに今年最後のご挨拶…
そして「来年もよろしく」と伝えられました。
今日渡したプレゼントもキチンと持っててくれたので
とりあえずは一安心です。
一緒に出待ちしたSOSO氏、彬氏お疲れでしたwww
そして…麻里子さま、今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!